SSブログ

全速力&夕景 [柚&カメラ]

今日は久しぶりに風が弱まって柚は庭で大喜び~[犬]

大喜びの訳がもう一つ~[わーい(嬉しい顔)]

柚12231.JPG

Mi姉さんがシャボン玉で遊んでくれました[ぴかぴか(新しい)]

柚12233.JPG
柚12234.JPG

シャボン玉を追いかけて 庭で全速力で走り回ります[ダッシュ(走り出すさま)]
柚12232.JPG
柚12235.JPG

こんなに喜ぶなんて・・・・・また遊ぼうね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

*************************************************************

昨日の正解は・・・・・・marilynさんの候補の中にありました お台場でした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

             12231.JPG
自由の女神が 展望台の球体に 火を灯そうとしているように見えませんか?(笑)

日暮を待っていると 飛行船が~

12232.JPG

            やっと陽が沈んできました
               12233.JPG

レインボーブリッジがライトアップ~

12234.JPG

次回は夜景へ続きます~

             12235.JPG
                       フジテレビ前

         

 

                 

 


nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

まりりん

ワンちゃんが遊んでいる姿はいいですね~(^^)
by まりりん (2008-12-23 23:50) 

こうちゃん

お台場、凄い人だったのでは?
シャボンダマ、懐かしい。^^*
by こうちゃん (2008-12-24 00:05) 

marilyn

わ~。こっちだったですか~。私のうちに近いほうかと思いました~
3箇所も答えの候補あげたので、ちょっと、ずるしちゃったかな?!
by marilyn (2008-12-24 00:46) 

ナビパ

柚ちゃんシャボン玉と戯れて嬉しい表情よいですね^^
写真もnice!
夕陽にライトアップも良いですね^^b
by ナビパ (2008-12-24 05:54) 

kichi

シャボン玉のお写真とっても素敵です♪
大きくプリントしてお部屋に飾りたくなりますね^^
by kichi (2008-12-24 07:05) 

chibiroh

シャボン玉で柚ちゃんとっても楽しそうですね^^
はしゃぐ様子が可愛いですー☆

by chibiroh (2008-12-24 08:31) 

Klose

柚ちゃん・・・シャボン玉を追いかけて、楽しそぅですね♪
レインボーブリッジ、綺麗ですv
by Klose (2008-12-24 08:43) 

ともママ

シャボン玉~~綺麗(●^o^●)柚ちゃんも嬉しそう~~ヽ(´▽‘)ノ
そうだ!イカリ!お台場ですねっ♪
自由の女神~~d(゚-^*) ナイス♪ホントにそう見えますヾ(≧ω≦*)
ツリー素敵~~次回も楽しみでーす(^0^)

by ともママ (2008-12-24 12:07) 

デッコン

シャボン玉で遊んでる柚ちゃんかわいいです
うちのデコはおいかけないですよ。かわりに子どもたちがおいかけます^^;
お台場とってもきれいですね
by デッコン (2008-12-24 12:24) 

yamagatn

イルミネーションに夜景、とても素敵です!
でも、シャボン玉に夢中の柚ちゃんの写真が
私はとっても可愛くて好きなんです^^
いつもいつも可愛い姿で和まされております^^

いつもありがとうございます^^
広告など応援クリック押させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-24 12:25) 

emuzu

チョコット、、、かぶっています^^
by emuzu (2008-12-24 15:25) 

rotan

うちの犬もシャボン玉大好き^^
by rotan (2008-12-24 19:43) 

とも蔵

シャボン玉 キラキラして綺麗ですね^^
鶴さんは写真がお上手ですね!
私のレインボーブリッジと大違いです~><。
もっと修行しないとダメですね(ρ_;)
by とも蔵 (2008-12-24 20:34) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~嬉しそうだと特に~

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
すごい人でした~
時々シャボン玉したくなって買ってしまいます(^_^)v

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そちらの方にも是非うかがってみたいです~
候補にお台場があがったのはmarilynさんだけでしたよ~(^_^)v

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
嬉しい時はやっぱり表情にでますね~
有難うございます

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~シャボン玉にピント合わせるのに四苦八苦しました

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~犬もシャボン玉で喜ぶんですね~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント嬉しかったようです~
レインボー色になるのってこの時期だけらしいですね~

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚~子供みたいにはしゃいでいました~
イカリで気付かれました?砂浜に行かれたのですね~
自由の女神が聖火点灯しているみたいですよね~
なかなか手振れしていいのがないのですが・・・・・・

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お子さん達が走ると一緒に走りませんか?柚はシャボン玉小さい時に1回みせたことがありましたがその時は食べていました(~_~;)
レインボーブリッジに東京タワー~初めての夜景に興奮しました~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~楽しそうな柚の姿をなるべくアップします~(^_^)v

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
夕景~冬至で今一番綺麗な時期ですものね~(^_^)v

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シャボン玉仲間ですね~(^_^)v

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~かなりの枚数とって1枚あるかどうかって感じです~殆どブレブレですよ~

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-24 23:48) 

うっしー

なんて綺麗な夕日だこと~♪
by うっしー (2008-12-26 07:43) 

鶴

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
何十年ぶりに海辺で夕日をみました~

by (2008-12-27 01:06) 

鶴

>月夜さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-30 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。