SSブログ

桜デビュー [柚&花]

皆様 大変ご無沙汰しています

前回までは 雪だと大騒ぎしていたのに・・・・・いつのまにか・・・暑い[がく~(落胆した顔)]

このままblogをサボっていると 春が過ぎ去ってしまいそうなので 

とりあえず近況報告を・・・

 

柚はおかげさまで 毎日元気に過ごしています(お留守番が多いのですが・・・・)

裸んぼうでの散歩が気持ちよくなり 嬉しそうです

柚03191.JPG
      日向を選んで歩いていますよ~[犬][手(チョキ)]

 

私は 相変わらずの花粉症と眠気と闘いながら 

お出かけの合間に家事をして・・・・夜はいつの間にか眠ってしまっています

今夜こそはパソコンを開こうと思いながら 毎日が過ぎ去って・・・・・・

いつの間にか桜の開花宣言のニュースの時期になってしまいました

桜の種類によってはもう葉桜になってしまっているものもあるのですね

先日 デジイチで桜デビューをしました

陽光という種類らしいです(横で撮っていらしたおじ様が教えてくださいました)

        03191.JPG

風と闘いながらで アップで撮ろうと思うとボツ写真ばかり[もうやだ~(悲しい顔)]

桜・・・・初心者にはなかなか手強い被写体なんですね~

ソメイヨシノの蕾もふくらんできていて 

今週末は綺麗なうすピンクの景色が楽しめそうですね

 

まだまだ 忙しいので不定期アップになると思います

皆様の所へお邪魔させていただいてもniceだけでコメント残せないかもしれませんがお許しください

本日もコメント欄 お休みさせていただきます


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

ひな祭り桃の雫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。