SSブログ

予防接種 [柚&花]

 

今日は予防接種を受けに行きました

病院までは ご近所のお花を楽しみながらトボトボ歩いて・・・・・・柚は散歩だと大喜び[わーい(嬉しい顔)]

色とりどりのお花が目に飛び込んできます

040806.JPG

桜が散ってしまう前に 何とか柚と桜で撮りたいけど・・・・・全然撮れませんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

040802.JPG040803.JPG

だれかに抱っこしてもらわないと 一緒には撮れそうにないわぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないので ハナニラでもいいかな・・・・・

040801.JPG

全然こちらを向いてくれないし・・・・・・ モデル失格です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

病院へ着くと 待っている間はブルブル~

診察台の上では・・・・・・・・

040805.JPG
   まな板の上の鯉・・・・・・・・・・・・・・・・覚悟の様子[犬][たらーっ(汗)]

おとなしく注射を受けました

山間を散歩しても大丈夫なように(住んでいる所が山間です) 8種混合ワクチンを

15分ほど 副作用がないか病院で様子をみましたが 今年も無事に帰宅[わーい(嬉しい顔)]

また1年 安心して散歩へ行けますね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

帰りに 裏山の公園へ桜を見に寄ってみましたが 子供達がボール遊びをしていました

柚は興奮してワンワン[むかっ(怒り)] ボールを追いかけたくて リードを引っ張りっぱなし[ちっ(怒った顔)]

柚と格闘の末 やっと 桜越しに うっすらと月が見える1枚を撮りました[あせあせ(飛び散る汗)]

            040804.JPG

 

 

 


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

chibiroh

予防接種お疲れ様でした~
安心ですね^^
ハナニラと一緒のと柚ちゃん、おすましな感じも可愛いですよ♪
桜越しに月の写真、綺麗ですね!
by chibiroh (2009-04-08 05:39) 

まっきー

袖を褒めてあげてくださいね。
注射良く頑張りました。^^

by まっきー (2009-04-08 06:43) 

ふふふ

のんびり散歩しながらの予防接種だと
少し怖いのもマシだったかな~。
お疲れ様でした。
我が家も狂犬病の接種にいかなっきゃ~です(;´▽`A``


月と桜のショット・・・・とっても好きです♪
by ふふふ (2009-04-08 15:36) 

Klose

柚ちゃん、お疲れさま♪
後は・・・狂犬病ですね(汗)
by Klose (2009-04-08 17:47) 

やまがたん

予防接種お疲れ様でした^^
桜でなくとも柚ちゃんはどんなお花でも
映えるので大丈夫ですのだ^^
by やまがたん (2009-04-08 19:28) 

ともママ

柚ちゃん~桜よりボールかぁ( *^艸^)プププ
注射~お疲れ様でした♪ 
月と桜~素敵ですっ(^0^)~~~~
by ともママ (2009-04-08 19:41) 

コリンママ

ハナニラと柚ちゃんのショット 可愛いですよ~♪
うちもそろそろワクチンに行ってこなくては~
by コリンママ (2009-04-09 07:52) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい これで一つクリアです~あとは狂犬病にフィラリアにノミダニ予防・・・何かと春は病院へ行かないと・・・
うっすらですが月が見えてラッキーでした(^_^)v

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい(^_^)v ほめながら帰りました(笑)
でも 調子にのりすぎて公園ではワンワン吠えまくりでした(~_~;)

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>わかって建築家さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
お花に助けられてます(^_^)v

>chiekoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>若頭さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Brightさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~まさか病院だとは気付いていないでしょうから(笑)
我家も次は狂犬病です
うすい月見えましたでしょうか?有難うございます

>すずか★さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~あとフィラリアも・・・・
春は何かと忙しいですね

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
公園へ=ボールと認識しているようで・・・・子供達みたら大興奮です
春は病院行きが増えますね
有難うございます~まだ明るい時のうっすら月 見えましたでしょうか?

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>aki-hiroさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゆえさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
においが気になったのが 唯一じっとしてくれてました
春は何かと病院通いが続きますね


by (2009-04-09 09:09) 

侘び助

自然体で中々の名優 袖ちゃんです。
by 侘び助 (2009-04-09 11:07) 

みぃ

柚ちゃんお疲れさまでした^^
by みぃ (2009-04-09 21:52) 

鶴

>侘び助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
迷優かもしれません(笑)


>silver4さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
帰ってから爆睡でした(^_^)v



by (2009-04-10 10:27) 

emuzu

ウチはさっき行ってきました、、、狂犬病とフィラリアo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-10 16:41) 

鶴

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
わぁ~もう夏も安心ですね~
柚は来月初めに狂犬病とフィラリアの検査予定です
by (2009-04-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな海~稲村ヶ崎妖精のささやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。