SSブログ

千秋楽・桜のライスシャワー&開演準備中 [柚&花]

今日は一気に夏のような暑さ[晴れ]

お散歩兼ねて ちょっとお買い物[ダッシュ(走り出すさま)]

お店の前に来たら 祝福を受けるような 桜の花びらのライスシャワー[ぴかぴか(新しい)]

041101.JPG

最後まで 美しい演出を見せてくれる桜ですね~

一方では もう次の主役が舞台のそでで待ってます

041103.JPG041104.JPG

この前まで 何の蕾がよくわからなかったのに・・・・・こんなに伸びて咲き始めました

            041102.JPG

ご近所の藤も 満開になるのが早まりそう[かわいい][かわいい][かわいい]

 

 

花びらを追いかけながらの帰り道

思わず 花びらが口に入って ペッペッペ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・・(笑)

041105.JPG041106.JPG

裏山の桜の下で 恐る恐るリードを離して 今期最後の桜との記念撮影[カメラ]

            041107.JPG

他のワンちゃんや小さな子供が来ないことを祈りつつの撮影でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 19

若頭

あ~っ!桜吹雪が風に舞う!いいなぁ^^
by 若頭 (2009-04-11 00:52) 

まっきー

桜舞い散る♪~ですね。こんな写真初めて見ました。(';')
この場所に居られた鶴さんが羨ましい限りです。
袖もご機嫌そうです。^^
by まっきー (2009-04-11 00:59) 

aki-hiro

桜吹雪キレイですよね~♪思わず見とれてしまいます^^

by aki-hiro (2009-04-11 01:01) 

mamii

桜吹雪ですね、風に舞う姿がとてもいいです。
もうすぐ藤が満開になりますね。
by mamii (2009-04-11 01:19) 

黒縁眼鏡。

おぉ~!1枚目から素敵なお写真に見とれてしまいました^^♪
桜吹雪が舞う事でさらに神秘的な香りを漂わせますね
by 黒縁眼鏡。 (2009-04-11 02:37) 

あやひな

うわぁ~。
桜吹雪を見事に写真におさめてますね!
綺麗で思わず魅入ってしまいました^^
by あやひな (2009-04-11 02:37) 

ソニックマイヅル

見事なライスシャワーですね。
天気もよく散歩日和ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-11 09:23) 

silver4

ホント綺麗ですぅ〜
感動の1枚ですぅ
by silver4 (2009-04-11 09:42) 

侘び助

昨日C棟桜・・・おばさん5人でお花見を~
桜吹雪・・・金さんじゃないけれど、目にもカメラにも
入りませんでした~
by 侘び助 (2009-04-11 09:43) 

marilyn

見事なライスシャワーです~!
これだけ青空バックに撮れてる写真はなかなか見られないです。
早々、鶴さん、いろいろありがとうございます。
なんとなく、仕組みがわかりましたが、画像回転だの、サムネイルだとか
サイズとかがいまいちで。
サブブログのほうで練習してみますね!色々。
by marilyn (2009-04-11 13:04) 

emuzu

ツツジとボケとフジ?、、、ですかッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-11 17:43) 

やまがたん

ライスシャワーと聞いて、競走馬を
思い出してしまったおばかな私です・・・・
いいなあ、見事な桜吹雪^^ ステキですね^^
by やまがたん (2009-04-11 19:35) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>若頭さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~こんなにたくさんの花吹雪のタイミングに感謝です

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~ずーっとメロディ流れっぱなしです
こんなにたくさんの花びら 自分でも驚きです
柚はお天気の中での散歩続きで大喜びです

>aki-hiroさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
1本の桜からこんなにたくさん 桜は最後まで美しいですよね

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
風の手助けで素晴らしいものに出会えました(^_^)v
このところの暑さで藤の満開早まりそうです

>黒縁眼鏡さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~この量の桜吹雪に出会えたことに感謝です

>あやひなさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
正直ここまでたくさん花びらがあったのかと自分でもびっくりです

>shitaOrangeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お天気よすぎて暑かったくらいでした
花びらのシャワーが少しだけ暑さをやわらげてくれた感じです

>silver4さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>侘び助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お花見いいですね~私は殆どが柚と散歩でお花見でした

>Brightさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~雲ひとつないお天気でしたからね(^_^)v
私もよくわからず使っているところもありますよ~so-netのブログの使い方の所に色々書いてあったと思います

>猫屋福助さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今日はっきりわかりました~ツツジと花桃と藤です

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そんな名前の馬がいるのですか?めでたい名前ですね(^_^)v
有難うございます

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>あいりさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス






by (2009-04-11 22:02) 

js

あっ、そっか、ちょっとスローにすれば良かったんですね
サクラ、nice!です U^ェ^U
 
by js (2009-04-11 22:13) 

nacco

とっても綺麗です。
わんこもおりこうさんに待てましたね
素敵な写真です♪
by nacco (2009-04-11 22:33) 

うっしー

汗ばむ気温でしたねぇ。
柚ちゃんの散歩中、結構ハーハーしてません!?
サクラ、いいいですね(^0^)
by うっしー (2009-04-11 22:44) 

鶴

>jsさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
咄嗟の撮影なのでこれで精一杯でした

>naccoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
いつもは待てできずに すぐに寄ってきます

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Znさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
暑かったですね
柚は夏でもあまりハーハーしないんです
この写真は口に花びらが入って 舌を出した瞬間です(^_^)v
有難うございます
by (2009-04-11 23:24) 

kichi

綺麗な青空に桜吹雪、素晴しいですねー!
by kichi (2009-04-12 09:13) 

鶴

>Fumikoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雲ひとつない青空に恵まれました~有難うございました

>JAKiEさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>AYAYAさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-04-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜舞五月晴れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。