SSブログ

春一番~の前に散歩楽しめてよかった~ [柚&花]

今日は春一番がふいたとか~関東はすごい南風[ダッシュ(走り出すさま)]

散歩のお供のカメラは お留守番[カメラ][もうやだ~(悲しい顔)]

散歩で走っていたら 強風が背中を押してくれて ちょっとラッキー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

でも目に砂埃が入って すぐに帰宅~昨日とは大違い[ふらふら]

 

[晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]

晴れた日は 暖かい光 春を感じるようになりましたね~

洗濯物を干していると 陽射しで背中が暑いくらい~

昨日 ひさしぶりに 柚パパを駅までお見送り~[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りはのんびり ご近所をお散歩しました[目]

駅前の広場で 記念撮影[カメラ]

        柚02141.JPG

        耳~陽射しですけてますよ~

        柚02142.JPG 

人通りが気になって 全然じっとしてくれません[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ご近所さんの お花達も光り輝いていました・・・・・・・おじゃましま~す[カメラ]

        02141.JPG

塀越しに撮らせてもらってるので バックのピンクの梅が一緒に入りません[もうやだ~(悲しい顔)]

        02142.JPG
                         バラのような葉牡丹だわぁ~

かわりやすい天気だから ポカポカいい天気の時は ゆっくり散歩へ行って

そこまで来ている春をみつけに行かなきゃね~

 

明日はいい天気かなぁ~・・・・・・・・・


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 16

lilly

あ~~、この強風と微妙に暖かい気温は
春一番だから?!
寒さが苦手ですが今年の冬は結構、過ごし
やすかった気がします。
お花の開花も早そうですね(^^)
by lilly (2009-02-14 01:41) 

ナビパ

春一番は嬉しいですが風が強くて洗濯物とかが・・・ある意味迷惑ですね。
陽だまりの中の柚ちゃんが素敵です。
葉牡丹私も好きです。
by ナビパ (2009-02-14 06:30) 

デッコン

どの写真も日差しがやわらかくて暖かそうです
春、すぐそこまできてるんですね
by デッコン (2009-02-14 09:26) 

kichi

今日の宮城は天気いいですが、風が台風みたいです(>_<)
水仙のお写真、とても美しいですね^^
by kichi (2009-02-14 10:50) 

とも☆

こんにちは~♪
葉牡丹ほんのりピンクで可愛い色ですね^^
by とも☆ (2009-02-14 13:41) 

emuzu

ウチの先代のビーグルも
こんな感じで透けていました、、、耳o(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-14 15:23) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
台風のようにすごかったですね~
そうそう~暖冬でしたよね~こちらは1回もゆきをみてません
あっという間に春になりそうですね

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年の春一番はすごかったですね~
皆さんのモニターでは柚のバックのキラキラ見えるのでしょうか~心配です
最近の葉牡丹もオシャレですね~

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
暖かい日でした~また今日は初夏のようですね~

>chibi2さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そちらも暖かくなってきました?宮城の春も素敵ですよね~

>shitaOrangeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんにちは~
最近の葉牡丹は色がきれいですよね~

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
わぁ~ビーグル飼っていらしたのですか~可愛いですよね~
耳~やっぱり透けるのですね~

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2009-02-14 16:09) 

やまがたん

柚ちゃんの緊張する様子が
写真からも伝わってまいります
やっぱり人ごみは気になるみたいですね^^
by やまがたん (2009-02-14 16:29) 

うっしー

とにかく強風でしたねぇ~。
お散歩中のワン達の毛がみんななびいてました(^^;
また月曜日からは寒くなるらしいですね。
体調管理に気をつけなきゃ、ですね♪
by うっしー (2009-02-14 18:26) 

鶴

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~せっかくキラキラ水面をバックに撮りたかったのですが、動くのでキラキラの角度がイマイチになってしまいました~

>piattopiattoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらは家がひっくり返るかと思うほどでした~
え~そうなんですか~今日は暑くて半そでだったのに~
風邪ひきそう~気をつけましょうね~

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-14 18:42) 

mamii

どの写真もきれいですね。
全国的に風が強かったようですね。
by mamii (2009-02-14 19:59) 

鶴

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
全国的だったのですね~

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-14 21:17) 

ソニックマイヅル

柚ちゃん
パパを見送った後なんでしょうか?
ちょっと寂しそうですね。
柚ちゃんの表情の豊かさを感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-14 22:27) 

こうちゃん

今日はビールが美味かったです。
by こうちゃん (2009-02-14 23:49) 

鶴

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~ちょっと寂しいかも~

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
暑かったですよね~ひゃぁ~いいですね~

>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-15 00:14) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省しなさい!バレンタインデー♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。