SSブログ

頭のせ作戦&出会い [柚 散歩]

 

久しぶりにカメラを持って 買い物を兼ねて ご近所を散歩しました

いつものようにお花と記念撮影でも・・・・やっぱり じっとしていません

たくさん きれいなお花が落ちていたので

・・・・・・・ 本日は久しぶりに 頭のせ作戦[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

042201.JPG042203.JPG
       つつじ                         八重桜

柚はじっとしていても 風で頭にのらなかったお花は 持ち帰り 自宅で再度挑戦[カメラ]

               042202.JPG

頭のせ作戦 大成功[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]   正面を向いてくれました[犬]

 

お花を撮ってると 虫さんたちと こんにちは~

042205.JPG042209.JPG042206.JPG
042207.JPG042208.JPG

最後に・・・・・・・

前方を横切る陰を追って 草むらを覗いてみると[目]

              042204.JPG
              鼻のところの 黒い斑点模様が可愛い[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

野良猫ちゃんかな?・・・・・柵越しだったので 至近距離で撮影成功です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

久しぶりに 色々な出会いがありました

 

撮影中 柚は自由に草むらをクンクン~

帰宅後は 足だけでなく 全身シャンプーとなりました[犬][たらーっ(汗)]


 


nice!(45)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 22

ソニックマイヅル

柚ちゃんの視線なんとも言えません。
ジャストショットですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-23 20:20) 

coffee.cup

nice!御訪問コメントありがとう御座います。

美犬ですね~
猫の写真良い!です。

*早めに寝ます(笑い
by coffee.cup (2009-04-23 20:22) 

みりん

うわぁ~っ!柚ちゃん可愛い~(^0^)
上目使いの柚ちゃんにメロメロです~♪
柚ちゃんは優しい目をしてますよね^^
by みりん (2009-04-23 20:38) 

こうちゃん

すっかり、春ですね。
ネコちゃん、凛々しい顔ですね。
by こうちゃん (2009-04-23 20:51) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
頭にのせるとこちらを向いてくれることが多いのです(^_^)v
ティコちゃんみたいに可愛い目線をいつもくれるといいのですが・・・・・

>kenpoohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>coffee.cupさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
美犬ですか~有難うございます
猫ちゃん柚よりしっかりカメラ目線でした
私も今日こそは早く寝ようと思います

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
頭にもののせると自然と上目遣いになりますよ~苦肉の策ってやつです(笑)
こんな顔していても 外では凶暴なんですよ~大きな声でガウリンしてます(ーー;)

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毎日があっという間で ホントすっかり春になってました~
野良ちゃんの貫禄でしょうか~


by (2009-04-23 21:08) 

侘び助

袖ちゃん おめかし 意識している?
瞳が素敵よ~
by 侘び助 (2009-04-23 21:09) 

ナビパ

花々を背景に柔らかな視線の柚ちゃん ほんわかですね^^
花々を頭に乗せて柚ちゃん ほんわかですね^^b
冗談はさておき(失礼)ノセノセ柚ちゃん良くおとしませんよね。
ナミビビは絶対無理です^^;
ニャンコ何とも良い写真ですね。
by ナビパ (2009-04-23 21:15) 

まっきー

頭のせ作戦 大成功でしたね。^ω^
この目線で見つめられると、むぎゅ♪ってしてしまいそうです。笑
bestshotです☆ミ
by まっきー (2009-04-24 06:40) 

うっしー

ウチも柚ちゃんのようにオデコに花を乗せて写真を撮りたいです(^0^)
柚ちゃん、可愛いですよ♪
by うっしー (2009-04-24 07:35) 

鶴

>侘び助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ん~本人は落とさないように必死だと思います
毛が短くてツルツルなんで~(笑)

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
かなり必死な顔です~(笑)
猫ちゃん柚よりちゃんとカメラ目線でしょう~(笑)

>プラスチックボーイさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>JUNeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぞれさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
むぎゅっとしてみてください~かなりポヨポヨメタボなんで気持ちいいですよ~(笑)

>takmoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
アロハちゃんだったら毛があるから お花差し込めば簡単ですよ(^_^)v
柚は毛が短くなめし皮みたいでツルツルなんで かなり頑張ってます
アロハちゃんだったらハイビスカスなのかな?可愛いでしょうね~♪
by (2009-04-24 07:53) 

chibiroh

柚ちゃんお花お似合いですっ^^
カワユイ♪

by chibiroh (2009-04-24 08:47) 

ともママ

ナイス~~v(≧∀≦)v
頭のせ作戦~~カワユイでーーーすヾ(≧ω≦*)
堂々としたニャンコ~もいいわぁ~~♪
楽しいお散歩になりましたね~★

by ともママ (2009-04-24 14:43) 

emuzu

ひょっとすると、、、イリオモテヤマネコ!かもッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-24 17:10) 

コリンママ

きれいなお花を乗せて お姫様みたいでかわいいですね~♪
じっとしていられてお利口さんですね!
by コリンママ (2009-04-24 17:31) 

デッコン

柚ちゃん、お花を頭のせしてかわいいですね
ウチの子もできるかな(^○^)
にゃんこさんもかわいいです♪
by デッコン (2009-04-24 19:00) 

mamii

柚ちゃん、頭に綺麗なお花を載せて可愛いですね。

by mamii (2009-04-24 19:52) 

marilyn

柚ちゃんは、女の子らしいから、お花が良く似合います(*^_^*)
私も昨日うちで、虫さんシリーズを撮ったので、そのうちアップしようかな?!ネコちゃん、真ん中のポイントがにゃんとも可愛いです。
by marilyn (2009-04-24 22:05) 

nanakolove

ぉ花のせ作戦!!!ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
ゎんこ&花写真ぃぃねエ♪
虫さん達もヵぁぃく撮れてますウwwwww
by nanakolove (2009-04-25 00:55) 

rotan

柚ちゃん可愛い~♪
さすが女の子ですね^^
写真もとっても綺麗です。
by rotan (2009-04-25 10:04) 

みぃ

柚ちゃんバランスいいですねとっても可愛いです♪
いつの間にか八重桜も見頃を終え、ツツジが満開に・・
移り変わる花の競演は見応えがあります、
我が家は虫の登場悪戦苦闘です^^;
カメラ目線の野良ちゃんはお耳が切れてるから
リリースされた猫さんかしら・・
柚ちゃん全身シャンプーですか、何して遊んだのかな(*^m^)
by みぃ (2009-04-25 16:37) 

鶴

>chibiohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ちょっとは女の子らしく見えますか~?(笑)

>若頭さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
せなちゃんみたいに毛が長いといいのですが・・・・
間近にニャンコ撮れたの初めてかもです~
ラッキーでした(^_^)v

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)だったらスクープですね(^_^)v

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お姫様ですか~どうもです~毛がないからなんだか役不足ですが・・・・
少しの間だけならなんとか・・・・

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
できますよきっと~毛が長いからやりやすいと思いますよ~
にゃんこさん~いい顔してました~

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>silver4さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
女の子らしいですか~どうもです~
お庭で虫さんですか~ぜひぜひ~楽しみにしています
鼻がチャームポイントですね~きっと~

>ゆえさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shitaOrangeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
女の子らしいですか~?有難うございます

>すずか☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>わかって建築家さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Brightさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
私も庭に虫がたくさんいたらちょっと・・・・・・で明後日消毒の日なんです
耳が切れてる?リリース?・・・・・どういうことなんでしょうか?
何か目印ですか?
草むらに入ってクンクンしたので 念のため全身シャンプーとなりました

>Znさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス




by (2009-04-26 00:38) 

鶴

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-04-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花曇の海と夕景雨の高尾山散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。