SSブログ

桜舞 [柚&花]

まだ満開の桜もありますが

最後の舞いを見せてくれているものもあります

散歩の途中で 出会った 桜吹雪

041001.JPG

花びらを追いかけては 立ち尽くす柚・・・・・・あまりの数に途方にくれています[わーい(嬉しい顔)]

041002.JPG

桜舞い散る・・・・[るんるん]・・・・・ヒュルリーラ[るんるん]・・・・

・・・・・なんてメロディーが 頭の中をめぐりながら しばらくは 花びらの絨毯を散歩する毎日 

柚の追いかけっこも 続きそうです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

chibiroh

散っていく花びらが見えますー
桜吹雪・・・綺麗ですね!
by chibiroh (2009-04-10 05:50) 

うっしー

葉桜までもうちょっと頑張って欲しいですね(^^;
by うっしー (2009-04-10 07:14) 

ソニックマイヅル

桜吹雪の中、柚ちゃんと春のお散歩
お天気なのは今週まででしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-10 08:59) 

侘び助

花吹雪・・・うまく撮れて nice!よ~
by 侘び助 (2009-04-10 10:02) 

emuzu

ウチの周りは今週末で、、、完全に終わっちゃいますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-10 16:44) 

marilyn

柚ちゃん、追いかけ疲れちゃいましたか~?私も今日も桜をおいかけ・・・
ちょっとばてました! 
今日は暑かった~!日に焼けたようです。もうすでに。
by marilyn (2009-04-10 17:48) 

Klose

桜吹雪が、目の前で見ている様に綺麗ですね♪
by Klose (2009-04-10 18:05) 

みぃ

桜吹雪綺麗ですね♪
柚ちゃん大忙しですね(^o^)/
by みぃ (2009-04-10 20:51) 

鶴

>aki-hiroさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>プラスチックボーイさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うしママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>AYAYAさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
見えました?よかったぁ~
もっと量が多いと迫力あるのでしょうが・・・・とっさのことでこれが精一杯でした

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
暑かったので一気に葉桜になるかもしれませんね

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今日は暑いくらいでしたね

>侘び助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~とっさのことだったのでこれが精一杯でした

>やまがたんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今日の暑さだと こちらももう終わりでしょう~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
まだそちらは桜が咲いているのですね~
柚はこれからが忙しいようです~今日も花びら追いかけてました
この時期の紫外線 結構強いですよね~

>Klosesさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~とっさのことだったので ちょっとブレブレですが・・・・

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>わかって建築家さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今そちらも吹雪いていますか?
柚はこれからもっと大忙しだと思います

>silver4さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2009-04-10 21:08) 

まっきー

花びらの絨毯って素敵ですね。
袖もストレス発散?できて嬉しそうです。^^
ケツメイシ良い曲ですね♪
by まっきー (2009-04-10 22:10) 

鶴

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
道路が見えないくらいの花びらの絨毯だったらよかったのですが、風が強すぎてすぐに掃いていってしまいました
柚も楽しそうです(^_^)v
ケツメイシ~二言三言でわかっていただいたのですね~すごい!

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2009-04-10 22:59) 

lilly

花が咲いてるのも散るのも楽しめるいい季節ですよね♪
この時期の散歩はワンも楽しそうだし私も楽しい!!

by lilly (2009-04-11 00:30) 

鶴

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
花を見ながら散歩できて楽しいですよね

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-04-11 23:25) 

鶴

>Fumikoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2009-04-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。