SSブログ

待ち時間の楽しみ [写真:植物]

病院は 予約していても待ち時間が長いもの~

4週間に1回 毎度の通院 嫌だと思えば苦痛の待ち時間だけど 

私にとっては自分のことに専念できる貴重な時間です

もちろん体調が悪すぎて 椅子に座って耐えるしかないのであれば別ですが・・・

 

普段は 日頃読めない本などを何冊も持っていき 熟読

でも今は まわりはお花でいっぱい[かわいい]

・・・・・・・・で カメラを持って 病院の周りを散策しています

 

あと少しで満開かなぁ~

          040405.JPG

                  040402.JPG

040403.JPG040404.JPG

日陰の草むらも・・・・・・・

040401.JPG
          風さん 少しの間だけ とまってくださ~い![ダッシュ(走り出すさま)]

 

終わりのない通院も 小さな楽しみ見つけて・・・・・・・・ 

次回は何のお花に出会えるかな・・・・・・

 

 


タグ:blog 写真
nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 13

ソニックマイヅル

もうまもなく満開ですね。
私も楽しみにしております。
お体お大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-04 07:00) 

こうちゃん

病院は待っているだけでも、具合が悪くなりそうですよね。
by こうちゃん (2009-04-04 08:29) 

侘び助

私はホームドクターのみ・・・3分あれがOK~
夫の場合は半日仕事・・・いつも居眠りタイム
by 侘び助 (2009-04-04 09:02) 

sakura

はじめまして、さくらと申します♪
病院の待ち時間、長いですよね。(><)
わたしも定期的に通院しているので、本は欠かせません。
着物に関係する本や、以前に読んだ本など。^^
こんな美しい花々に出会えるのも、感激の待ち時間ですね。(^_-)-☆

by sakura (2009-04-04 11:35) 

まりりん

病院の待合室に長時間居ると、よけいに具合が悪くなりますよね。。。
そんなとき、少しでも外の空気を吸ってリフレッシュ(^ω^)
少しでも楽しみが増えると、苦痛って薄れるものなんですね
いつもお写真ステキです( *´艸`)
by まりりん (2009-04-04 14:25) 

emuzu

そうなんです、、、風があると小さい花とか撮るの苦労しますね^^;
お大事に、、、
by emuzu (2009-04-04 16:22) 

ナビパ

鶴さんそろそろ本格始動でしょうか・・・
最後の花マクロ好みです。背景の淡い黄色が好きです。
by ナビパ (2009-04-04 20:05) 

mamii

桜、もう少しで満開ですね。
通院も予約しておくと待ち時間が少なくて済むのではと思います。
by mamii (2009-04-04 21:31) 

まっきー

時間を上手く使われてますね。新しい発見もあったり。
今ならどんな本がお勧めですか?
by まっきー (2009-04-04 23:42) 

デッコン

きれいなお花ですね。季節の移り変わりを感じます
写真を撮りたい気持ちがいろんなところへ足を運ばせる
きっかけになるのですね。私なんて、サクラが
咲いてると知っていても出かけなかったりしますもの(^_^;
by デッコン (2009-04-05 09:10) 

鶴

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
数日のうちに満開になりそうです
有難うございます

>shitaOrangeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>侘び助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
3分いいですね~お会計済ますまでにホント半日かかってしまいます

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takagakiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>若頭さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>sakuraさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はじめまして~
いいお天気だと 待ち時間は外をブラブラと被写体探しです
病院通いも慣れてくると 待ち時間の過ごし方が上手になりますよね

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
病院通いから卒業できないマイナスな事も プラスに考えて時間を有効利用することにしました
自然に恵まれた病院だったのでラッキー(^_^)v
有難うございます

>brickyさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
春は特に風との闘いですね~
有難うございます

>piattopiattoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
それがまだまだ野暮用続きで・・・・・・春は何かと忙しいですね
花 風でぶれていますが バックが狙い通り玉ボケしてくれたのであえて採用しました~有難うございました

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
都内はもう満開なのですが、近所はもう少しで満開です
予約なんですが 検査結果1時間待ちがあるので診察まで入れると2~3時間は病院で過ごしています(^_^)v

>わかって建築家さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>天野満月さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
すみません気の利いた本の名前あげたいのですが~カメラ雑誌が主です・・・・・・(~_~;)

>プラスチックボーイさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私も本来はインドア派なので散歩くらいでしか花見をしませんでした
写真を撮るようになってまだ1年未満なので 見るもの珍しいものばかり、ついついブラブラお出かけしてしまってます

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2009-04-05 23:47) 

鶴

>Kloseさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>アヨアン・イゴカーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2009-04-08 12:16) 

鶴

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-04-09 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。