SSブログ

美味しい顔&富士山&朝の月&イルミネーション [柚&カメラ]

柚は毎朝 お腹ペコペコで目が覚めるみたい

ゆっくり寝ていると クンクンないてお腹すいたコール[犬]

一番にごはんをもらって 満足すると こんな顔で見上げます

柚12171.JPG

ペロッとしながら 見上げる顔が嬉しそうだと 今日も元気な1日のスタートに感謝です

このところ 毎朝 富士山が見えています

1217富士山1.JPG
                 見る時間が少し遅かったので霞んできてました・・・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

一緒にお月様もまだ見えてました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
1217朝月1.JPG

柚の元気な顔~富士山~朝の月・・・・・幸せ感じる朝です

************************************************************

         ・・・・・・・・・・・・・・・イルミネーション~最寄の駅付近・・・・・・・・・・・・・

1217イルミ1.JPG
 1217イルミ3.JPG 1217イルミ2.JPG
1217イルミ4.JPG
      1217イルミ5.JPG

あまりパッとしないので ボツにしようかと思っていましたが せっかく撮ったので・・・・

これで終わるのも気持ちが落ち込みそう・・・・・・・

ということで・・・

年内にもう一度 イルミネーションを撮りにどこかい行ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

ナビパ

満足顔の柚ちゃんに朝の富士と月!
三大縁起物かもしれませんよ^^
私ももう一回イルミ撮りに行こうと思っています。
鶴さんとどこかで出くわさないかな・・・(笑)
by ナビパ (2008-12-17 11:10) 

emuzu

イルミ、、、ですかッ、、、ウチの近所にはありません^^;
by emuzu (2008-12-17 11:38) 

marilyn

こんにちは。 前回の記事の、お出迎えの顔…あんな可愛い顔で待っていてくれたら出かけられません。うちも私が出かけるときは、警戒して寝ませんよ~。行ってる間はずっと寝てるんでしょうけれど、また帰った気配がするとすごい反応してお座りして尻尾振って待ってるそうです~嬉しいですよねこんなに、待っていてくれる人?がいると。でにくいけど。
うちの近所はさびしいもんです~クリスマス??って言う感じ。
by marilyn (2008-12-17 12:04) 

デッコン

本当にペロッと舌がでて、かわいらしいです^^
いつも決定的瞬間をとらえていてすごいですね
by デッコン (2008-12-17 12:16) 

yamagatn

柚ちゃんの満腹笑顔がチャーミングゥ^^
富士山が見れる乗って良いですなあ
お月様、久しく夜に見ていないのですが
これまた可愛いお月様でありますね^^
by yamagatn (2008-12-17 12:50) 

yamagatn

このイルミネーションでぱっとしなかったら
庄内では・・・・・なのだ><
綺麗で羨ましい限りなんですよ^^
by yamagatn (2008-12-17 12:50) 

とも蔵

うちの駅にはイルミなんてないです~いいなぁ♪
お家から富士山が見えるなんて素敵ですね。
羨ましいです^^
by とも蔵 (2008-12-17 20:43) 

ともママ

まぁ~可愛い♪柚ちゃん満足顔ですねっ(^0^)♪
水に映ったイルミネーショいいですね~~~
ブルーの灯りの色がふわっと~~チラチラ雪みたい
~~~ウットリです!
まだまだ~イルミネーションの季節!頑張ってください(^^)
楽しみにしていますね~~♪
by ともママ (2008-12-17 22:02) 

鶴

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
たしかに~寝起きの縁起物です~(笑)
暗いからわからないけど、真横で撮っていたりして~おばさんだったら私かも~(笑)

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
うちの近所も去年あたりからだったと思います

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですよね~出かけるときは振り向かないようにしています
待っていてくれると思うと用事をなるべく早くすまさなきゃと焦ってしまいます
そうなんですか~でもお家の中が素敵なクリスマスになっているからいいですね~我家は今年はイルミも部屋の飾りもパスです~

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~あまりにもガッツイテ食べていたのでカメラ構えて待ってました(^_^)v

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
満腹顔は動物も嬉しそうです~
富士山~関東に来てから見るのが楽しみです
このところ夜の月はとても輝いてます
時間が少しでもおそいと富士山と一緒で霞んでいたので、もう少し早い時間にまた撮ってみたいと思っています
イルミ実物を見たら~><~って感じだと思いますよ~多分

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらも多分昨年からだと思います~
窓からではないのですが、玄関でると見えるので毎日新聞を取るときに富士山チェックをしてしまいます

>Kloseさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ささみ大量のトッピングだったので満足倍増だったみたいです(^_^)v
メインはこれだけなんですよ~
雪に見えました?~何とか普通のイルミを綺麗にみえるように何度もトライしたので嬉しいです~
何だかイルミ見慣れて感動が薄れてきたので~単なる夕景になるかもしれませんが、あと1回は撮りに行ってきます(^_^)v

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2008-12-18 00:04) 

鶴

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-18 00:04) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-18 02:13) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。