SSブログ

散歩で桜下見 [柚 散歩]

まだまだ寒くて出番を待っている桜はどうしているでしょう

昨年の今頃は ぎっくり腰で近所の桜並木を散歩することを断念

今年は電車から見る限りではまだのようですが 夕方の散歩で ちょっと下見に行ってきました

昨年同様 線路脇につくしがたくさん   濃いピンクは桃の花?  
033103.JPG033104.JPG033105.JPG

並木道を歩くのは初めてなので 柚はブルブル~びびり犬~

033106.JPG033107.JPG
                           ちょうど お日様が木陰に沈むグッドタイミング[手(チョキ)]

夕陽が当たる数本の桜が5分咲き?になっていました

うぐいすの声は聞こえてくるのに 姿は見えず[もうやだ~(悲しい顔)]

かわりにひよどりが数羽 桜にいました

033102.JPG033101.JPG

夕方みるソメイヨシノもまたいいものですね

033108.JPG

帰り道 坂の上で またまたちょうどビルに日が沈むのが見えました

033109.JPG
電車までグッドタイミング[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

街散策の続きを予定していましたが 

散歩でソメイヨシノと夕日が見れたので 急遽予定変更しました すみません

 

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして有難うございました

外出の為 コメント蘭のお返事遅れます 申し訳ありません

 

 


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

ナビパ

町の中も花々で潤い始めましたね。
お散歩に撮影にと楽しみいっぱいです。
ヒヨドリ大きく撮れましたね。
by ナビパ (2009-03-31 08:26) 

こうちゃん

ラスト、ドラマチックですね。
by こうちゃん (2009-03-31 09:15) 

marilyn

こんにちは!
柚ちゃん、はじめての道はちょっと怖いですか~(*^_^*)
桜、木曜日に都内にいくつもりですが、まだまだ停滞中みたいで・・・
今年は、腰の調子もよさそうですから、いっぱいサクラ撮ってくださいね。
ちょっと、休みグセがついて、なまけているmarilynより・・・
by marilyn (2009-03-31 11:47) 

コリンママ

そうでしたね 昨年のぎっくり腰
あれから一年なのですね~早いです!
今年は準備万端で素敵なお散歩タイムが楽しめますように♪
by コリンママ (2009-03-31 12:22) 

ソニックマイヅル

綺麗に撮影されてますね。
満開が更に楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-31 12:39) 

ともママ

淡い桜~素敵でーーすv(≧∀≦)v
きょとんとした~柚ちゃんも可愛い~~~♪
ヒヨドリもナイス~~桜の枝の感じがいいわぁ~~(^w^)

by ともママ (2009-03-31 14:09) 

emuzu

おぉ~~ツクシがかぶりました^^;
by emuzu (2009-03-31 14:25) 

Klose

春ですね~♪

こちらこそ・・・コメントが残せず、ごめんなさい。
by Klose (2009-03-31 17:07) 

まっきー

袖も嬉しいと思いますよ。表情に出てる気がします。(^ω^)
夕暮れ時の桜並木ってイイ感じです。
今回も綺麗な写真を見せていただきました。
花冷えの折、お体を冷やされませんよう。
by まっきー (2009-03-31 22:46) 

nanakolove

つくしも(*ゝ_●・)σ かわいいっ ♪
桜の咲き始めもぃぃよねェ♪

袖ちゃん初めてでびっくりかなアwwヵゎぃぃ^^
by nanakolove (2009-04-01 00:45) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
桜撮りにあちこち行きたいのにいけなくて・・・近所で終わりそうです
ヒヨドリの真下から狙ったのでフンをされないかヒヤヒヤでした(^_^)v

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
何かと忙しいこの時期~足跡だけ残していただけるだけでとっても嬉しいです

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
鉄子ではありませんが電車撮るのなんだかすきなんです~色々なことでタイミングよい日でラッキーでした(^_^)v

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mamiiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はのんびり咲いてくれてながーく楽しめますね
私は忙しくて桜は近所で終わりそうです

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年は早目にぎっくり腰になったからもう大丈夫です
・・・・・が忙しくてお散歩が三女まかせになってます(~_~;)

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
夕方遅かったので桜は撮れないかと思っていましたが、夕陽のおかげでなんとか撮影できました
満開に出会えるといいのですが・・・・・

>デッコンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
ちょうどよい所にとまってくれたヒヨドリさんに感謝です
柚は怖くてかたまってました(~_~;)

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
emuzuさんのつくしはとても素敵で別世界のものでしたよ

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takagakiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こわがりなんですが、外へは行きたい複雑な柚なんです
有難うございます
今年のお花見はホント冷えますね
まっきーさんも風邪等ひかれませんように(^_^)v


>nanakoloveさんへ m(._.)mアリガトウゴザイマス
桜今年は長く楽しめそうですね

>天野満月さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>侘び助nice m(._.)mアリガトウゴザイマス






by (2009-04-02 00:07) 

鶴

>アヨアン:イゴカーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-04-02 00:58) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-04-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。