SSブログ

今月の待ち時間の楽しみ [柚&花]

昨日は今月2度目の病院

4週間に一度だと年に何回かこんな月があり 柚の楽しみも2回あります

受付の整理券をとりに行く時は 帰りに大好きな公園ですべり台をします

本当は今回は時間がなくてパスしたかったけど 

嬉しそうな顔をして玄関で見つめられると・・・・・・・少しだけでもいいかなぁ~

・・・・てことで いつものすべり台で遊びました

050100.jpg

アハハハ・・・・・焦っているので 全部ピンボけ~[あせあせ(飛び散る汗)]  大目に見てください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

病院での待ち時間は 私一人の時間

隣接している施設で たくさんのこいのぼりを 昨年に続き眺めてきました

050109.JPG

050106.JPG

 

大空にたくさん泳いでいるこいのぼりをみながら

草むらも散策~

 

検査がないと待ち時間が短くて 今日の収穫は1枚だけ

 

 

 

爽やかなお天気が続いて 気持ちいいですね

本当はお出かけしたいけど 家族が皆帰ってきたり 洗濯や大掃除の毎日です

・・・・・・ということで 皆様の所へお邪魔するのが少し遅れます

すみません<m(__)m>

 


nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 18

侘び助

恐がるワンちゃんいると思うけれど
楽しそうに遊んでいること・・・
by 侘び助 (2009-05-01 19:37) 

こうちゃん

こいのぼり、気持ち良さそうですね。
すべり台、普通はこわがりますよね。
by こうちゃん (2009-05-01 19:57) 

ナビパ

滑り台で遊ぶ柚ちゃん活き活きしていますね。
お写真もなかなか^^b
端午の節句ですね。
普段ナミビビばかりかまっているので
お兄ちゃん達とたまには遊ぼうと思います^^
by ナビパ (2009-05-01 20:11) 

chibiroh

こいのぼりいっぱい!!!
スカッとしますね☆
by chibiroh (2009-05-01 20:14) 

mamii

柚ちゃん、すべり台大丈夫なんですね。
たいていのワンちゃんは怖がりますが・・・
by mamii (2009-05-01 20:23) 

若頭

ちょっとピンボケ!よかです。よかです^^;
by 若頭 (2009-05-01 20:24) 

ソニックマイヅル

柚ちゃん滑り台で楽しそうですね。
鯉のぼりも見事です。
明日出勤すればGWです。
何しようかなと思ってます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-01 20:55) 

みぃ

ご無沙汰してます^^
ちょっとだけでも柚ちゃんの嬉しそうな様子が伝わってきますよ~♪
せっかくのGWも主婦には忙しい日々ですね^^;
GW明けがやっと気兼ねないお休みに
どうぞ家族サービスに専念して下さいませ(^o^)/
by みぃ (2009-05-01 21:53) 

gogohanasakura

柚ちゃん楽しそうですね~。
滑り台で滑るんですね。
高いところなのに恐くないんですね~すごいわ!

by gogohanasakura (2009-05-01 22:30) 

marilyn

賑やかな鯉のぼりですね~!
柚ちゃん、勇気あるのね~、我が家のわんこはきっとすべれない。
by marilyn (2009-05-02 00:01) 

まりりん

たくさんのこいのぼりが圧巻です。。。空を泳げていいなぁ(^ω^)
by まりりん (2009-05-02 15:29) 

まっきー

滑り台に連れてってもらってありがとう♪ 柚とともにお礼。
気持ちは鯉のぼりが代弁してます。
健やかに休日をお過ごしください。
by まっきー (2009-05-02 19:52) 

ぶれにぃ

むふ♪
滑り台、楽しそ~~~ぉ☆
うちのムスメは、なんとまぁ、、階段を登りますのん(爆)
上手いことアタマを避けながら、テクテク上ってきます。
頂上まで行ったあと、、、滑る・・・と、言うより
ドタバタドタバタ、、キィ~~~(爪の音^^;)
by ぶれにぃ (2009-05-02 21:13) 

nanakolove

袖ちゃん♪~勇気あるねエwww
高いとこ好きぃいい???
ゥチゎあwwwcho-びびり犬だからああああww(´‐ω‐)=з フー
by nanakolove (2009-05-03 00:01) 

デッコン

本当に楽しそうに遊んでますね、滑り台。
柚ちゃんすごいわんこさんです(^^)
by デッコン (2009-05-03 09:34) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>侘び助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この公園にくると本当に嬉しそうな顔になるんです~
ちゃんとわかっているみたい

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毎年 たくさんのこいのぼりが住宅街でみれるなんて 最初びっくりしました
びびり犬なんですが すべり台は最初に滑ったときに楽しかったのでしょう
それから大好きなんです

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
このすべり台だけはよほど嬉しいのでしょう
アハハハ~写真は何故かピンボケばかり・・・・・・
お兄ちゃん達はもう大きいからナミビビちゃん中心になっちゃうのでしょうね

>silver4さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年は青空に泳ぐこいのぼりが見れました(^_^)v

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ビビリ犬のくせに すべり台だけは大丈夫なんです

>若頭さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
よかですか~どうもです(^_^)v

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
気持ちいい天気が続いてGWはお出かけ日和ですね
我家は現在大掃除続行中です

>プラスチックボーイさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この公園だけは 普段見ないような楽しそうな表情をするんです~
GWは主婦にとって家族サービスですね~頑張りましょう(^_^)v

>gogohanasakuraさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ビビリ犬ですが 高い所は結構好きみたいです

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
昨年に続き 楽しみにしていたこいのぼりです(^_^)v
ナンにでもビビリますが 公園だけは楽しそうです

>naccoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shitaOrangeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
近所で毎年たくさんのこいのぼりが見れて ちょっとラッキーです

>kenpoohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
まっきーさんもよいGWを~♪

>ぶれにぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あんずちゃんは何でもできるのですね
TV出演も近いのでは?
柚はすべり台のほうから上がっていこうと必死ですが、もちろんあがれません(~_~;)

>わかって建築家さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>すずか☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚もビビリ犬ですが 公園の遊具だけは好きなんです

>Brightさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Znさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
すべり台以外は なんでもダメ犬なんですよ~

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>JOKERさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



by (2009-05-03 15:49) 

lilly

滑り台する柚ちゃんを見て家のコにもやらせたく
なりました!!
怖いもの知らずのうちのコならできそう(笑)
by lilly (2009-05-04 00:55) 

鶴

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぞれさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mai-yaさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ニコちゃんだったら大きなすべり台も大丈夫そう~
是非是非やってみて~(^_^)v

>チビさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-05-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薫風~何度も散歩~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。