SSブログ

見つめられて・・・・・ [柚&おぐらくん&カメラ]

犬って時々 だれもいない所を見ていることがあります

何かいるのかしら・・・・・・ちょっと怖いかも・・・・・[がく~(落胆した顔)]

         柚02101.JPG

久しぶりに フェレットのおぐらくんに会ってきました

顔のまわりが白くなってきたそうです・・・・そろそろシニアなのかな・・・・・・?

02105.JPG02106.JPG

ますます サラちゃんのお宅の一員として可愛がられて ラブリー度アップしていました

02107.JPG02108.JPG

サラちゃんは後日登場します~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

*****************************************************************

新宿を歩くたびに気になる所・・・・・見つめられているような・・・・・・・

02104.JPG

いつも電車から見ていた 新しいビル~初めて前を通りました

       02103.JPG

       02101.JPG

       02102.JPG

モード学園コクーンタワーというらしい・・・・・繭(コクーン)のイメージなんですね~

なるほど・・・・・

 


 

 


nice!(28)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 25

nanakolove

おぐらくん♪(*≧▽≦)オハツでっす♪
この子もちょ~ヵゎぃぃねエ^^
ゎんことの相性ゎぃぃのかなア???
ゥチも欲しくなったア!!!!!!!!!!!!!まぢでエ♪
by nanakolove (2009-02-10 00:40) 

ナビパ

柚ちゃんは何を見ているのでしょうね。
不思議です。
おぐらくんはいつも癒されますね。
ホントに見られてる@@
by ナビパ (2009-02-10 06:36) 

うっしー

ありますあります、ウチも誰もいないところをじっと見ていること。
ワンなりに何か見えてるんですかねぇ(^^;
by うっしー (2009-02-10 07:30) 

ソニックマイヅル

柚ちゃん何かに注目されてますね。
家のティコは、毎日宅急便が来る時
その車が来る前に予知しているみたいです。
おぐらくん。名前も可愛いですね。
ビルの写真撮影アングルが芸術的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-10 07:36) 

コリンママ

柚ちゃん 霊感があるのかしら?
うちのも何もないのに急に唸ったりモフモフ言っていたりします!
by コリンママ (2009-02-10 07:45) 

鶴

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ダックスはアナグマ狩猟の犬だから何かあったら危険・・・・・ってことで、おぐら君はいつもはケージの中で、自由に遊ぶ時は部屋の戸をしめてあります。
でもサラちゃんは全然興味なさそうです
ななこちゃんと相談してみて~(^_^)v

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
天井の隅を見てウォフ!とかうってるとゾッとします~
おぐらくんフェレットなのにちゃんとカメラ目線くれるんです~柚より優秀です(^_^)v
この場所にくるといつも吸い込まれそうです

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ティコちゃんすごいですね~!
名前の由来は、昔学校で飼われていた時の校長先生の名前だそうです
有難うございます

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
アロハちゃんもですか~やはりワンちゃんには何か特殊な能力があるのかもしれませんね

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
コリンちゃんもですか~やはり~
一人部屋にいる時に 急にモフモフいわれると怖くなりません?
娘は柚に「やめてよ~!」と叫んでいます(笑)

by (2009-02-10 09:41) 

Klose

何か、見えるんでしょぅか!?
急に壁に向かって(だいたいが北)吠えたり
お散歩中に、決まって遠吠えする箇所があります(汗)
by Klose (2009-02-10 10:08) 

mamii

建築物の写真もいいですね。
by mamii (2009-02-10 10:53) 

emuzu

おぐらくん、、、エッこんな芸人いたっけと思ったら、、、
モード学園の画いいですね、、、こういうの好みですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-10 11:02) 

みなりん

赤ちゃんもどこか違う所とか見てますよね。

柚ちゃんには何かきっと、違う世界が見えているのかも
知れませんね(ちょっと怖いけれど)
by みなりん (2009-02-10 12:34) 

デッコン

柚ちゃんには一体なにが見えてたんでしょう?
うちのデコもそういうところありますけど・・^^;
おぐらくんかわいいです!けっこうもこもこしてるのかな
遊んでみたいです^^
繭のビルもおもしろいですね

by デッコン (2009-02-10 14:56) 

まりりん

柚ちゃんも何もないところを見つめるんですね。。。うちの猫ちゃんもたまに見てますよ~(;^ω^)
by まりりん (2009-02-10 16:14) 

shin

モード学園、いつか撮ってみようと思ってるのですが
被写体が大きすぎてアングルに悩みますネ!

