SSブログ

やっぱり焼き芋よね~&サラちゃん&テーブルフォト [柚とサラちゃん]

今日は久しぶりにお昼に 蜜芋の焼き芋を作りました

焼いている間 相変わらず キッチンの前で 焼き上がりをチェック中の柚

いいにおいがしてくる頃になると 別の部屋にいる私の所へ呼びにきます

無視していると 私とキッチンの間を行ったり来たり もう興奮して大変です

馬肉チップもガムも見向きもせず 焼き芋もらえるのを ひたすら待っています

柚02111.JPG柚02112.JPG

肉よりも焼き芋を選ぶとは・・・・・変な犬~

たくさん食べたのに 夕方はやい時間から 夕飯の催促です

どんなお腹しているのかしら・・・・・・[がく~(落胆した顔)]   おやつは別腹?

************************************************************

おぐらくんに続き サラちゃんの登場です~

先におぐらくんを撮影したので ちょっとご機嫌ななめ~?[わーい(嬉しい顔)]

02114.JPG02113.JPG

・・・・・でこんな時は サラちゃんかわいい~を連発すれば・・・・・・

02115.JPG

ほらね~すぐに ご機嫌な顔になりますよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 *************************************************************

今年の目標~淡い優しい写真を撮ってみたい・・・・てことで練習です

パンジーを切ってコップに入れてみました

アレンジの不味さは 無視してくださ~い!

            02111.JPG

            02112.JPG

・・・・・ん・・・・・・やっぱり アレンジちゃんとしないと・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 20

nanakolove

やっぱりイwゎんこもホメ言葉が大好きだよねエ♪
ヵゎぃぃって言葉が大好きなんだよねエ(*^。^人^。^* )

ぉ花さん///春っぽいねエ♪
       優しい感じでてるよオ(*'-'*)エヘヘ
by nanakolove (2009-02-11 00:34) 

こうちゃん

サラちゃんのお目目も可愛いですね。
by こうちゃん (2009-02-11 07:52) 

ソニックマイヅル

柚ちゃんの上目線はたまりません。
お芋さん早く食べて下さいね。
サラちゃんもちょこんとこちら見てかわいいです。^^;

by ソニックマイヅル (2009-02-11 09:15) 

鶴

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~かわいいかわいいっていって育てると可愛くなるんですよ~
でてますか~よかったぁ~有難うございました~

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
大きな目でアピールしてくれます~

>猫屋福助さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当に欲しい時って絶対に目線を外しませんね~(笑)
今日もおやつに残りを食べます(^_^)v
おぐらくんに先に挨拶したのでちょっとすねていますが・・・(笑)
by (2009-02-11 09:24) 

うっしー

柚ちゃん、お芋の味を完全にインプットしてるんですね(笑)
by うっしー (2009-02-11 09:52) 

とも蔵

焼き芋 美味しそうですね
私もお肉より 焼き芋選びます。柚ちゃんと一緒(笑)
by とも蔵 (2009-02-11 10:36) 

ふふふ

柚ちゃん焼き芋大好きなんですね(^v^)
お肉よりも・・・・ってのがすごい。
あたしも焼き芋好きだけどね~。
サン兄弟も焼き芋好きだけどやっぱ肉には
勝てないよ・・・。

ん~、焼き芋が食べたくなったよ。

サラちゃん、かわいい♪
かわいいって言葉ってわかってるんだよね~。
しっかりかわいい顔になってポーズ決めてくれるなんていいよ♪


by ふふふ (2009-02-11 10:55) 

やまがたん

やっぱり、お芋は美味しいですよね^^
ほっかほかの石焼き芋、私も食べたいのであります!
by やまがたん (2009-02-11 11:08) 

mamii

柚ちゃん、お芋が好きなんですね。
サラちゃんも可愛い!!
by mamii (2009-02-11 11:27) 

まりりん

焼き芋おいしそう。。。あたしは食べなかったなぁ。。。
by まりりん (2009-02-11 14:16) 

marilyn

お芋、よっぽど、いいにおいがするんでしょうね~>私もそろそろおなか空いた~~
サラちゃんも美人さんですね~。ポーズとってる!
お写真も、いいじゃないですか。色合いがとっても!
Craneさんになりましたね~。海外進出、企てていますね~!
by marilyn (2009-02-11 18:18) 

ナビパ

柚ちゃんはワンコでも女の子 焼き芋には目がないでしょう^^
あっサラちゃん リラックスモードで可愛いゃ^^
お花 優しく撮るって難しいですよね。上手くいった試しがないです^^;

by ナビパ (2009-02-11 19:22) 

鶴

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
部屋中に焼き芋のにおいが立ちこめると美味しい味を思い出すのでしょうね~

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私は両方選びそう~(笑)

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お肉選ぶ方が正統派のワンちゃんですよ~
ワンちゃんでも可愛いといわれると嬉しいのでしょうね~

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
大好き度どんどんアップしています

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
簡単に焼き芋が作れるようになってからは 度々焼き芋登場します

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
部屋中にいいにおいが充満します
可愛いといわれるとニンマリするんです~
有難うございます~優しさ色でごまかせるかなぁ~と思って(笑)
ローマ字にするとなんだか変だったので・・・・・

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんなに好きになるとは・・・・毎回興奮して大変です
ニンマリ口元がいいでしょう~(笑)
ピントしっかりしてハイキーって難しいです~

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-11 21:22) 

テリー

柚ちゃん、さらちゃん、ともにかわいいですね。
by テリー (2009-02-11 22:30) 

ともママ

美味しそうなお芋~♪
うちのせなも~お芋に興奮凄くしますよ~~♪
サラちゃん~大人になってる(^0^)
カワイイですね~~!カワイイって言われると喜ぶなんて乙女ねっ♪
パンジー色合い~~素敵ですねぇ♪

by ともママ (2009-02-12 12:00) 

emuzu

うほッ、、、これ全部?
by emuzu (2009-02-12 17:02) 

Klose

柚ちゃん♪やっぱり・・・焼き芋ですよねぇ~v
by Klose (2009-02-12 17:52) 

鶴

>テリーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>カズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
せなちゃんも芋大好き犬なんですね~
大きくなったでしょう~色々芸ができるようになってますよ~
有難うございます

>デッコンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
皆でたべました~(^_^)v

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんと一緒ですね~

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-12 19:51) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-13 01:33) 

鶴

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibi2さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。