SSブログ

恥ずかしかったのね~(^_-)-☆ [写真:動物]

こんにちは~

パソコンと格闘していたら 8月になってしまいました

せっかく新規作成したblogも消してしまって がっくり

気を取り直して バス旅行で出会った かわいいお馬さんをご紹介します

 

最初にお出迎えしてくれたお馬さん・・・・だれかに似ているような・・・

080101.JPG080102.JPG

もう皆さんお気付きだと思いますが・・・・・

そうです~この子[バッド(下向き矢印)]

         080121.JPG
          我が家の四女 柚です!

赤茶のブチ模様[わーい(嬉しい顔)]

080115.JPG080116.JPG
 額の白い感じ・・・似てるわぁ~             不精ひげみたい~(笑)

080117.JPG

 

 

ひゃぁ~

ピンクの口紅つけてるみたい

可愛い~

 

 

 

 

 

 

 

若いお姉さんに撫でてもらって いい表情~
080103.JPG080104.JPG
                      

こんなに近くで見られるなんてそうそうないから

もうしつこいくらいパシャパシャ写真撮りまくり~[カメラ]

・・・・・でも・・・・・

若いお姉さんに見せた表情とは違うわぁ~

おばさんじゃダメかしら・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なんて思っていたら・・・・・なんだか様子が変です

080105.JPG080106.JPG
後ろあしをもじもじ~ 怒ってるのかな?

顔色冴えないんじゃない?

           080107.JPG

・・・・・と 突然 下からシャーーーーーーっと音が[exclamation&question]

           080108.JPG

アハハハハハ・・・・・・・トイレ我慢してたのねぇ~

危うくシャワーを浴びるところでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

           080110.JPG

やっぱり見られていると 恥ずかしかったのね~ごめんねぇ~

           080109.JPG

きゃぁ~いい表情だわぁ~もっと見せてぇ~[カメラ]

           080111.JPG

すごいすごい!

           080112.JPG

大丈夫だよ~

           080113.JPG

すっきりしたのね~ いい表情だわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

080114.JPG

ひゃぁ~最高の笑顔[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

この後は お尻ふったり 色々なことをやって見せてくれました

名前は 「嵐」くん 男の子

後ろから見ていた方から 

嵐君と楽しそうに会話していたわね~と言われました

そうなんです~いい表情をつなぎ合わせたわけではないのです

トイレを我慢していた前後の表情なんです 

お馬さんとこんなに会話できたのは初めてです

賢い動物なんですね

楽しい思い出ができました

嵐君に感謝です~ありがとう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

・・・・・おまけ・・・・・・・ 

他にも ユニークな嵐君のお友達が・・・・

牛柄模様で牛くらいの大きさ・・・
          080118.JPG

浅黒い顔の・・・・・だれかさんみたい[わーい(嬉しい顔)]
          080120.JPG

きゃぁ~極めつけ~あの人だわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

          080119.JPG

皆さんの近くにも 似た顔の人いませんか~~~?(笑)

 

 


nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 18

のあ

爆笑!!!

馬の唇!

そして最後の馬の前髪!!!!!ははははははは
これ切った人も笑っただろうね。
by のあ (2009-08-01 21:22) 

ナビパ

確かに柚ちゃんに雰囲気近いですね。
脚の長さはしょうがないですが・・・
ユニークな髪型だぁ(笑)
by ナビパ (2009-08-01 22:19) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ユニークなお馬さんばかりでしょう?
なぜこんな前髪にされたのでしょうね~(笑)

>U3さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)そうそう~脚長の美男子でした~(^_^)v
名前も嵐だし~・・・
どうしてこんな髪型にされたのかしら~ホント・・・・・(笑)

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mamiiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>silver4さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2009-08-02 00:32) 

やまがたん

訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
今日も仕事なので訪問・オウエンのみです(TдT)ゴメンナサイ
by やまがたん (2009-08-02 06:56) 

ソニックマイヅル

柚ちゃんと模様が似ていてビックリしました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-02 08:41) 

ともママ

ナイスナイス~~(^◇^)
お馬さんと仲良くなれるなんて~鶴さんさすがっ(^v^)
どれもいい表情~~可愛いですね~♪
柚ちゃん似ってとこも~偶然かしら~ヽ(^。^)ノ
お馬さんも~いろんな色や模様があるんですねぇ~髪形も(^^♪ぷぷ
by ともママ (2009-08-02 10:35) 

