SSブログ

lucky ? unlucky ? [その他]

7月18日 17日の間違いでした[もうやだ~(悲しい顔)]   

本日夕食後 突然の長女の叫び声!

「わぁ~やったぁ~!」

何事???????

アイスクリームのピノを開けたら

丸いピノの中に 星型が入っていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

071801.JPG

このところ 買い物先で勧められて 何気なくアンケートに答えていたら

ご当地名産や日帰りバス旅行が連続で当たっていました[わーい(嬉しい顔)]

星型ピノも珍しいそうで 何だか嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

ところが・・・・・・人生プラマイゼロとはよく言ったもの・・・・・・

またまた 私・・・・・ぎっくり腰に~~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

このところ毎日のように お部屋の模様替えをしていて

2ヵ月半も パソコン難民状態で 床に直接座って パソコンをしていました

やっと 昨日 机とラックを別々に購入して 一人で組み立てました

071802.JPG

まだまだオプションの部材を購入して

カスタマイズするつもりなのですが

とりあえず 設置完了してやれやれと思った矢先

パソコンの位置を少しずらすために 

ほんの少し持ち上げただけなのに・・・・・・

思いっきり 腰にピキーン!と痛みが走りました[がく~(落胆した顔)]

大したことないと 思っていましたが

日ごとに痛みが本格的に[ふらふら]

明後日 当たったバス旅行に行くのに・・・・どうしよう・・・・

毎度のこと こんな時は・・・・・

整骨院で速攻で治してもらわないと・・・・・・てことで

ただでさえ痛いのに 悲鳴をあげるくらの施術に耐え 何とか治療を受けてきました

 

2日でバス旅行に行けますように・・・・・・

 

今夜 星型ピノに祈りました・・・・・(笑)

 

 


nice!(29)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 19

silver4

はやくよくなって下さいね。
ピノの星形、はじめて見ました聞きました!
また、すぐに良いことがありますって!
by silver4 (2009-07-18 06:30) 

ソニックマイヅル

当たりですね。
きっと何かいい事ありますよ。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-18 09:06) 

やまがたん

バス旅行楽しみですね^^
pino大好きですわ^^
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-18 09:36) 

js

お大事に U^ェ^U
 
by js (2009-07-18 09:44) 

デッコン

それだけの動作でもぎっくり腰になってしまうんですか!?
ささいな行動でも気をつけなきゃいけないんですね・・
どうか良くなってバス旅行に行かれますことを願っております^^
お大事になさってください
by デッコン (2009-07-18 12:20) 

nekonote

あ~めちゃめちゃ痛そうぅぅぅ。
その状態でバス旅行ってつらいですねぇ~
星型ピノが願いを叶えてくれますように♪
お見舞いのnice! をポチッ
by nekonote (2009-07-18 12:25) 

まっきー

☆型って珍しいんですね。知らなかった。^^;
腰、お大事になさってください。ご利益があますように。
模様替えはマイペースであっても新鮮さが続いて良いと思います。
by まっきー (2009-07-18 12:55) 

ゆき

お大事にしてくださいね。

星型のピノがあるんですね。
次買うときが楽しみになりました♪
by ゆき (2009-07-18 14:45) 

のあ

ぎっくり腰!?大丈夫?
2日で治るの???
by のあ (2009-07-18 14:46) 

ふふふ

☆ピノ♪
あたしも何度か食べました♪
嬉しいですよね、普段と違う嬉しいモノが
入ってると♪

腰・・・・早くよくなりますように。
無理だけはだめですよ。
ほんと心配ですよ、腰だけに。

バス旅行へいけますように。

by ふふふ (2009-07-18 14:47) 

侘び助

腰は癖になりそうですね。無理な姿勢は禁物~
早く良くなりますように、 バスに揺られるのもきついでしょうね。
by 侘び助 (2009-07-18 17:10) 

ナビパ

星に願いをですね。
無理せずお大事にして下さい。
でも旅行行きたいですよね。早く治ると良いです。
by ナビパ (2009-07-18 18:28) 

nanakolove

大丈夫ぅうう?????
koshi-大事だもんねェwww
demo-★ピノ出たらもぉ-大丈夫だァァァ(*`д´)b OK!


