SSブログ

芋娘&朝の富士山・月&クリスマス飾り [柚&カメラ]

柚はお芋が大好き~やっぱり女の子だからかしら~(笑)

お昼に種子島の蜜芋を焼くと 匂いが気になって台所でクンクンしてます

焼きあがると もらえるまでウルウル攻撃~

柚12191.JPG柚12192.JPG

柚にもおすそ分け・・・・・・・・・・体ポカポカ お腹いっぱいに~

・・・・・・・・・・・そのあとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柚12193.JPG

大好きなお芋を食べて 満足そうに爆睡中~

 

***************************************************************

昨日の雨もあがり 朝から富士山がきれいに見えました

1219富士山1.JPG
                                   高圧線までクッキリ~[もうやだ~(悲しい顔)]

朝のお月様も~

1219月1.JPG
                      

 

****************************************************************

散歩の途中でみつけた ご近所さんのクリスマス飾り

12202.JPG

駅前のクリスマス飾りに 夕陽が光ってました

12207.JPG

日中のクリスマス飾りも また楽しいものですね~


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

ナビパ

焼きイモの美味しい季節になりました^^
ダックスでも女の子は特に焼きイモに目が無いですよね。
爆睡する柚ちゃん満足そうな寝顔だこと^^
今回の月のリアル感良いですね。
クリスマス飾りの構図もこっていますね。
良いですね^^b
by ナビパ (2008-12-19 05:39) 

chibiroh

柚ちゃんお芋が好きなんですね。
ウルウル攻撃されたら
たくさんあげたくなちゃいますね~^^
カワイイ☆
蜜芋って名前からして美味しそうです~
今度見つけたらGETしますっ☆

by chibiroh (2008-12-19 06:09) 

うっしー

おイモを見るウルウル目がなんとも可愛いぃ~(^0^)
癒されちゃうなぁ~♪
by うっしー (2008-12-19 08:00) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やっぱり~ダックス女子もイモ好きなんですね~
久しぶりに月面写真にしました
お昼間のクリスマス飾りも色々楽しめますね~

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~多分制限しなかったら1個は食べると思いますよ
鹿児島の安納芋もおすすめですよ~

>猫屋福助さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
犬も人も美味しいもの食べて満腹だと幸せオーラがでますよね~

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-19 09:29) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-19 09:30) 

marilyn

おはようございます。 うちのもお芋大好きです~(何でも好きなんですけどね、口に入れば^_^;)
朝のお月さまもいいもんですね!
by marilyn (2008-12-19 09:57) 

鶴

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
メイちゃんも女の子ですものね~やっぱり~
最近、朝にもお月さま楽しめたすね~朝でも月面が見えるのでびっくりです
by (2008-12-19 10:13) 

kichi

なんとも言えないお目々をしてますね~^^
by kichi (2008-12-20 07:38) 

Klose

美味しいおいもを食べて、寝ちゃった柚ちゃん
可愛いですね♪
by Klose (2008-12-20 08:58) 

まりりん

お芋さん、おいしそうですね(^^)
by まりりん (2008-12-20 10:10) 

麻由美

こんにちわ!ただただもうビックリです!!!
柚ちゃん絶対会ってみたいわ!犬好きでなくても好きになるワンチャンですね!写真も本当に貴女の感性のまま美しいわ!
by 麻由美 (2008-12-20 12:14) 

デッコン

焼き芋ってどうやって作るんだろ〜って思ってましたが
簡単レシビを拝見したのでチャレンジしてみるかもしれません(^^)
by デッコン (2008-12-20 22:10) 

鶴

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この目でくれくれ攻撃です

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
満足感って寝顔にもでるのでしょうね~(笑)

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
蜜芋なのでおいしかったです~

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>麻由美さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
もう少しおりこうさんになったら是非連れてうかがいたいです~
有難うございます~麻由美さんの影響をかなりうけたおかげです(^_^)v

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
オーブンレンジでするより、余熱もなくトースターの方が簡単でいいですよ~何本入れても最低30分でできあがりです(^_^)v太いお芋は少し時間を増やしてください

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-21 23:23) 

vertbleu

お月さまうさぎもくっきりですね。
今日はレッスンでお世話になりました。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
by vertbleu (2009-02-02 21:21) 

鶴

>vertbleuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今日はお疲れ様でした~こちらこそお世話になりました
月面写真はkissについていたレンズで充分撮れますよ(^_^)v
また素敵なお写真みせてくださいね~

by (2009-02-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。