SSブログ

1番に荷物チェック [柚]

いつもたくさんの方にご訪問いただきまして有難うございます

18日の柚です

宅急便や買い物の荷物は 我先に荷物チェックをする柚

今日もフィラリアの薬をいただいて帰ると 袋ごと食べそうな勢い

写真を撮っていても 下からクンクン言って催促しています

072201.JPG

市販のおやつはあまり好きじゃないけど この薬だけは大好物

「待て」と言われても フレームインです
072204.JPG072205.JPG

いつものように 秒殺で食べて お水で仕上げ

今月もこれで安心ですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

そうそう~柚の病院で はじめて 同じレッドパイボールド(ロング)の女の子に会いました

お互い初めて同じ犬種に出会い感激でした

嬉しすぎてお名前も聞き忘れ・・・・ガ~ン[がく~(落胆した顔)] また会えるかなぁ~~~

 

 

本日2度目の荷物チェック~

夕方 敷物を買って帰ると 買い物袋に顔を突っ込んで クンクンチェック!

広げようとすると 食らいついて 我先にのっています

072202.JPG

顔や体をスリスリして 大興奮!

でもカメラを向けると ピタッととまり スリスリの瞬間が撮れません[もうやだ~(悲しい顔)] 

しばらくたって ふと見ると 満足したのかウトウトしていました

         072203.JPG

洗面所にと思って買ってきましたが しっかり柚のものに[ふらふら]

 

またまた リビングは 柚のベッドやクッションで占領されてしまいました

 

 


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

corolla

家のももっちも同じくフィラリアの薬大好物です(^o^)
ウトウト顔の柚ちゃん、可愛いですね~(^^)b

by corolla (2009-07-23 01:22) 

nekonote

スリスリ気持ちよかったのねぇ~ (o^^o)ふふっ♪
おにゅーの敷物=ベッドになってしまうのは、どこも一緒。(笑)
我が家では、モモに見つからないようにこっそり敷いてます。
by nekonote (2009-07-23 01:33) 

あやひな

おはようございます。
お久し振りです。
うちのマロンも荷物チェックします。
そして、
フィラリアの薬(チュアブルタイプの)大好物!
でも、
このお薬高いんですよね。・・・><
by あやひな (2009-07-23 05:55) 

ソニックマイヅル

柚ちゃんに気持ちいい顔されると、またマット買うしかないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-23 12:03) 

marilyn

しっかり柚ちゃんのものになって,一安心・・・ってお顔ですね~。
フィラリアの薬、家も今日又あげました。
by marilyn (2009-07-23 14:03) 

侘び助

大事にされて・・・袖ちゃん幸せね~
by 侘び助 (2009-07-23 19:53) 

mamii

柚ちゃんの荷物検査が終わらないと駄目みたいですね。
by mamii (2009-07-23 21:03) 

ナビパ

うちも同じフィラリアの薬です。
受けが良いですよね。
柚ちゃんウトウト顔が可愛いです^^
柚ちゃんと同じカラーの子に会えて良かったですね^^
by ナビパ (2009-07-23 21:25) 

みりん

こんばんは~★
フィラリアの薬、うちは錠剤なんですが
ジャーキータイプもよさそうですね(^^)
次は変えてみようかな。。。
by みりん (2009-07-23 22:37) 

emuzu

ウチは月末と決めていますo(´▽`*)/

by emuzu (2009-07-24 13:23) 

コリンママ

フィラリアのお薬、うちも好きなんですよね
美味しい味付けになっているんですね。
大事なお薬なだけに、ありがたいですよね☆
by コリンママ (2009-07-24 17:44) 

鶴

>shiroyagiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>corollaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一緒ですか~これって美味しいのでしょうね(^_^)v
大興奮だったのでよほど疲れたのでしょう~カメラ向けてもウトウトでした(笑)

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そーっと見つからないようにってどうやったらいいのでしょうね~
玄関からしっかりチェックされるのですが・・・・・

>silver4さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>あやひなさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お久しぶりです~
マロンちゃんも同じなんですね~
お薬 錠剤よりは少し高いみたいですね

>ponchiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~同じのを2枚買わないといけないですね

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
大型犬だとお薬の量も多いのでしょうね
1ヶ月また安心ですね(^_^)v

>侘び助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
子供達よりも大事にされているかも・・・・(笑)

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近の荷物チェック 一段と厳しくなりました(笑)

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一緒ですか~美味しいみたいですね
普通はカメラ向けるとウトウトしていても起きるんですけど・・・・
同じカラーって近所で見かけないので本当に嬉しかったです

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お久しぶりです~
すごく美味しいみたいですよ~

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
わかりやすくていいですね~

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですよね~
毎月飲ませないといけないから ストレスにならなくて有難いですよね

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス






by (2009-07-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。