ヤッパリ、ヘリツアーで空撮かな?(笑)


by shin (2009-02-10 18:33) 

rotan

おぐら君、久々^^
可愛いですね。
モード学園、このアングルで撮ればいいのか・・・
為になりました(笑
by rotan (2009-02-10 19:08) 

鶴

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
見えているかはわかりませんが、何か気配は感じているかもしれませんね
お散歩中に遠吠え?~不思議ですね~

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いつものフェレットのおぐらくんです
青い空にとても綺麗でした~有難うございます

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
赤ちゃんも不思議なこといっぱいありますよね~
・・・そうそうちょっと怖いですよね

>やまがたんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
デコちゃんもそうですか~やはりね~
冬毛なのでしょうか~名前呼ぶとちゃんとこっち向いてくれるから遊び甲斐がありますよ~
新宿行くと目立ってますよ~

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
猫ちゃんの方が霊感ありそうですね~

>shinさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
確かに大きかったです~前を通った時にファイダーに入る部分だけ撮りました
都庁に上れば全体が見えるかもしれませんね・・・・・・?

>ふふふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
2ヶ月ぶりですか~いつも愛嬌たっぷりです
こんなんで参考になりました?・・・・

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2009-02-10 21:27) 

鶴

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-10 22:12) 

ともママ

柚ちゃん!!何がいるの~~~~怖いかも( *^艸^)プププ
おぐらくん~カワユイ♪小顔~~♪
サラちゃんとは、仲良しなのかなぁ~~~気になります(^^)
目のような~~~ガラス?綺麗ですねっ!ナイス~鶴さん♪
ビルも面白い形~~!窓ガラスに映ってるの~特に素敵♪
by ともママ (2009-02-10 22:15) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あまりも見ているときは 一応「柚にだれが来ているの?」って聞いてみてます~話せたら真実がわかるかも・・・・・(笑)
サラちゃんは無視しているみたいです~おぐらくんを全室放し飼いにしたらどんなになるかわかりませんが・・・・とりあえずケージ越しに喧嘩する様子もないようです
ガラスだと思います~いつも吸い込まれそうになります
最初鳥かごのようだと思っていたのですが、繭だと知って納得しました
有難うございます~青空の下、ビル街もいろんな楽しみがあります~いつもキョロキョロ挙動不審者です(笑)
by (2009-02-10 22:25) 

やまがたん

犬に限らず、赤ちゃんや子供、動物って
じーっと何かを見ている時がありますよね
おそらく何かを感じているのかもしれないですね
by やまがたん (2009-02-10 22:40) 

ユーク

こんばんわです♪
確かにワンちゃんは誰もいない所を見つめている時があって「何かそこにいるの(>x<;;)」なんて思っちゃう時ありますよね^^;;
家の子にもそんな時があって、
周りキョロキョロ(私が)して警戒します;;

by ユーク (2009-02-10 23:01) 

marilyn

こんばんは~。柚ちゃんのところに、誰か来てるんでしょうか~~~^_^;
なんて、ワンちゃんは勘がいいそうです。
ウチにも時々前のわんこ来てるんじゃ…と思うときがありますよ。
新宿のビル面白いもようですね! 目のような写真も!
by marilyn (2009-02-10 23:53) 

こうちゃん

スバルビルのショット、いいですね。
by こうちゃん (2009-02-11 00:07) 

鶴

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やっぱりそうですか~不思議ですね~

>ユークさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そんな時怖いですよね~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~私も先代ワンが来ているのかと思ったりします
街で面白いもの見つけると嬉しくなります

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
さすが~新宿の隅々をご存知なんですね~
この目大好きなんです
by (2009-02-11 01:23) 

鶴

>mitsuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-12 19:47) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibi2さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。