SSブログ

夜の散歩 [柚 散歩]

ご無沙汰していました 最近の柚です

私の留守中にも 食欲が落ちることもなく 元気にしていました

柚の体調が一番心配だったので 本当に嬉しい反面

私がいなくても平気だったのかと・・・・・ちょっと寂しい思いも・・・・[わーい(嬉しい顔)] 

 

毎日暑い日々が続きますね

少し暗くなってから 夕方の散歩へ行くことが多くなりました

帰宅してから なかなか柚の写真を撮る機会がなくて・・・・・・

街灯を頼りに 感度をあげて 何とか柚の表情をパチリ![カメラ]

062701.JPG062702.JPG062703.JPG
                 実際よりかなり明るく撮ってみました

まさか撮られているとは思っていないからか 暗いからか 

いつもより大きな目でまわりを見ています

猫ちゃんも 夜の方が目が大きくて可愛いのと同じかな?

 

暗い中だと 予想もしていないものも撮れて 笑っちゃいます

062704.JPG
何だか 踊っているみたい[わーい(嬉しい顔)]

住宅街の十字路の真ん中にゆっくりクルクルまわっている この赤い標がいつも気になってました

夜 車が近付くと 早く回転します

柚も思わず つられてクルクル~(@_@;) 顔がブレているのがわかりますか?[目]

 

次回の柚は お昼間の画像をアップする予定です

 

 

 


 


nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

侘び助

回転灯の様なものかしら?
by 侘び助 (2009-06-27 22:39) 

ナビパ

夜の撮影も楽しいですよね。
ぶれてないのさすがです。
振り返り美人の柚ちゃん可愛いです^^
私もひさしぶりに夜のお散歩と撮影してみます。
by ナビパ (2009-06-27 22:51) 

ユーク

こんにちわです♪
最近暑いですよね^^;;
私もワンコに散歩は夜にするようにしました。
家のワンコとの夜の散歩はある意味怖いです;;
家のワンコは黒いので、暗闇で目だけがきら~ん・・・!?
たまにびっくりしてしまいますwww
柚ちゃんカワユイですねぇ~(@>v<)b
by ユーク (2009-06-28 11:41) 

まっきー

これから暑くなりますし、朝夜の散歩が快適ですね。
うんと連れて行ってあげてください。
柚も感じていると思いますよ、この瞬間の楽しさを。
by まっきー (2009-06-28 14:58) 

みぃ

お久しぶりです。
長いお留守も柚ちゃんが寂しがらないで良かったですよ^^
うちもそうなってもらいたいです。
ライトが煌々と灯っているのにとっても明るくて
不思議な光景ですね・・
柚ちゃんの表情もいつもとはやっぱり違いますね^^
最近闘病ブログみたいになっちゃってちょっとお恥ずかしいです・・
by みぃ (2009-06-28 15:45) 

こうちゃん

なんでしょうね。
by こうちゃん (2009-06-28 23:13) 

chibiroh

ほんと!いつもより柚ちゃん眼が大きいですっ!!
by chibiroh (2009-06-29 09:59) 

のあ

柚ちょっとやせた?
by のあ (2009-06-29 12:37) 

marilyn

こんにちは! ほんと、緊張してるのかしら。暗くて。
ビックリおめめになってますよぉ。
この頃暑いのもあって、メイちゃんもお散歩だれ気味。
早く帰りたいってひっぱります。
by marilyn (2009-06-29 17:06) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>silver4さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>侘び助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~クルクル灯りがまわってます

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
夜の散歩って何が起こるか・・・ちょっとスリルありますよね(^_^)v
微妙にぶれてますよ~特にナミビビちゃんみたいにおりこうさんのモデルさんだったらいいのですが、柚は被写体ブレすごすぎ~!

>プラスチックボーイさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ユークさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんにちは~
闇夜に目だけキラ~ン!ですか~スリルありますね~(^_^)v
見てみたいですね~いつかアップしてくださ~いね(^_^)v

>mamiiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
散歩大好きなんですが とてもビビリ犬なんで
散歩コースはいつも一緒なんです~たまに遠出してみたいです

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お久しぶりです~
寂しがらないのをいいことに また留守したいです(^_^)v
暗いと柚の表情が見えないので かなりの高感度で露出もアップしてみました
闘病?どうしたのですか?今からブログにお邪魔します

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ん~なんでしょうね~

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
暗いからいつもより大きくなっちゃいました~(^_^)v

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いいえ~ぜんぜん~MAX状態です

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
薄暗くてよく見えないからか 大きく見開いています
メイちゃんがひっぱったら力強いのでしょうね~柚は引っ張ってもまだこちらが勝ちます




by (2009-06-29 20:25) 

コリンママ

柚ちゃんの夕刻のお顔と仕草、
本当にまた違った一面、という感じですね。
かわいいわ~
by コリンママ (2009-06-30 07:52) 

ふふふ

久しぶりの柚ちゃんだ~♪

毎日暑いから散歩の時間が難しいですよね。
明るい時間に散歩したいけど
アスファルトが熱いと散歩がつらいですもんね。

お水が必需品ですよねぇ。

柚ちゃん、一緒にくるくる廻るんですね~。
何をするか分からないところが面白くて
楽しいですよね。
by ふふふ (2009-06-30 14:39) 

nanakolove

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノゎ~~~~ぃ!!!!!
袖ちゃん♪元気だったァ???
ぉ目目くりくりになってヵゎぃぃねェ♪

今日ゎあww雨もあがったしぃいい♪~
また②ぉ散歩行けるねェWWWU^皿^U ウシャシャシャ
by nanakolove (2009-06-30 15:37) 

ともママ

鶴さん~おかえりなさーいヽ(^。^)ノ
↓あじさい~~美しかったでーーーす(^^)
お目目クリクリの~~柚ちゃんお久しぶり~~♪♪
お耳~翻ってカワユイカワユイ~(●^o^●)
お出かけの写真~いっぱいあるのかなぁ!楽しみでーす~~

by ともママ (2009-06-30 22:34) 

nekonote

柚ちゃんは、家で留守番だったのでしょ?
環境が変わらなかったからなんとか大丈夫だったんでしょう。
鶴さんが帰ってきて、柚ちゃんは安心して散歩に行けてる
ハズですよ。(^_^)
相変わらずモモと同じで耳が裏返っちゃうね。(*≧m≦*)プププw

by nekonote (2009-07-03 04:04) 

鶴

>U3さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yuki999さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
暗いと目が大きいですがお昼間の目の小ささときたら・・・・・
コリンちゃんの大きな目がうらやましいです~

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お久しぶりです~
なかなかのんびり散歩行けませんが 暑くなるとタイミングが難しいですよね
ふふふさんのところはサン兄弟それぞれに色々な表情を見せてくれて楽しみも3倍ですね

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚はいたって元気です~
おめめクリクリ暗いとこんな表情もみせてくれるのですね~

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ただいまですぅ~
ご無沙汰していました~またヨロシクです~
記念撮影のようなものばかりですが~いずれアップしたいです~

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
日中はひとりでしたが 夜は家族が帰宅するので ご飯や散歩の心配はありませんでした
いつも私にべったりなので心配でしたが・・・案外平気なものなんですね
はい!~いつもひっくりかえってますぅ~(笑)

>shitaOrangeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2009-07-04 22:05) 

鶴

>デッコンさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-07-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。