SSブログ

クリスマスイブ&お台場夜景 [柚&カメラ]

皆さん メリークリスマス!

我家は皆帰宅が遅いので何もありません~

柚12211.JPG
数日前から新聞には ライトアップやクリスマス関連の話題も~

柚12212.JPG
お留守番だった柚はいつもの夕飯でつまらなそう~

やっぱり可哀想なので 柚だけデザートに 牛モモブロック肉のソテーを[わーい(嬉しい顔)]

食後だから少しだけ・・・・のつもりが 狂喜乱舞の柚に負けてかなりあげてしまいました

これで柚は クリスマス=ご馳走=おいしい・・・・と学習してくれたかな?

****************************************************************

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜景~お台場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12241.JPG
ちょっと欲張って レインボーブリッジも東京タワーも屋形船もぜ~んぶ入れました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

空にある謎の物体は・・・・明るい時に見た飛行船のようです

お台場はすごい人出で どこも何かに並んでいます

ハートのイルミネーションの前にカップルの列が~

12242.JPG

ハートの中に立つと レインボーブリッジ、東京タワー、ツリーをバックに写真を撮ってもらえます
                                             (多分、有料です)

カップルの入れ替えの時に すぐ脇から撮影しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(方向が違うのでハートの中にレインボーブリッジしか入ってません[もうやだ~(悲しい顔)]

これもハートのライトアップ?フジテレビの球体の展望台

12243.JPG12244.JPG12245.JPG
12246.JPG

12247.JPG
12248.JPG12249.JPG122410.JPG

           122411.JPG

今夜は皆さんの所へもサンタさんがやってくるのでしょうね~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

次回に続きます~

 

 

 


nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

こうちゃん

夜景、とても上手になりましたね。
良いクリスマスを。^^*
by こうちゃん (2008-12-25 00:31) 

りんここ

メリークリスマス〜♪
クリスマス=ご馳走=おいしい・・・
柚ちゃんはきっと“インプット”しましたよ^^
昨夜息子達は「横浜デート」だったみたいです。
夜景が綺麗だったと言っていました♪
by りんここ (2008-12-25 04:23) 

ナビパ

柚ちゃん社会情勢はどうだい?でも本当に新聞を読んでいるように見えますね^^
クリスマスは美味しい日って柚ちゃん良い勉強になったね(笑)

黄金色に輝くレインボーブリッチもおつですね^^b
by ナビパ (2008-12-25 06:22) 

Klose

柚ちゃん、ご馳走食べれて良かったね♪
Kloseには、クリスマスを教えてません。。
その訳は・・・毎日クリスマスを、強請ると思われます(笑)
by Klose (2008-12-25 08:16) 

ユーク

メリークリスマス♪
柚ちゃん、美味しいものが食べれて満足してるかな?
牛モモブロック肉のソテー・・・・・・ぜひ私もたべたいなぁ~w
by ユーク (2008-12-25 10:37) 

デッコン

お台場もかなり華やかになってますね
柚ちゃん、牛モモ肉ってすごいご馳走じゃないですか^^
幸せなお嬢さんです^^
by デッコン (2008-12-25 12:30) 

まりりん

柚ちゃんにとっても、楽しいクリスマス・イヴになったんですね(^^)
by まりりん (2008-12-25 19:11) 

rotan

いつも素敵な夜景をありがと~
柚ちゃんのソテー、欲しいw
by rotan (2008-12-25 19:45) 

コリンママ

柚ちゃんも素敵なクリスマスだったようで・・・よかったね柚ちゃん♪
夜景、きれいですね。
今の若い人たちはロマンチックなデートが出来るところがいっぱいで
いいですね~^^
by コリンママ (2008-12-25 20:24) 

marilyn

こんばんは。一枚目すごくきれいです!本当によく夜景撮られましたね~!だんだんお上手になっていくのがわかって、すごく勉強になります~お台場もイルミかなりあるんですね。行ってみたくなりました。
メイちゃんは、サンタさん=おいしいと理解しているようです。
by marilyn (2008-12-25 23:39) 

鶴

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
え~本当ですか~?有難うございます
そのお言葉何よりのクリスマスプレゼントです(^_^)v

>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
メリークリスマス!
賢くインプットしてくれましたかね~(笑)
え~いいですね~確か1日限定のライトアップされていたみたいですよ~

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
社会情勢よりグルメ欄に興味あるかも~(笑)
虹色~この時期だけのライトアップのようですね~

>ソニックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毎日がクリスマスだったら大変ですね~

>ユークさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
メリークリスマス!
いつもはメタボ対策のため魚のトッピングですが、
やっぱり牛肉は美味しいのですね~とても満足していました(^_^)v
人間用はローストビーフになりました~

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
初めて夜景を見に行ったのですが、人の多さにびっくりでした
ローストビーフ用を少しおすそ分けです~クリスマスプレゼントです~

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お留守番でしたが、少しは満足してくれたと思います

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそいつもご訪問いただきまして有難うございます
ローストビーフでどうぞ~

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚はやっぱり花より団子ですね~
この時期の夜景は本当にきれいでした
ゆっくりお食事しながらデートできたら最高ですね~

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~有難うございます~色々なものが一度にみれるスポットに連れて行ってもらえたのでラッキーでした
お台場はもっともっとたくさんありますよ~私は1箇所だけしかまわれませんでした
メイちゃんのところにはサンタさんがくるのですか~いいですね~
by (2008-12-26 00:37) 

chibiroh

柚ちゃんも年越しの準備、着々と!ですね~
お台場のイルミも綺麗です~☆

少し早いのですが年末のご挨拶を・・・^^
今年一年どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください☆
by chibiroh (2008-12-26 09:09) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚だけ準備完了です~(^_^)v
お台場はあちこちにイルミがあって綺麗でした~
こちらこそ有難うございました
来年もお子様達やエゾリスさんの様子楽しみにしています
よいお年をお迎えください~
by (2008-12-27 01:04) 

鶴

>月夜さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-27 12:15) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。