SSブログ

年越し準備万端&クリスマスツリーイルミネーション [柚&カメラ]

今日は今年最後のシャンプーへ行きました

柚12251.JPG

いつもなら30分もかからず終わる柚ですが、混雑していて・・・・

1時間後にお迎えに来てください・・・・と言われました

やっぱり予定よりは早く終わったのか 珍しくケージに入れられいました

病院とトリミングだけはおりこうさんにしていますね~[わーい(嬉しい顔)]

ガラス越しに私を見つけて とっても嬉しそう[犬][わーい(嬉しい顔)]

これでさっぱりして新年を迎えられますね~

**********************************************************

お台場夜景・・・・・・・今日はクリスマスなので ツリー特集で・・・・・・

12256.JPG12259.JPG
フジテレビ前ツリー
12258.JPG12257.JPG
                           葉加瀬太郎さんプロデュースのツリー

デックス東京ビーチのツリー

122510.JPG122511.JPG

122512.JPG122513.JPG
        星                       プレゼントボックス
122514.JPG122515.JPG
    ジンジャー                        ハート

これは一部で 色々変化するので まだまだありましたよ~

明日は お台場最終です~


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

こうちゃん

お台場もいってみれば、よかったなぁー
by こうちゃん (2008-12-26 00:27) 

ナビパ

待つ柚ちゃんちょっと不安げな表情ですかね。
ママ写真はいいから早く出して・・・かな?
いつでもどこでも良い子の柚ちゃんですね^^
ズーミングは降りしきる雪のようにも見えますね。
by ナビパ (2008-12-26 06:16) 

うっしー

柚ちゃん、サッパリですねぇ(^0^)
そして、またしてもお見事なイルミネーションですね!
これでお台場のイルミネーションを見た気になりました♪
by うっしー (2008-12-26 07:41) 

Klose

柚ちゃん、シャンプー気持ち良かったですかぁ?
おりこうさんにしていられるなんて・・・
偉いですね~♪
by Klose (2008-12-26 08:07) 

marilyn

柚ちゃん、お利口さんです~。うちのは、一日だけ預けたことがあるので、それ以来病院嫌いです~^_^;
お台場満喫させていただいてます。綺麗ですね~☆彡
by marilyn (2008-12-26 10:01) 

ともママ

にこっと!柚ちゃん~~カワイイ(>ε<)ノ
いいで待ってるんですね~♪
ツリー迫ってくるような~キラキラ素敵でーーす(≧∇≦)ъ
変化するツリーあるんですねっ♪
寒さも忘れそうかも~~(●^o^●)

by ともママ (2008-12-26 11:20) 

みなりん

イルミの七変化なんて、、、凄いわ~
今の技術は進んでいますね。ディズニーにも取り入れて欲しいな。
by みなりん (2008-12-26 12:43) 

emuzu

ウチのワンコも明日が今年最後のシャンプーです、、、
本人→改め本犬はとっても乗り気ではないですが^^;
by emuzu (2008-12-26 17:02) 

まりりん

柚ちゃん、おとなしくしていていい子ですね(^^)
うちの猫ちゃんは大暴れします。。。
by まりりん (2008-12-26 17:20) 

rotan

ツリーで目がチカチカw
綺麗に写真撮りますね~^^
by rotan (2008-12-26 18:53) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
本日から旅行のため、コメントは後日にさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調には
是非ともお気をつけてくださいませ☆
by yamagatn (2008-12-26 21:11) 

鶴

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですよ~行ってみてください~

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>猫屋福助さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ケージに入る機会はあまりないので早く迎えに来て欲しかったみたいです~左手が「h-イ!こっちよ~!」って言ってるみたいです(笑)
良い子ではありませんが、ガウリン犬のわりには諦めがいいのかも~(笑)
そうですね~木の枝に白いイルミネーションでした~

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おひげも肛門腺もさっぱりです~(^_^)v
お台場は色々なところにイルミネーションがあるので1日でまわれないかも~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
プロに洗ってもらうとさっぱり感が違うみたいです~
内弁慶なんですよね~

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソンックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですか~メイちゃんはどこでも大丈夫だと思ってました
柚は少しならとりあえずおりこうさんにはしていますが、何泊もするとあとでストレスで湿疹がでたりします(避妊手術のときがそうでした)
お台場~よくばればもっと色々あるのでしょうが~時間と体力が必要みたいです~

>マロンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ケージで待つことは殆どないのでよほど嬉しかったみたいです
かなり長いこと見ていないと全部のパターン見れないようです~今日みたいだと凍えそうですね~

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ディズニーランドだったらもっと素敵でしょうね~

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シャンプー後のさっぱりしたワンちゃん~見せてくださいね~

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当はガウリン犬なんですy~
猫ちゃんのシャンプーってあまり見かけませんね~シャンプー好きな猫ちゃんいるのですか?

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
チカチカしちゃました~?すみませ~ん(*^_^*)
有難うございます~

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お忙しいのに有難うございます
寒いので気をつけていってくださいね~もしかしたらUSJなのかな?
お土産話楽しみにしてます~(^_^)v

>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-12-26 23:59) 

鶴

>月夜さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-27 12:16) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。