SSブログ

幸せの白い鳥~白木蓮 [写真:植物]

陽が傾いてきた頃 白い鳥がたくさんとまっている様な 大きな白木蓮の下で

恋人達が写真を撮っていたので 思わずシャッターをパシャッ[カメラ]

03223.JPG
                           (顔は白木蓮の花で加工して隠しています)

幸せそうな 満開の笑顔[揺れるハート]

03221.JPG

恋人達も 白木蓮の香りを楽しんでいたようです

03222.JPG

普通は高い所に咲いているのでしょうが 低いところから満開の花~

思いっきり マスクをしたまま香りを楽しみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・・・・・・・いつか 花粉症の治療薬ができて マスクなしで香りを楽しめる日がくるといいなぁ~

これから 白木蓮=幸せな香り になりそうです

 

本日もコメント欄 お休みさせていただきます

・・・・・・・・・・・・・・ご訪問いただきまして 有難うございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タグ:白木蓮 写真
nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

桃の雫待ち遠しい再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。