SSブログ

空からの贈り物 [写真:自然]

本日2度目の緊急更新です 

 

次女から送ってきました

花火大会が 生憎の雨模様で中止に・・・・

残念に思い 空を眺めていると

・・・・・ナント・・・・・・・すごいものが・・・

072611.JPG
                次女撮影

わぁ~ 私 まだこんな稲妻見たことないわぁ~

受話器の向こうからも ゴロゴロ ドッカ~ン!

まるで 花火があがっているかのような音にも聞こえないわけではないような・・・・・

 

雨で花火大会が中止になった お詫びのつもりかしら

こんなすごい稲妻を見れたのも

きっと 空からの贈り物ですね

 


タグ:稲妻 写真
nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 13

のあ

奇跡の瞬間だね
by のあ (2009-07-26 16:16) 

ゆき

この瞬間にシャッターをきる次女さん、すごいです!!
by ゆき (2009-07-26 19:20) 

こうちゃん

これは参りました。。。。。。。。<(_ _)>
by こうちゃん (2009-07-26 21:12) 

nacco

すごいですね~
お嬢さんほんと素晴らしい写真です!
こんな瞬間初めて見ました!!!

by nacco (2009-07-26 21:52) 

ナビパ

娘さん凄い才能です。
さすが鶴さんの娘さんです。
これ花火より凄いですよ^^b
by ナビパ (2009-07-26 21:56) 

みぃ

すごい!!!!
花火より凄いです^^;
by みぃ (2009-07-26 22:28) 

mitsu

すごい!!!!
こーゆーの撮りたい^^;
by mitsu (2009-07-27 01:10) 

うっしー

スゴイ!
これは狙って撮れるものではないですよね!(驚)
by うっしー (2009-07-27 06:53) 

コリンママ

すごい!
こんな稲妻はなかなか見られませんね。
これはさぞかし大きな音だったでしょうね~ ドキドキします!
by コリンママ (2009-07-27 07:50) 

ソニックマイヅル

これはすごいです!
決定的瞬間ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-27 08:27) 

侘び助

凄~い・・・シャッター切るのも勇気がいりそう・・・
(侘びは桑原・・・逃げちゃうな~)
お嬢さんからの最高の贈り物~ ♡
by 侘び助 (2009-07-27 11:01) 

emuzu

これ、、、賞とれます、、、何かの^^
by emuzu (2009-07-27 17:46) 

鶴

>皆様へ
本日もご訪問&niceいただきまして有難うございました
いただいたコメントにやはり今回もまとめてお返事させていただいた方が感謝の心を文章にできるかと思いまして このような形をとらせていただきたいと思います

次女の撮影にこんなに皆様に「すごい!」と言っていただいて 本人も喜んでいることでしょう
次女の自宅のベランダから撮影したものです
すごい稲妻撮ったよ~と電話がかかってきて 受話器のむこうからも次から次にゴロゴロ聞こえてきていました
シャッターチャンスに恵まれ 落雷の瞬間が撮れたようです 
もっと超広角レンズであれば 夕景も一緒に撮れたと残念がっていました
送ってきた画像を見て思ったのが 花火みたい・・・・・
とてつもなくでっかい線香花火(笑)
・・・・で皆様にも是非見ていただきたくてアップしました

私もこんな稲妻いつかは撮ってみたいです(^_^)v
ただ 我家ではこんなパノラマの空は見れません(T_T)

今回の写真は雨空ですが 次女の自宅からの晴天の景色 いずれご紹介したいと思います

有難うございました




by (2009-07-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。