SSブログ

お日様が待ち遠しい & チューリップ [柚&花]

雨続きで毎日散歩へ行けなくて ちょっとご機嫌ナナメの柚[ちっ(怒った顔)]

お庭に珍しく野鳥がミミズを狙ってやってきてくれたのに ワンワンと追い払う始末[もうやだ~(悲しい顔)]

晴れたら 大好きなすべり台のある公園に連れて行ってあげなきゃ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

柚02221.JPG
                         大好きな公園にて・・・・

 

***********************************************************

本日のチューリップ

花びらがフリルのようで 触れると傷つきそう~

02241.JPG

でも・・・・・・ 中を覗いてみると 力強い生命力を感じます

02242.JPG

 


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

かわもっちゃん

変わった花びらのチューリップですね~
by かわもっちゃん (2009-02-25 21:43) 

chibiroh

柚ちゃんストレスでしょうか?
早くお散歩にいけますようにー☆
チューリップのパステルなお写真とてもきれいですね!
by chibiroh (2009-02-25 22:52) 

ナビパ

公園の柚ちゃん春らしい光景の一枚ですね。
チューリップは華やぎますね^^
by ナビパ (2009-02-25 23:12) 

やまがたん

お天気が続かないと柚ちゃんも
元気を発散できないからつまんないですよね
早く晴れてお外で遊べるといいですね
by やまがたん (2009-02-26 00:14) 

emuzu

今週はず~と、、、こんな感じみたいですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-26 12:05) 

Klose

柚ちゃん・・・ミミズを体に擦り付けませんかぁ?
今週は、曇天続きみたぃです。。
by Klose (2009-02-26 17:52) 

みぃ

柚ちゃん滑り台が待ち遠しいですね^^
フリンジ付きのチューリップが可愛いです♪
by みぃ (2009-02-26 20:13) 

やまがたん

訪問ありがとうございます
本日は調子が悪いためきちんとした
コメントは後日にさせていただきます
by やまがたん (2009-02-26 21:51) 

デッコン

この一週間、雨ばっかりで本当にいやになっちゃいます(^_^;
柚ちゃんもお外でおもいっきり遊びたいよね〜!
チューリップかわいいですね。こういう種類もあるんですか
by デッコン (2009-02-27 09:24) 

marilyn

今日も寒いです~。メイちゃんも御飯のあと朝からお布団にもぐり込みでてきません~まぁ、おそうじしやすいんですけどね、寝ててくれると。
チューリップ、このごろ色々なものが出てますよね。
我が家に埋めたものは、チョコっと芽がでてきました~。 このあいだ
カラスにちょっとられたんですけど、あとのは、頑張ってます!
by marilyn (2009-02-27 09:32) 

ソニックマイヅル

舞鶴も雨が続いております。
柚ちゃん、晴れたらお散歩連れて行ってもらってくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-27 09:48) 

aki-hiro

こんにちは☆

今週はぱっとしない天気が続いてますよね・・・
青空が恋しいですね=33
by aki-hiro (2009-02-27 11:41) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今週末には晴れそうです~

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
花も種類がたくさん出てきて名前も覚えれません~

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>カズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
発散したかったのでしょう~鳥さんに八つ当たりかな(笑)
ちゅーリップはやはりパステル系が可愛いですね~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
晴れると柚は春を満喫しています・・・・が 飼い主は完全防備の服装で南極探検隊みたいです
外で春を満喫できない分 お花で我慢しています(^_^)v

>aki-hiroさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんにちは~
ほんと~どんより~ですね~
青空は週末まで我慢ですね~

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雨で草花は一気に春をむかえるでしょうね~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
においは嗅ぎますが まだスリスリしたことありません
週末は散歩日和みたいですね~

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~今 すべり台は花粉で滑りやすくなってるので楽しいみたいです(~_~;)
フリンジっていうのですね~なるほど~

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~私は雨が楽なんですけど~花粉がないから~
柚はつまらなそうです~
まだまだチューリップはたくさん種類があるみたいですよ~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
メイちゃんも寒がりなんですね~お昼間はお布団独り占めかな?
え~カラスがチューリップをイタズラするのですか~
花が咲くの~楽しみですね~

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ティコちゃんは毛が長いから雨だとお散歩大変ですね
花粉が恐ろしいですが~散歩頑張ります(^_^)v


by (2009-02-27 12:28) 

鶴

>mitsuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-28 08:49) 

nanakolove

初めてのぉwwチューリップゥ♪
淡いイ(=^_^=)
by nanakolove (2009-03-02 01:05) 

鶴

>kichiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
色々なチューリップが出回ってきました~春ですね~

by (2009-03-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。