SSブログ

ニューカー (^_^)v & 浅草寺参道 [柚&カメラ]

春のお出かけに向けて ベッドと一緒に 新しいカートを購入しました

これまで持っていたものは メッシュになっていて 外がよく見えるかわりに

小心者の柚は ワンちゃんを見つけるとワンワン吠えまくり[ちっ(怒った顔)]

・・・・・で メッシュの窓が全部閉められて 外が見えないタイプにしました

おまけに すべて取り外して洗濯もできるし清潔

これからはワンちゃんがいるところへも 安心してお出かけできそうです

           柚02161.JPG
           なんだか 保護色になってますね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ただの記念撮影なのに 柚はもうすっかりお出かけするつもり[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

******************************************************

先月末に浅草の近くを通りかかり 浅草寺の参道だけ見物してみました

ちょうど旧正月時期で 外国の方でまっすぐ歩けない状態

まわりのお店を見る余裕もなく 上を見上げると 綺麗な飾りが目をひきました

02161.JPG02162.JPG
02163.JPG02164.JPG02165.JPG
02166.JPG02167.JPG
02168.JPG02169.JPG021610.JPG
021611.JPG021612.JPG

ちょっと時期はずれになってしまいましたが 

青空にとても鮮やかに浮かんでいて印象的だったので ボツにせずにご紹介することにしました

境内の様子はまた次回・・・・・・・・・           

 


nice!(29)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 23

こうちゃん

浅草、なぜか?足が向かないんですよね。
なぜかな?
by こうちゃん (2009-02-16 00:21) 

lilly

カート、いいな・・・。
でもうちのコはじっとしてないかも(^^;)


by lilly (2009-02-16 01:45) 

chibiroh

オシャレなカートですね!
柚ちゃんとても似あっています~♪

by chibiroh (2009-02-16 09:01) 

Klose

ごめんなさぃ。。
週末は、遊び呆けていて・・・
お邪魔するのが、遅くなってしまいました。。
コメントも残せずに、すみません。

カート・・・素敵ですね♪
思い通りの物が見つからなくて
まだ購入して無いんです。
丸洗い出来るなら、清潔だし良いですねv
by Klose (2009-02-16 10:35) 

デッコン

カートに乗ってるわんちゃんてたくさん見かけるようになった気がします。
ちょっとしたことでも使い勝手が変わってくるんですね、なるほど!^^
by デッコン (2009-02-16 12:28) 

mitsu

仲見世のお飾りの集合写真にすると楽しいですね
あらら・・・白塗りの方がいらっしゃる~^^
カート素敵です!モデルさんもね♪
by mitsu (2009-02-16 12:30) 

emuzu

気合いダッ~~~!
by emuzu (2009-02-16 14:13) 

wine

こんにちは。
お久しぶりです。

カート、良いですね。
お洗濯もできるのがあるんですね。メモメモ。
ウチも欲しいのだけど、色々ありすぎて悩むところです。
by wine (2009-02-16 14:28) 

のあ

柚子は新しいカート買ったの?
中で落ち着いてるじゃん。

キティもキャリーバック買ったよ。
飛行機の中に乗せられるギリギリの大きさ。
(一緒に座席に乗せられる大きさ)V(^ー^)V
丸い形なんだけど、猫だから奇麗に丸くなってちゃんと収まるよ。

かなり気に入ったみたいで、
毎日そこの中で寝てるよ。
出かける時はそのままフタをして連れて行ってしまえば
キティに抵抗されることはない。(外嫌い。外=病院と思ってるから)
by のあ (2009-02-16 14:40) 

やまがたん

とーーっても可愛いカートであります^^
柚ちゃんをこんな素敵なカートで運んだら
とってもとっても可愛いでしょうね^^
乗り心地もよさそうで更に素敵ですね^^
by やまがたん (2009-02-16 14:48) 

marilyn

新しいカートで、乗り心地よさそうだけれど、メッシュで見えなくなっちゃうのかな?!オシャレなカートがあるんですね~。
浅草のおめでたいお写真、なにかいいことありそうないい雰囲気ですね!
by marilyn (2009-02-16 16:20) 

kichi

歩かないで座っているのですか^^?
by kichi (2009-02-16 18:23) 