    バス旅行行けるよぉ-に祈ってるぅう
    ///○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

by nanakolove (2009-07-18 22:03) 

marilyn

大丈夫ですか~!
家の夫もこの間、お風呂で左手で、右に置いてあるシャンプーをとろうと
してちょっと体をねじったら、なんか痛くなってしまったと言って、変な格好で
お風呂から出てきました。結局、次の日は仕事休んで、ハリをやってもらってなんとかなおったみたい。
気をつけてくださいね。お大事に。いけるといいですね!ツアー!!
by marilyn (2009-07-18 23:25) 

こうちゃん

あらら、お大事に。
by こうちゃん (2009-07-19 00:34) 

うっしー

そうそう、星形PINOはいわば当たりですよ(笑)

腰痛は厄介ですから、お大事にしてくださいね!
実は私も先週から腰痛です・・・(><)
by うっしー (2009-07-19 16:34) 

corolla

ピノに星型があるなんて♪ラッキーですね~(^^)b
しかもバス旅行まで当たるなんて(^-^)
ぎっくり腰良くなって行けるといいですね~♪
☆彡流れ星…! (-人-;) 「腰良くなってバス旅行行けますように」×3回
by corolla (2009-07-19 17:43) 

鶴

>父ちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>silver4さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
私もピノに星型があるなんて知りませんでした
そうですね~プラス思考で前向きに~ですね(^_^)v

>shitaOrangeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
当たりなんですか~もう一個もらえると嬉しい・・・なんて欲張りですかね?(笑)
そうですね~またいいことあるといいなぁ~(^_^)v

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
久しぶりのバス旅行~楽しみなんですが・・・・腰が・・・・
ピノ一口サイズでいいですよね

>jsさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~私ぎっくり腰になりやすいようです
腰も膝をのばしたまま物を持ってはいけないと言われていたのに・・・状況的に無理な体勢だったようです
有難うございます

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~家族からも無理だからやめるように言われているのですが・・・・私としては這ってでも行きたい・・・・なんて・・・・
有難うございます

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私もはじめてしりました
有難うございます
腰がよくなるまで 模様替えはちょっとお休みです

>あんぱんち~さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゆきさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
ホントこれから買うときは 星型ピノ狙いですね~

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ん~~~治らない・・・・痛いよぉ~~~~(T_T)
それなのにパソコンしていて 皆に叱られています

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
え~~~何度も食べたことあるのですか?すごーい!
有難うございます
本当は安静にしておかなきゃいけないのでしょうが・・・・
主婦はあまり安静にできません~

>むねきちさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>侘び助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
それが・・・・もう癖になってるみたいです
やはりバスの揺れは響きますかね・・・・・・

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ピンポーン!その通りです!
有難うございます~多少の無理は覚悟のうえで決行しようと密かに思っています

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~~
そう~ピノが出たからきっと大丈夫だよね(^_^)v

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
そうなんですよね~ちょっとしたことでなるらしいです
ハリですか~一番効きそうですね
せっかく当たったのでできたら行きたいです~

>プラスチックボーイさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>gunsandsmithさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですか~初めて知りました
あらら~季節的になりやすいのでしょうか?
お大事になさってください

>corollaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ラッキー続きだったのですが・・・・・
お願いしてくださって有難うございます


皆様 ご心配いただきまして有難うございました
意外と簡単にぎっくり腰はなるらしいです
私の場合は癖になってるようですが・・・・・
皆様を気をつけてくださいね~~~(^_^)v








by (2009-07-19 20:17) 

鶴

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-07-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隅田川~お台場散策虹~~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。