SSブログ

バレンタインデー♡ [柚&花]

今日はバレンタインデー~1年で一番あま~い[黒ハート][揺れるハート]日?

柚へのプレゼントは チョコと新しい寝袋タイプのいちごのベッド

グッドタイミングで午前中に宅急便で届きました[手(チョキ)]

自分の荷物とわかるのか ダンボールの上からクンクン興奮気味にチェック[ひらめき]

出してあげると 早速詳しくチェックしま~す[犬] 

柚02152.JPG

          柚02151.JPG

柚02153.JPG

          柚02154.JPG
                            (アゴのせ具合・・・・の間違い[ふらふら]

          柚02155.JPG

やっと落ち着いてまったりお昼寝~

 

・・・・・・ところが・・・・・・・

Ma姉さんが 昼過ぎて起きてきたら その上で早速ウレション[もうやだ~(悲しい顔)]

すぐに拭いて 外で乾燥することに・・・・・あぁ~あ~[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

前のもウレションで何度も洗濯して使ったけど 

このいちごの寝袋もいつまでもつかしら・・・・・・・・・

 

もうひとつ おやつに犬用チョコレートケーキ[ぴかぴか(新しい)]

二子玉川のJOKERさんで買ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

          02155.JPG
今回はフレームインしてこなかったけど リボンのすぐ横でクンクンしてました[わーい(嬉しい顔)]

まだちょっと凍ってますが、本当にチョコレートのにおいが~~美味しそう~

観葉植物はクリスマス時期にも店先で売られていた

形がハートの多肉植物 「ラブラブハート」

バレンタイン用に 別の鉢に植え替えてあげました(前回記事)

 

今回テーブルフォトのお花は~ラナンキュラス

          02156.JPG

近所のお花屋さん 今週はラナンキュラスウィークでした

毎週楽しみです 来週はスイートピー 想像するだけでいい香がしてきました[わーい(嬉しい顔)]

 

皆さんのバレンタインデーはいかがでしたか?

・・・・・・・我家の主は不在だったので 早めに 三女の手作りチョコをもらってました

平日にいただいてきた義理チョコは すべて私のお腹の中へ~[わーい(嬉しい顔)] ご馳走様~


nice!(32)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 18

marilyn

柚ちゃん~♡良かったね~すごく可愛い、何かと思ったら、い・ち・ご!
出たり入ったりして、すっかりお気に入りだったようですね!
ワンちゃん用のチョコもすごい!こんなのあるんですね。
カードも素敵です~。お花こうやって、ブーケにして、あま~く撮るのいいですね~。やってみたい!
by marilyn (2009-02-15 00:37) 

麻由美

鶴さん、砂糖菓子のようなラナンキュラスにうっとりです。
しかし、柚チャンの写真は当然、花の写真もお上手ですねぇ!
いつもうっとり見とれています。
by 麻由美 (2009-02-15 04:00) 

ナビパ

柚ちゃん念入りにチェックが入っていますね^^
居心地良さそうです。
犬用のチョコレートのケーキがあるんですね。
ハート型が可愛いです。柚ちゃん良かったね^^
テーブルフォト鶴さん上手いやぁ^^b
なかなか上手く撮れないんです^^;
by ナビパ (2009-02-15 08:25) 

デッコン

犬用チョコには驚きました!
柚ちゃん、いちごの寝袋ベット気持ちよさそうですね
うちだったら子供たちが座ってしまいそうです(笑)
ラブラブハートも面白いですね。このままの形で大きくなるのかな。
うちは子供用に買っておいた水族館チョコをあけましたよ〜。

by デッコン (2009-02-15 08:33) 

nanakolove

このぃちごの寝袋ぃぃねエ♪♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
 /////ちょ~ラヴリーぢゃんツ♪
  人間でも寝たくなるウ~~~~~☆

by nanakolove (2009-02-15 10:56) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ご訪問ありがとうございました!
by shitaOrange (2009-02-15 12:26) 

