SSブログ

油断大敵 [柚&花]

冬は柚子の関連商品が色々ありました

柚子に囲まれた柚を撮影[カメラ]  柚がメインです(^_^)v

            柚02171.JPG
            柚 & 柚子味のキットカット & 柚子

他にも柚子のどあめなどたくさん~毎年何かと一緒に撮っているような・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

*******************************************************

先日温室で撮影した 蘭やベコニアを再び~

             02151.JPG

            02152.JPG
                蘭

            02153.JPG
                ベコニア

02154.JPG
             ベコニア

 

浅草寺の境内の画像アップを予定していましたが

昨日 うっかり洗濯物を外に干して 花粉を払わず室内に取り込んだところ 

何十年ぶりに ひどい花粉症に~薬のんでるのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

多分 黄砂も含まれているからだと思います

ただいま 思考回路ゼロ状態なので 数日間blogお休みさせていただきます

・・・・で 本日のコメント欄もお休みさせていただきます

皆様のところへは 復帰後お邪魔させていただきます~すみません<m(__)m>

・・・・・・・では 病院行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

今年は早くから黄砂も含まれて すごそうですよ~

花粉症の方 これから花粉症になりそうな方 気をつけてくださいね~[手(パー)]

 


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。