SSブログ

寒がり柚 [柚]

今年もたくさんの方にご訪問いただきまして有難うございます

柚はとても元気です

関東はとても寒くて乾燥しているので 新しい寝方をみつけたようです

柚0114.JPG

下からはホットカーペット、前からはヒーターでホカホカ

乾燥を防ぐ為か 鼻だけ毛布などをかぶって寝ることを思いついたようです

それからもうひとつ 

ホットカーペットは上に何かのってないと暖かく感じないのですが

直に温まりたいときは 手でカシャカシャ~ベッドや毛布を移動させて

暖かくなっているホットカーペットの上を選んで 抱きつくように寝そべっています

1月16日で我家へきて調度2年 寒い冬の過ごし方も上手になってきました

 

私はというと・・・・・ 

やっと普通の生活にもどり頑張ろう!・・・・とはりきって掃除機をかけていましたら

やってこなくていい年中行事がやってきました

昨年同様 ひどいぎっくり腰に[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)] 

昨年のように長引かないように家事もさぼって今回は安静に心がけようと思います

 

皆様のところへもお邪魔できずに申し訳ありません

しばらくblogお休みさせていただきます


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

やっと~普段と同じ柚の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。