まりりん

うちの猫ちゃんも苺クッションがお気に入りでした(o´∀`)
もうボロボロになってしまいましたが。。。
by まりりん (2009-02-15 13:32) 

mamii

柚ちゃん新しいクッション良かったですね。
by mamii (2009-02-15 15:46) 

やまがたん

柚ちゃんへの素敵なバレンタインプレゼントであります^^
さっそく気に入ってくれたようでよかったですね^^
by やまがたん (2009-02-15 17:36) 

ソニックマイヅル

柚ちゃんへのプレゼント素敵ですね。
柚ちゃん興味津々でかわいいです。
良い一日になりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-15 20:33) 

kichi

イチゴのベット素敵ですね♪
とっても気持ちよさそう^^
横で一緒に昼寝をしたいです!
by kichi (2009-02-15 20:44) 

coo-93

こんにちは!初めてコメントします。柚ちゃん、とてもかわいいですね!
写真もすごく綺麗です!私の苗字も鶴なので、ビックリしてコメントしちゃいました!
by coo-93 (2009-02-15 21:37) 

みぃ

可愛いベッドですね、可愛い柚ちゃんにぴったりです♪
ラブラブハートもお色直しして美味しそうなケーキと一緒に素敵!
優しいピンクのラナンキュラスもとっても素敵ですね~
とっても綺麗~に撮れてます☆.。.:*・゜
by みぃ (2009-02-15 22:59) 

鶴

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
自分のってわかるのでしょうね~しっかりチェックしてました(^_^)v
犬にチョコはダメだけどにおりは完璧チョコでした~
ちょっと私らしくないのですが・・・・・今年は優しく柔らかく撮るのを自分の課題にしてるので・・・・・

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>麻由美さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
さすが~素晴らしいたとえで表現していただいて・・・・・メモメモ(*^_^*)
プロに褒めていただけて嬉しいです

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
それが・・・ウレションしてからはちょっと避けています(T_T)
JOKERさんに色々なものありますよ~
有難うございます~四苦八苦しながら練習中です

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
我家も同じです~人間がのってますよ~(笑)
犬にチョコはダメなんでしょうが、これは犬用にチョコみたいに作ってあります~でもにおいはチョコでした~
ラブハートは日照不足になるとハートの形じゃなくなるそうです
我家のは購入して3ヶ月ほど経ちましたが、まだハートの形を維持しています

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
気に入ってくれたのもつかの間、自分でウレションしてからはちょっとさけています(T_T)

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
クッションタイプだと人間用にもなりそうですよ~

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shitaOrangeへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそです~

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ボロボロになるくらい気に入ってくれてたのですね~

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
まだ夜は寒いので活躍しそうです

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
新しい物がとても気になるのです~不思議ですね~
犬にとっても行事は楽しそうです

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
・・(笑)私も実は一緒に横で昼寝していました~

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Coo-93さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんにちは~
有難うございます
そうなんですか~よろしくお願いします(^_^)v

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス




by (2009-02-15 23:06) 

鶴

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
季節的に赤いいちごにひかれてしまいました~
購入時に鉢が嫌だったのですが やっと換えることができました(^_^)v
白に少しピンクが入っている私にも優しく撮れそうな色だったのでこのラナンキュラスにしました~優しく見えて嬉しいです

by (2009-02-15 23:13) 

コリンママ

うちも食卓にラブラブハートを飾りました!
柚ちゃんは本当に好奇心旺盛で、新しいベッドも気に入って
良かったですね♪
犬用のチョコレートケーキがあるんですね
知りませんでした~
by コリンママ (2009-02-16 15:53) 

鶴

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ハートの形かわいい植物ですよね~
なぜか自分のものだとわかっているようです
犬ってチョコだめだけど、においはチョコなんですよ~不思議です

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-16 23:05) 

nekonote

おにゅーのイチゴちゃんベッド、柚ちゃんが気に入ってよかったですね。
寝袋タイプって潜って寝れるから、モモも好きです。
でも、このイチゴってかなり大きいのでは?
by nekonote (2009-02-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。