SSブログ

行ってきました~(^_^)v [写真:その他]

 

昨日 以前から ドキドキものの撮影に行ってきました

091401.JPG

      091402.JPG

競技内容もよくわからないので どの瞬間を切り取ってよいものか・・・・・

想像していたよりも 動きが速くて

間近で拝見すると 迫力満点でした

次回のチャンスがあれば 1本きまった瞬間を撮ってみたいです

・・・・・1本決まる瞬間が ほとんどわかってません(笑)[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 

 

*********************************************

行ってきましたつながりで・・・・(ちょっと無理が・・・・(笑))

カナダ旅行の写真をそろそろ整理してアップしようかと・・・

・・・・・で 予告編として まずは成田空港から・・・

旅行しないかぎり なかなか飛行機を間近で見ることもなく

搭乗を待っている間 飛行機が珍しくて・・・・(笑)

小さな子どもにまじって ガラス越しに ず~っと眺めていました

出発日は生憎の曇り時々雨 

霞んだ景色の中から 飛行機が近づいてきました

091406.JPG

安全なフライトのために たくさんの人がお仕事されているのですね

091403.JPG

わぁ~ここには何が入るのかな?・・・てわからないまま[カメラ]

またまた 目の前に サンダーバードを思い出すようなものが[わーい(嬉しい顔)][目]

091405.JPG
サンダーバードが救援に向かう時ののテーマソングが頭の中を流れています[るんるん][るんるん][るんるん](笑)

091404.JPG
           ・・・・・????? 翼が折れてるぅ~~~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

こんな形の翼ってはじめてみました・・・・こんなんで飛ぶの~~~~?

飛行機見るのは好きですが 乗るのは苦手・・・[ふらふら]

心臓ドキドキバクバク度Macになってきました~

 

いよいよ搭乗です~~~

            ・・・・・・・・・・次回へ続きま~す


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

ナビパ

動きものの室内撮影は難しいですよね。
動態ブレなくお見事にとらえて凄いと思います。
さすが鶴さんです。
働く飛行場新鮮です。
by ナビパ (2009-09-14 05:45) 

nekonote

自分ちの写真じゃないと、やっぱりドキドキものですよね。
うまく撮れたようでよかったですね。
私も飛行機は見るのは好きだけど、乗るのはダメです。
高所恐怖症だから ^^;
by nekonote (2009-09-14 06:41) 

ソニックマイヅル

連射機能が充実しそうですね。
サンダーバードのテーマ、今、私の中で流れております♪♪^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-14 07:24) 

ぶれにぃ

お見事っ☆
やっぱ、こーゆー場所はストロボはダメなんでしょねぇ。。。
ちょい遅めのSPで、スローシンクロさせて動きを出すのも
剣道っぽくて良いかもね。
ここ最近は、JALを見ると、頑張れよっ!って
声をかけたくなるんだよねぇ~~~~(爆)

by ぶれにぃ (2009-09-14 07:55) 

こうちゃん

JAL、この先、どうなるんでしょうね。
by こうちゃん (2009-09-14 09:31) 

コリンママ

スポーツの瞬間瞬間をとらえるのって難しそうです!
ビシッと決まったところが撮れたら感動でしょうね!
by コリンママ (2009-09-14 15:03) 

marilyn

動きのあるものを撮るのは難しいです~!
でも、よく写ってます。(*^_^*)
ほんと、JALどうなるんでしょ?!
それにしても、ソネブロ、おそい…おもい・・・(>_<)
by marilyn (2009-09-14 21:56) 

鶴

>コージさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
スポーツによって動く速さは色々だと思いますが 剣道はバスケットなどより遅いのではとちょっと甘くみていました
ホント室内競技は難しいですね~
搭乗まで色々な人や車が動いているのを間近でみました

>ponchiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
責任重大でホント ドキドキでした(T_T)
私は高所は平気なんですが 地に足がつかないと不安で・・・
あんな重いものが空を飛ぶのが信じられませ~ん(笑)

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
連写してもタイミング難しくて 無駄に連写しました(笑)
テーマソングにのって今日は元気いっぱいお仕事されたのですね(^_^)v

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
ストロボや私語も絶対禁止で すご~く厳粛な場内でした
そうそう~私も竹刀だけをブラしたかったのですが 依頼されたのがピタッと止まっている写真とのことだったので・・・・・・(^^ゞ
お遊びで竹刀だけがブレた写真を何枚かとりました(^_^)v
少し遅くするだけで 竹刀がブレて・・・・それだけ振り下ろす速度が速いってことですよね~びっくりです
JALさんホントがんばれ~ですね(^_^)v

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですよね~

>xmll_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですね~私もはやく感動してみたいです~

>☆Maki☆さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kennpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>marilynさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
鶴のマークのJALが懐かしいです
皆さんが集中しない時間帯だと比較的はやいみたいに感じますが・・・・
ソネットさんなんとか改善してよしいですよね

>MANICATさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-09-14 23:49) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-09-15 00:02) 

emuzu

うわぁぁぁぁぁぁ、、、いくら赤字だとはいえ
こんな折れた翼をほったらかしにしているとはo(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-15 10:43) 

nanakolove

剣道ぉおおおお!!!!!!!!!
cho-ヵっこょしぃいいい!!!!!O(≧∇≦)O
迫力ぅぅううヾ(´^ω^)ノ♪***
     フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー**
by nanakolove (2009-09-15 15:12) 

鶴

>shiroyagiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>たねさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あははは~(笑)

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nanakoloveさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
剣道でも飛ぶのですね~かっこよくみえましたよ~

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>naccoさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-09-16 22:10) 

鶴

>かわちゃんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>あやひなさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ヨンタロー♀さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-09-17 21:37) 

鶴

>mitsuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-09-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。