SSブログ

買って買ってぇ~~~ [柚&カメラ]

柚の様子も・・・・・とコメントいただいたので 少しだけ~

キティとの関係は まだまだですが ワンワン吠えてはいけないことはわかっています

吠えたあとは 人の顔色をうかがって 反省しているポーズをとります

お手を出してきますが 本当は全然反省してないのでしょうね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

相変わらず カメラを向けるとあっち向いてホイ状態ですが

お庭で走る時だけは違います

普段は お庭におりても全然走りません

でも カメラを持っていると 待て状態で勝手にスタンバイ

「おいで~」と言うと 嬉しそうに走ってきます

先日・・・・・

今週末のスポーツ撮影のため 練習モデルになってくれました

090801.JPG090802.JPG090803.JPG
090804.JPG090805.JPG090806.JPG

柚は張り切って 嬉しそうに何度も走ってくれましたが こちらの腕がもうひとつ~

微妙にピントがズレていたので 小さくアップしました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

本番は暗い体育館の中 

まだ どのように撮ろうかイメージ思案中・・・・・・

初心者にはちょっと荷が重い~~~[ふらふら]

 

ガウリン犬の柚のおでかけは 散歩以外はペットショップがほとんどです

先日 シャンプーをしてもらって お会計をしている時に

カートの中で クンクンなき出しました

何事かと 柚をみると・・・・

おもちゃ売場の方を見て カートから身を乗り出して 今にも落ちそうです

仕方ないので おもちゃ売場へ行くと

身を乗り出して おもちゃを物色中~空気中のにおいで判断~

買いたいおもちゃが決まると また クンクンクンクーン~[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ人間の子供だったら わがままに育ってはいけないと 心を鬼にするところですが

柚にはつい甘くなって お目当てのおもちゃを買ってしまいました

090807.JPG

帰りのカートの中で 必死に遊んでいて ワンコとすれ違っても気付きません

このようなことは 1回だけでなく 

最近はペットショップへ行くたびに クンクンおねだり攻撃

わがままでいけないと思いつつ・・・・

まるで おもちゃ売場で寝転がってだだこねている人間の子のようで

可愛くてまた買ってしまいます

孫におもちゃを買ってあげる おばあちゃんの気分かな?

 

 


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

やまがたん

甘え上手の柚ちゃん、わかっちゃいるけど
可愛くってついって感じになってしまうんですよね・・・・
訪問ありがとうございました^^

by やまがたん (2009-09-08 06:16) 

コリンママ

柚ちゃん、吠えてはいけないってちゃんとわかっていて、
お利口さんですね!
家の中で飼っているワンコにも縄張りの意識はあるでしょうに~
鶴さんの躾の賜物ですね!
by コリンママ (2009-09-08 07:55) 

ソニックマイヅル

柚ちゃんの手が・・・。
可愛すぎますね。
夢の中でも、おもちゃで遊んでいるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-08 08:39) 

ぶれにぃ

柚っち、練習のお相手ご苦労ぉ~~♪
真正面から向かってくる、あんず写真は
腐るほどあんだけど、、なかなか横からの
撮影って、できなくて、、、ひとりじゃ無理っ(^^;
動体予測も、なかなか性能良いでしょっ♪
EOS 7D
秒間8コマ撮れるの~~~☆欲しいぃ~~~♪
by ぶれにぃ (2009-09-08 08:55) 

デッコン

まっすぐに走ってくる写真、どれも表情がいいし
とっても良く撮れていると思います^^
おねだりする姿想像しちゃいました^^
私もおもちゃ買ってあげちゃうだろうなあ~・・
by デッコン (2009-09-08 12:26) 

marilyn

柚ちゃん、笑って走ってますね~
うちのは、欲しがるのは食べ物のみ・・・
by marilyn (2009-09-08 19:21) 

ナビパ

正面から向かってくる連写は簡単なようで難しいですよね。
腕と言うよりデジイチのAFや連写のコンビネーションの性能にもよりますよね。鶴さんは何を使かっているんでしたっけ?写真からするとフルサイズの5D違うかな(笑)
笑顔で走る柚ちゃん楽しそうです。撮る方も楽しくなちゃいますね^^
柚ちゃんおもちゃ良かったね^^b
by ナビパ (2009-09-08 20:24) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
病弱で意志表示をあまりしなかった頃を思うと 意志表示してくれて嬉しいくらいなんです

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
イエイエ~すぐに忘れて同じことの繰り返しです
柚はメスだから縄張り意識はないので ベッドをとられても怒りませんが 
臆病で見知らぬものすべてが苦手なんです~困った子です(T_T)

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
しっかり手で押さえておもちゃ確保です(^_^)v

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あんずちゃんでも横は一人じゃ無理ですか?
柚も横走りを試みたのですが とぼとぼとしか歩いてくれなくて すぐにこちらに方向転換して向ってきます(;一_一)
先日7Dに100mmISマクロと白レンズ装着して 試写してきました(^_^)v~同じく欲しい病にかかりました(笑)

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます~暑くてファニーフェイスになっているのではなくて 本当に喜んではしゃいでました
やっぱり~動物にはあま~~~くてもいいかな・・・・ですね(^_^)v

>みなりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>SORIさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>marilynさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~
食べ物だけだったらいいですね
柚は食べ物もおもちゃもです(^^ゞ

>mamiiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
アップでみると 肩あたりがジャスピンのような感じに見えてしまうものが・・・・ブチ模様だから額あたりに当たってもよさそうなのに・・・トホホです
走っているのは50Dです・・・もっと練習しなきゃ・・・・
この調子だと2か月に1個の割合でおもちゃが増えていきそうです
by (2009-09-08 22:18) 

ともママ

柚ちゃんの真剣な顔~超可愛いですね!
本番は体育館かぁ~!明るさ難問ですね~~頑張って!!
やっぱり!おもちゃ~黄色っぽい(^0^)柚ちゃん~色わかるのね♪
キティちゃん~優雅で可愛いですね!仲良くなる事祈っています(^^)
↓フランス料理~てんとう虫カワイイ!綺麗なお料理だわぁ!
ふわふわ毛~うちも大変です・・・頑張りましょう(^^;)

by ともママ (2009-09-08 22:47) 

鶴

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
お庭で走るモデルの時は待てできてセミプロなみ?(笑)
がんばりま~す!パネル写真になるようなもの撮れるのかなあぁ~はぁ~
どうやら匂いがつけてあるようです~
せなちゃんの抜け毛は綿埃みたいですか?キティは綿埃が束で舞っています
もう随分時間が経ってしまって 詳しい料理内容を忘れてしまって 説明を省きましたが 気づいてくださったのですね
そうなんですテントウムシなんです
本日丁度TVで石塚さんがお店紹介していました
材料だけでなく お皿や盛り付けなど細かいところまでこだわったお店でした

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-09-09 00:26) 

nanakolove

cho-嬉しそぉに走ってるねぇええ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)

袖ちゃん♪ゎんこぢゃないみたいぃぃいい
  ゎんってたまに人間の子供ツ??って思うねぇえ**(^m^ )クスッ

***おもちゃ買ってもらえてよかったねぇえ!!!!!!!!!
by nanakolove (2009-09-09 09:14) 

鶴

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コージさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ponchiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nanakoloveさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
家の中で一緒にすごすワンコは特に人間のようですよね~
by (2009-09-09 12:07) 

鶴

>みぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

by (2009-09-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。