ナビパ

カートらくちんですよ^^
でも最近使ってないや・・・
浅草は撮影スポットがたくさんありそうですね。
by ナビパ (2009-02-16 19:08) 

コリンママ

柚ちゃんの新しいカート かわいらしくていいですね~♪
by コリンママ (2009-02-16 19:22) 

rotan

カートいいですね~^^
うちのは大人しく乗らない予感・・・
買ってみたいけど^^
by rotan (2009-02-16 20:36) 

うっしー

柚ちゃ~ん、NEWマシーンを購入してもらって
嬉しそうに笑顔ですねぇ(^0^)
by うっしー (2009-02-16 22:39) 

鶴

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ん~わかるような・・・・観光客が多すぎます~

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
楽しさがわかれば自分からのってくれるかもしれませんね~

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
保護色で色がぴったりでした~(^_^)v

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
無理なさらないでください~足跡残してくださるだけでも嬉しいです~
そうなんですよね~なかなか見つからないですよね~
前のは買ってすぐに汚しちゃって・・・・・だから洗えるのが気に入ってます

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
昔は老犬や歩けない犬のためのものでしたが、最近は抱っこやカートだとOKのお店もあったり、両手があくし柚も自由にできて楽なようです

>mitsuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
賑やかに見えたら嬉しいです(^_^)v
白塗りの方~多分・・・・なんちゃって芸子さんだと思います
有難うございます

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
以前は何が乗っているのか覗き込まれて 犬だとわかってびっくりされました。
今度は保護色だし中が見えないようにできるので柚も安心だと思います

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
気合ですね~(^_^)v

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お久しぶりです~
前のカートは買ってすぐに汚しちゃって困りました
洗えると便利だし清潔ですよね~
ちなみに~ペットパラダイスで購入しました(インターネット)

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そう~すっかりお出かけするつもり(^_^)v
まずはキャリーバッグ気に入ってくれてよかったね
あとは飛行機に何時間も耐えられるかだね

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
窓がメッシュでその上にカバーがありますが、それをロールアップすれば外がよく見えます
ちょっと時期が遅れましたが・・・・・・

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~夏、日中にお出かけするときなどはアスファルトはやけどするので歩かせられないし、キャリーに入れればペットOKなどのお店で買い物する時などに便利なんです
歩けるところでは歩きますよ~(^_^)v

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ナミビビちゃんはおりこうさんだからいいですよね~
ありそうだと思ったのですが参道は人が多すぎました

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~やっと柚に合いそうなのを見つけました(^_^)v

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
気に入ってくれればいいですね~

>shitaOrangeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2009-02-16 23:01) 

鶴

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-16 23:02) 

のあ

飛行機にのる時はrescue remedyっていう
ちょっと眠たくなるやつを獣医さんから処方してもらうから、
多分大丈夫だとおもうけど。。。。
by のあ (2009-02-17 08:17) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんだ~時々キティの話題がこちらでもでるようになりました
柚と仲良くできるといいけどね~
by (2009-02-17 09:25) 

ソニックマイヅル

柚ちゃんの視線が、散歩行かないの?
と言っている様でかわいいです。
浅草昨年の夏に行きました。いいところですよね。
この近くの大きなオブジェのところで働いてました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-17 09:31) 

鶴

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
どこかへいけると信じているんですよね~だから撮影後すぐに徒歩で普段の散歩へ行きました~(^_^)v
私初めて行ったのですが、旧正月で外国の方で身動きとれませんでした
次回、ゆっくり浅草寺のまわりを散策してみたいです
もしかしてあのオブジェかな?後日画像アップしようかと思っています

by (2009-02-17 09:53) 

nekonote

ペットパラダイスのカートってオシャレで、日よけのカバーしちゃえば
回りが見えないから便利ですよね。
モモのカートも同じような形だから、ロールアップしたメッシュ窓から
外をのぞいて楽しく乗ってます。(^▽^)/
どこかに出かける気満々の柚ちゃん、カートに乗ると楽しい所に
行けるってちゃんとわかってるのね。(笑)
by nekonote (2009-02-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデー♡油断大敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。