SSブログ

何度も散歩~? [柚&花]

家族全員がそろって賑やかな毎日~

 

成田空港に着いても 機内検疫のため機内に2時間も缶詰状態だったとか

ブタインフルエンザの人もいなくて 無事に帰宅できて一安心

 

GWで朝寝坊できるはずが・・・・・・ 

町内会の当番で 久しぶりに早朝から何度も近所をウロウロ~

眠気眼でお花を発見[目][カメラ]
050401.JPG

柚は何度もお出かけできて大喜び

050402.JPG050403.JPG050404.JPG
050407.JPG050411.JPG
ご近所はシルクジャスミンやモッコウバラでいい香~

050406.JPG050410.JPG050405.JPG
 十二単              狩りの練習~ハトにロックオン!      バラの原種

うすく色付いたもみじもきれい~[ぴかぴか(新しい)]
050408.JPG

お日様キラキラまぶしくて 柚も目が小さくなっちゃいます[ぴかぴか(新しい)] 何度も外出できて満足[犬]
050409.JPG
虫除けのフロントラインをした日は ハンカチを首にまいてます(^_^)v

薄毛は薬液が垂れて大変なんです~[たらーっ(汗)]

皆 触るときは気をつけてね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

久々に 早朝から 朝陽を浴びると気持ちいいですね[晴れ]

渋滞情報のテレビを横目に・・・・我家は いつもとかわらない日々をすごしています~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そうそう~大掃除は続行中~いつまでかかるのかしら~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

こうちゃん

僕も近場で写真を撮って
あとは、ダラダラでしゅ。。。
by こうちゃん (2009-05-04 22:19) 

U3

うれしくってお耳が後ろ向きになってますね。
by U3 (2009-05-04 22:23) 

ぶれにぃ

みどりの日の今日は、あんずんちも、お花三昧♪
デジカメで良かった(^^;)銀塩じゃぁ~何枚あっても
足りませ~ん(爆)
連休も残すところ、あと2日となりましたっ
有意義に過ごしましょ♪
柚さまも楽しい連休を過ごされたのねぇ♪

by ぶれにぃ (2009-05-04 23:31) 

marilyn

こんばんは! 我が家も久しぶりに5人と一匹揃いましたが、あっと
いう間にまた一人は横浜へ、一人はドイツへ(やっぱりいまどき大変そう)、一人は遊びに・・・でわんこと夫婦二人の静かな家に戻りました。
連休あとわずか、でも私は明日から仕事です~!
連休中、お天気良くて良かったですね。
柚ちゃんも目を細めて嬉しそう。
by marilyn (2009-05-05 00:04) 

うっしー

あらっ、柚ちゃん!
何度もお散歩へ行けて良かったねぇ~♪

しかし、このGWで海外へ行かれて、帰国する人達は
大変そーですね(^^;
by うっしー (2009-05-05 01:26) 

ソニックマイヅル

当番ご苦労様です。
柚ちゃんも朝日を浴びて気持ちが良さそうですね。
今日も朝から舞鶴は晴れです。
ちょっと出かけてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-05 07:24) 

mamii

柚ちゃん、とっても格好いいですね。
by mamii (2009-05-05 11:08) 

ナビパ

昨日は上手く渋滞を避けてお墓参りに行ってきました。
良いお天気続きですが今日はお湿りですね。
花が活気づいてシャッターチャンスですね。
残りのお休みお互い有意義に過ごしましょう^^
by ナビパ (2009-05-05 11:25) 

まっきー

朝陽は体のリズムをリセットしてくれますね。
柚、とっても嬉しそう。こんなお出掛けの日をたくさん作ってあげてください。
鶴さんにもきっと何か+なモノが得られるのではと思います。
by まっきー (2009-05-05 12:03) 

侘び助

365日変わらない生活です。ゴールデンウイークも関係なし~
外出と言えば、また朝の体操復活かしら~
今日は雨・・・ぐっすりとお昼寝タイムでした。
by 侘び助 (2009-05-05 15:42) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>U3さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~よーくひっくりかえるんです(^_^)v

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
近場にいいところがたくさんあっていいでしゅね~(^_^)v

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
森林に普通に散歩行けるなんていいですね~
柚は皆がいてお呼びがたくさんかかって忙しい毎日でした(^_^)v

>silver4さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
我家は連休終わってもまだまだ皆揃っていて忙しい毎日が続きます
柚もゆっくり寝ていられないみたいです(^_^)v
お仕事頑張ってください

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
せっかくの連休なのに ブタインフルエンザで旅行の方は大変ですね

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お天気大丈夫ですか?いってらっしゃ~い!

>majoramuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
格好いいですか?有難うございます~
我家ではハンカチ首に巻いていると 皆に笑われています(^_^)v

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
渋滞にあわずに行けたのですか?さすがですね~
いいですね~私は家族に振り回されてカメラはお休みです

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
早起きまるっきりダメなんです~夜型なんで・・・・・・

>nanakoloveさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>侘び助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
朝の体操されているのですか?いいですね~
私も少し運動しないと・・・・・とても体が大変なことに・・・・・

>Znさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>naccoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2009-05-06 22:39) 

鶴

>emuzuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-05-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。