SSブログ

ゆず湯&夕景 [柚&カメラ]

写真ピンボケなので一旦はボツにしましたが

ゆず湯につかる柚の入浴シーンを~せっかくなので・・・

柚12223.jpg

柚子の頭のせをご披露したかったのですが、水分を含んで重たかったのか

すぐに落下で撮影は失敗~[もうやだ~(悲しい顔)]

撮影のため 結構長い時間お湯に浸かっているはめに・・・[犬][ふらふら]

お風呂上りは 牛乳でのどを潤しましたよ~

柚の体は柚子の香がして良い匂い~[わーい(嬉しい顔)]

**********************************************************

先日 夕景&夜景を見に行ってきました

12211.JPG12212.JPG12215.JPG
12214.JPG

さて この場所はどこでしょう~

ヒント
12213.JPG

次回に続きます~


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

デッコン

なるほど〜、柚ちゃん気持ち良さそうですね♪
ウチは柚湯してませんから、うらやましいです(^^
海岸、どこだろう?わかりません
by デッコン (2008-12-22 23:06) 

こうちゃん

僕も一緒にはいりた~~い(笑)
by こうちゃん (2008-12-23 00:13) 

marilyn

柚ちゃん、気持ち良さそうだけど、湯あたりしちゃったんでは~?
どこだか分りません。 お台場のほう??葉山じゃないですよね~
by marilyn (2008-12-23 00:16) 

marilyn

もしかして逗子マリーナ??
by marilyn (2008-12-23 00:16) 

lilly

柚ちゃんも、ゆず湯につかったんですね(^^)
え~~ここはどこでしょうか?
八景?三浦海岸?油壺?
by lilly (2008-12-23 02:08) 

ナビパ

柚ちゃん温泉気分で気持ち良さそう^^
教会にイカリ・・・さてどこだろう。。。降参です^^;
久里浜港の横のなんとか公園???
by ナビパ (2008-12-23 07:11) 

rotan

冬至の日は南瓜も食べなかった^^;
柚子は嫌いだし・・・
by rotan (2008-12-23 09:47) 

yamagatn

柚ちゃんの柚子のせ^^
可愛い写真ですが、長風呂ご苦労様でした^^

by yamagatn (2008-12-23 16:37) 

kichi

ぽかぽかして気持よかったことでしょう^^
by kichi (2008-12-23 21:13) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
デッコンさんも行かれたところです~たぶん

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いつもより長湯になってしまいました(笑)
その中に正解ありですよ~

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
喜ぶと思いますよ~

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
皆が入ったあとに同じお湯につかりました~
ん~そこは行ってみたい所です~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚子のかおりで気分も最高です~
多分行かれたことあると思いますが、砂浜までは入らないのかもしれませんね~

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あら~それじゃぁ冬至はスルーした方がいいですよね~

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なかなかのらずに長風呂でした~(~_~;)

>ソニックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>チャッピィーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
体があたたまり、柚子の皮の油分で毛がツルツルになりました(^_^)v
by (2008-12-23 23:10) 

Klose

柚ちゃん、気持ち良さそうですね~
Kloseもお風呂に入れると、うとうとして
湯船から出ようとしません(笑)

by Klose (2008-12-24 08:41) 

鶴

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんもお風呂好きなんですね~今度ウトウト見せてください~
by (2008-12-27 01:08) 

鶴

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-27 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬至全速力&夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。