SSブログ

新しい同居人(?) [柚]

 

高原のような涼しさになってきました

このまま秋になるのでしょうか

このあたりで 柚の近況を~

最近 とても気に食わない存在が・・・・・

082602.JPG

それは・・・・・お掃除ロボ「ルンバ」 

ブンブンうるさいヤツ[どんっ(衝撃)]   

ワンともニャンとも言わないので無視かな?

・・・・と思っていたら

横を通る時に 思いっきり 吠えました[がく~(落胆した顔)] 

もちろん 勝負は・・・・

無視して掃除し続けるルンバの勝ち~[exclamation] 

 

1日1回は 「ワン」と一声 威嚇する柚です(笑)  

 

 

 

この調子だと 生きている猫はどうなるのでしょう~

今晩 次女がキティを連れて帰ってきます

        082603.JPG
             新しい同居猫~キティ

人見知りだし 争いごとは嫌いなタイプ 外の世界は未経験

犬のお友達もいましたが 柚とはどのような関係になるでしょうか・・・・(柚が問題)

10時間近くの空の旅 無事に到着することを願っています

 

082601.JPG

涼しくなると もうのんびり日向ぼっこ~

このような平穏な日々・・・・

これからどうなることでしょう・・・・・

 

 

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして有難うございます

コメント欄お休み中です~すみません


nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

横浜山手散策3ご対面~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。