SSブログ

びびり犬だけど・・・・・嬉しいお出かけ [柚 おでかけ]

久しぶりに 柚を連れて二子玉川のJOKERさんへドッグフードを買いに行ってきました

柚02061.JPG
どこに行くのかちょっと不安~

ドッグフードを買ってすぐに帰るつもりだったけど

あまりにも柚が喜んでいるので ドッグカフェでお昼ご飯を食べることに・・・・

          柚02062.JPG
久しぶりのドッグカフェでちょっと緊張~まわりが気になります

柚02063.JPG

 

 

 

柚は豆腐ハンバーグ

 

 

 

 

写真撮ってると待ちきれなくて

←フレームイン[わーい(嬉しい顔)]

 即 完食でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

とっても ビビリ犬だけど お出かけは大好き~ 大満足の日でした

**********************************************************

下町で出会った とてもおりこうさんなわんちゃん~

02061.JPG02062.JPG
救助犬のシェパード                セラピードッグの秋田犬

たくさんの観光客に囲まれ 写真を撮られていました(私もその中の一人・・・(笑))

 

おまけ・・・・・こちらも 店先の働きもの~

02063.JPG02064.JPG

 

連日外出しておりまして 皆様のところへお邪魔するのが少し遅れます~すみません


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

ソニックマイヅル

JOKERさんとお知り合いなんですね。
柚ちゃんの緊張感すごく伝わります。
でもお腹は正直なんですね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-07 05:53) 

デッコン

柚ちゃんおでかけは大好きなんですね(^^)
わんこと一緒に出かけるのって本当に楽しいですよね
ホワイトな家族を思ってしまいましたが2匹のお仕事犬たち、
すごくかっこいいです
by デッコン (2009-02-07 08:04) 

うっしー

待ちきれずにフレームインにniceです(笑)
目の前に美味しそうなモノがあったら
そりゃも~一気食いですね(^0^)
by うっしー (2009-02-07 09:37) 

emuzu

アッ!お父さんo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-07 11:05) 

Klose

久しぶりのお出掛けは、楽しかったんでしょぅね♪
一緒に出掛けられると、家族皆んな
幸せですよねv
by Klose (2009-02-07 17:51) 

コリンママ

最初の柚ちゃんの表情から一転して嬉しそうに!
柚ちゃんは本当に表情が豊かです~
by コリンママ (2009-02-07 18:19) 

ナビパ

柚ちゃんは慎重で好奇心旺盛な子なんですね。
ナミもそんな感じです。似た者同士かな・・・^^
二子玉JOKERは近いのに行ったことないんですよ。
今度行ってみます。
救助犬のシェパードは凛々しいお顔ですね。
店先にさり気なく置いてある物って楽しいですよね^^
by ナビパ (2009-02-07 21:19) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ドッグフードを買いにうかがってます
ビビリ犬でくいしんぼうなんです(笑)

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ガウリン犬じゃなければどこでも一緒にお出かけするのですが・・・・・
とても大きくて凛々しい2ワンでした

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おもいっきり皿に鼻を押し付けてます~美味しいにおいに我慢の限界だったみたいです(笑)

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お父さんに似てますよね~でももっと大きな秋田犬でした~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんはいつも一緒にお出かけできるくらいおりこうさんだからいいですね~柚はガウリン犬なので・・・・・

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一緒にいると日々表情豊かになってきますね~コリンちゃんは大きなおめめだからもっと表情わかりますよね~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ナミちゃんみたいにおりこうさんだったらどんなにいいか・・・・・・
柚が唯一食べれるドッグフード、二子玉JOKERさんにしかないのでうかがうが通販でおねがいしています
大きなわんちゃん達だったのでちょっと最初は怖かったのですが、おとなしくて皆に触られていました
綺麗な顔立ちのワンちゃんですよね~
下町は店先に色々置いてあって面白いですよね

>ごんちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mamiiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>piattopiattoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-08 00:32) 

鶴

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-08 21:00) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-09 07:51) 

nekonote

みんな好きな場所ってちゃんと覚えてるんですよね。
美味しいモノ食べて柚ちゃんウハウハだね。=*^-^*=にこっ♪
by nekonote (2009-02-10 10:10) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
しばらく行ってなかったのですが・・・・・そうなんですか~
メタボ柚は夕飯を減らしました~少しの夕飯に不満そうでした(笑)
by (2009-02-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。