SSブログ

反省しなさい! [柚&カメラ]

柚がいないと思ったら 柚パパの部屋で なぜか鞄をみつめていました

別に気に留めていなかったけど・・・・・・・

しばらくして 持って来たものがこれ・・・・・・・

          柚02131.JPG

柚パパの鞄についていた 昨晩いただいたばかりの ストラップ人形[がく~(落胆した顔)]

剣道着を着た キューピーちゃん・・・・・・・・あらぁ~~~~[ふらふら]

   02131.JPG

柚02132.JPG

          02132.JPG

02133.JPG

あまりイタズラしないけど パパのつけている人形ばかり 被害にあってます

前回はケロちゃん人形~記事はこちら

またまた 小さくて飲み込みそうなので没収[ちっ(怒った顔)]

記念品でいただいたので 机の上に飾ったら 下からしばらく狙っていました[ふらふら]

 

本日は 下町で撮ってきた アップしそびれた画像を 使ってみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(35)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 23

nanakolove

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ~~~~ヵゎぃぃツ♪

なんか気になるのかなァww
人形なんて食べれないのにねツ^^;
でもオwゎんこって欲しぃのジッと見るよねエ♪
by nanakolove (2009-02-13 01:06) 

コリンママ

歌舞伎人形の写真が~ 思わず笑ってしまいました!
柚ちゃんはパパの持ち物が気になるのですね~
パパ大好きな証拠ですね♪
by コリンママ (2009-02-13 07:56) 

ナビパ

柚ちゃんはパパさん大好きなんですね。
振り返ったお顔が戸惑っていますね。
お人形が恐いです^^;
by ナビパ (2009-02-13 07:59) 

こうちゃん

刑事コロンボですね。(笑)
by こうちゃん (2009-02-13 08:43) 

ソニックマイヅル

柚ちゃんなら許しちゃいます~。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-13 08:43) 

chibiroh

怒ってるお人形!
楽しく拝見しましたー
柚ちゃんって可愛い顔してイタズラも好きなんですね^^
でも何しても許しちゃう♪可愛いんだものー
by chibiroh (2009-02-13 08:43) 

Klose

柚ちゃんが気になるお人形は・・
パパさんのばかりなんですね♪
大好きなパパさんと、何時も一緒に居る
お人形にヤキモチかしらぁ。。
by Klose (2009-02-13 09:00) 

うっしー

あはははは~、途中に登場する人形写真にオオウケ(^0^)
niceな使い方です(笑)
by うっしー (2009-02-13 10:14) 

みぃ

ひゃ~柚ちゃんの事怒らないで~^^;
剣道着のキューピーさん可愛いですね。
マスコットの大きさが良いのかしら・・
何かそそられるものがあるんでしょうね^^
等間隔に並んでる鳩さんも面白~い♪
by みぃ (2009-02-13 10:57) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
人形のゴムみたいなにおいが柚のお気に入りのおもちゃと一緒なんだと思います
じっと見たら注意報ですね(^_^)v

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
うけていただけて嬉しいなぁ~(^_^)v
パパは大好きです~でも夜のパパはちょっと苦手・・・・(お酒くらいみたい)(笑)

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
パパ大好きですが、パパの持ってるストラップがもっと大好きです(笑)
下町って面白いですね~こんな人形が普通に屋根にのってました

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
人形の写真こんなところで役に立つとは・・・・何でも撮っておくものですね
そうなんです~孫っ可愛がりしてしまってます

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
犯人はお見通しです(^_^)v

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
図に乗りますよ~(^_^)v

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そういわれればそうかもしれません~
・・・・・やきもち焼くほど好きかどうか・・・・・・疑問です(笑)

>piattopiattoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
写真ボツにしなくてよかったです(^_^)v

by (2009-02-13 11:08) 

鶴

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
パパは柚が何してもニコニコです(^_^)v
大きさとゴムのにおいですかね~不思議です~
本当は屋根瓦が面白くて撮ったのですが、何だかボツ写真に・・・・・でもこんな使い方で日の目を見ることができました(^_^)v
by (2009-02-13 11:12) 

mamii

ストリーと画像がマッチして良かったです。
by mamii (2009-02-13 11:25) 

emuzu

あの女の人の人形、、、仁科明子に見えるのは僕だけ?o(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-13 11:39) 

デッコン

面白いですね!人形が結構迫力あります^^;
柚ちゃん、やっちゃいましたね
by デッコン (2009-02-13 12:24) 

ふふふ

柚ちゃん、キューピーちゃん気に入ったのね。
小さくってちょろっとついてると
かなり気になるんだと思う~~~。

うちは茶茶が小さいおもちゃが大好きなので
キューピーちゃんサイズのおもちゃがいっぱいあるよ。


けど、絶妙♪
こら~だれだ~!
反省しろ~!
表情とコメントがバッチリ♪
by ふふふ (2009-02-13 16:49) 

まりりん

おおっ、これではシラは切り通せないですね。。。(;^ω^)
by まりりん (2009-02-13 17:34) 

やまがたん

柚ちゃん、どうしても気になりますよね・・・・
赤ちゃんと同じで手の届く場所においてあげると
宜しいかと思われます・・・・・
私は可愛いから許しちゃそうです^^
by やまがたん (2009-02-13 18:35) 

rotan

飲み込みそうで怖いですよね~
ないとは思うけど^^;
by rotan (2009-02-13 22:57) 

鶴

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当だぁ~にてるぅ~(^_^)v

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
通りにこんな人形ある下町ってすごいですよね~
やっちゃいました~

>猫屋福助さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なるほど~そういえば小さいこの手のものに興味示します
飲み込まないですか?
なんでも撮っておくものですね~役に立ちました(^_^)v

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本人あまり罪悪感ないんですよ~(笑)

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibi2さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>あやひなさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当に赤ちゃんと一緒です~

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2009-02-13 23:07) 

鶴

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
飲み込む事故多いみたいです~
by (2009-02-13 23:13) 

kichi

カラス、集会してますね^^
by kichi (2009-02-14 10:51) 

鶴

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
・・・・・・・・遠くて肉眼では確認していませんが、多分ハトのような・・・・・
by (2009-02-14 16:33) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2009-02-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。