SSブログ

彩・飾の街~横浜中華街-2 [写真:街散策]

中華街その2~ 

建物の壁面も 見事なレリーフ[目][exclamation×2]

080423.JPG
080424.JPG080425.JPG
080417.JPG

レトロな感じ
080421.JPG080431.JPG
080420.JPG

店先の湯気も色々~     肉まん        栗
080415.JPG080422.JPG

何気ないものも~
080429.JPG080430.JPG
080437.JPG080438.JPG
コンビニのケースが綺麗~ 意図的に交互に重ねているのでしょうか・・・・?

同じ場所から 上を見上げたら 同じ配色で 駐車場の表示が・・・すごい統一感[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

雨宿りしている雀さん 近くに人がいても平気なのかしら~
          080439.JPG

このあと この雀さん とても素敵な所にとまってました[わーい(嬉しい顔)]
          080428.JPG
この絵に描かれているのが雀だったらよかったけど 残念 鶯でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

この頃はまだ店先の紫陽花が綺麗でした
          080427.JPG

いつもお食事だけで すぐに帰ってしまっていましたが

たまにはブラブラキョロキョロしてみるのもいいですね

くれぐれも迷子にならないように~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

chibiroh

あ~雀さんおしい!でも面白い写真になりましたね♪
三輪車も雰囲気良くていいですね~
中華街も面白いもの色々あるんですね!
ホント迷子になっちゃうかもー^^;
by chibiroh (2009-08-12 10:16) 

ソニックマイヅル

珍しい自転車ですね。
きっとこの雀さんがモデルなんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-12 12:06) 

鶴

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>☆たっちゃん☆さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>chibirohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~おしい!でしょう(笑)
三輪車飾れるところがあったら欲しかったです~
横浜の中華街は外のエリアと道路が並行になっていなくて方向を見失います
完璧迷子状態でした(T_T)

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
素敵な色合いの三輪車でしょ?多分アンティークだと思います
本当は同じ雀の絵だと思って写真撮ったのですが、帰ってPCで確認したら 何て書いてあるのかわかりませんが「鶯」の文字があったので雀じゃないのかとガックリだったんです(笑)
by (2009-08-12 13:01) 

鶴

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>すずか★さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>marilynさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>麗夢睡眠さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-08-13 00:08) 

鶴

>デッコンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>azukichanさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス


by (2009-08-13 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。