ゆき

最後の写真、ひとり にやっと笑ってしまいました!
います います・・・こういう人!!
哀愁漂うかんじ・・・なに考えてるんだろ(笑)

by ゆき (2009-08-02 10:50) 

侘び助

キャ~ 馬もおかっぱ時代・・・ 国会議員のOOさん(公明党)
が思い浮かんだ・・・ 名前が出てこない~??
by 侘び助 (2009-08-02 11:07) 

まっきー

柚、超~可愛すぎですね。^^
馬って人の心を見抜いている気がします。優しく見つめる相手を分かっているんですね。
by まっきー (2009-08-02 20:33) 

nanakolove

この前髪ぃいいい////ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
こんな子まわりにいそぉおお!!!!kamo-

ぅちもぉおおお 
ぉ馬さんと仲良しになりたいぃいいい**ヵゎぃィ☆o(*≧ω≦*)o゛
by nanakolove (2009-08-02 22:17) 

nekonote

柚ちゃんの親戚かもね。
って馬と犬じゃ親戚にはなれないねぇ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
馬って優しい生き物だから、こんな風に接してくれるんですね。
トイレしたくてもじもじしてた嵐くん、可愛いぃぃぃ。
by nekonote (2009-08-03 06:51) 

chibiroh

ホント柚ちゃんとカラーが同じですネ☆
おトイレしたくてモジモジだなんて
可愛いです~^^
by chibiroh (2009-08-03 11:54) 

emuzu

やはり、、、牛のアレなら遭遇した事があります
それも乳搾り中に、、、結構豪快でしたo(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-03 15:02) 

コリンママ

やっぱり柚ちゃんに似ていたんでしたか♪
でもあらあら、恥ずかしかったんですね☆
お馬さん、表情がとっても豊かで可愛いですね!
普段からさぞかし可愛がられているんでしょうね~
by コリンママ (2009-08-03 18:37) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
お忙しいところご訪問いただきまして有難うございました

>takemoviesさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>KENNYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
馬にもこんな模様の子がいるのですね
どうやら親もブチ柄だったようです

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
おばさん無視されたのかと 最初は怖かったのですが 本当はとても表情豊かな優しいお馬さんでした
ホント偶然にも柚と同じカラーでお留守番の柚を思い出しました
前髪どうしてこんなに切られたのか・・・・訳を聞けばよかった・・・・残念です

>ゆきさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
やっぱり~~~いるでしょう~?
もう私その場で笑ってしまいました~

>詫び助さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
(笑)名前は伏せておいたほうがいいかなぁ~

>まっきーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
柚に似ていたので親しみがわいてしまいました

>o0o*フワンテ*o0o* さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nanakoloveさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ねぇねぇ~いるでしょう~?やっぱりねぇ~
この牧場のお馬さん皆フレンドリーみたいですよ~

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
思わず親のカラーを聞いてしまいました
親もブチ柄だそうです
最初カメラ嫌がってるのかと思いましたがトイレだったので もじもじしていたのを撮っていて役に立ちました
ホント可愛いかったです

>chibirohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~馬でこんなカラーみたのはじめてでびっくりでした
ちょっと恥ずかしがり屋さんだったみたいです(笑)

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
えぇ~それも強烈ですね~
想像するだけで においそう~~(笑)

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうです~(^_^)v
すっきりしたら別人(馬)のように表情豊かでした(笑)
そうですね嵐君あまりはしゃいでいて注意されていましたよ~

>SORIさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-08-03 22:46) 

marilyn

遅くなりましたけど~nice!nice!nice!の三連発です!
なんていっても、馬さんの最後のてれわらい?がいい~。
ホントに笑ってるし。
さすがいつも柚ちゃんを観察してるだけあります!
すごい描写力!
牛がらの馬もおもしろ~~~~!
by marilyn (2009-08-07 11:41) 

鶴

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>麗夢睡眠さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>marilynさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
たくさんのnice有難うございます
嵐君ホント表情豊かで柚よりモデル向きです(^_^)v
牛柄のポニーかと思ったのですが普通の馬のようです
by (2009-08-08 00:31) 

鶴

>ふふふさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-08-12 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越し中です~夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。