SSブログ

カナダの車窓から♪1 [写真:旅行]

5月末 まさにブタインフルエンザで空港はピリピリしているなか

飛行機は無事に飛び立ちました

ベルトサインが消えると そこから何だかあわただしくなってきました

次から次に運ばれる飲み物や食べ物

もう寝るだけだから 控えたいところなのに・・・・・     091506.jpg
さすがに ケーキやチョコはお断りして 少しだけカロリー控え目に

・・・・て すでに充分カロリーオーバーですが(笑)[ふらふら]

やっと明かりも消されて 皆さんは就寝タイム・・・

柚パパは旅慣れているので 横でもうぐっすり

私は・・・・寝たいのに眠れません[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないので 真っ暗な空を UFOでも発見できないかと

必至で眺めていました[わーい(嬉しい顔)]

星は見えるのに 残念 撮影失敗[もうやだ~(悲しい顔)]

 

どのくらい経ったのか・・・・

雲の上の暗い空の向こうが明るくなってきて 不思議な感じでした

日の出は反対側の座席からしか見れなくて・・・・これまた残念[もうやだ~(悲しい顔)]

飛行機の中から日の出を撮りたかったのに・・・・・

でも 救いはあるもので・・・・少し明るくなってくると

窓に金平糖のような霜?がみえて キラキラととてもきれいでした

その画像は以前アップした →こちらです

お日様がでて 明るくなってきたころ やっとウトウトできたのに・・・

「おはようございます」のアナウンス~[もうやだ~(悲しい顔)]

全然お腹すかないけど 朝ごはんもしっかりいただき

カナダの案内ビデオなどを見ていると

やっと陸が見えてきました

091508.JPG

どこだかわかりませんが 雪が残った山 山 山・・・・

        091507.JPG
         飛行機雲と太陽に輪っか~

機内からでも 色々な珍しいものを見られるなんて・・・ 

これからの旅で どんな出会いが待ってるか ワクワク度アップです[グッド(上向き矢印)]

いつの間にか 飛行機の恐怖と英語のわからない不安は忘れていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

次回は やっとバンクーバーでの画像になります

半月ほどの滞在で 何千枚も無駄に撮ったので 

正直 どのようにアップしていけばよいものか・・・・

・・・で すでに記憶薄れてきたこともあり

次女に確認しながら 旅行の思い出を忘れないように

順序良くアップすることにしました

ほとんどが 次女の運転で 車で連れて行ってもらったので

車の中からのスナップ写真がたくさんです

・・・・で タイトルを 「カナダの車窓から♪」にしました

私の頭の中では 「世界の車窓から」の音楽が流れているので

♪マークいりです~(笑)

あまり期待せずに また見に来てくださいね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

やまがたん

カナダ、たくさんの写真をご期待申し上げまっす^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-16 06:35) 

ぶれにぃ

おっけ~~♪
んだば、見る時は頭の中に
音楽流してみよ~~☆
by ぶれにぃ (2009-09-16 08:43) 

mamii

カナダ旅行の写真、期待しています。
by mamii (2009-09-16 10:57) 

chibiroh

いよいよカナダシリーズですね!
楽しみにしています☆
by chibiroh (2009-09-16 11:55) 

nanakolove

ゎぁああ♪
機内からも綺麗ぇな景色だぁあああヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
カナダの車窓ぉ?tanoshimi!!!!!!!!!!
by nanakolove (2009-09-16 12:40) 

marilyn

カナダ、夢の中でしか行ったことないのですっごく楽しみ~!
もう、世界の車窓から~が頭の中に流れちゃってます。♪
by marilyn (2009-09-16 17:20) 

ナビパ

ハネムーンがカナダだったので何か懐かしい感じがします。
機内食私はぺろって全部食べちゃいました(笑)
そうそう私も飛行機の中眠れませんでした。
バンクーバー非常に楽しみです^^
by ナビパ (2009-09-16 19:15) 

鶴

>コージさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
たくさんしつこいくらい写真がありますので 気楽にのぞいてみてください

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
よろしく~(^_^)v

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
長期にわたりそうです・・・・

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>chibirohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
カナダでchibirohさんを思い出す出会いがあったのですよ~(^_^)v

>デッコンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nanakoloveさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
窓の霜も一緒にうつってますが・・・・(笑)
走ってる車から撮ってるから 流れてますよ~写真(^^ゞ

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>marilynさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
すみません~かなり長編になりそうです~

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>くまさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
わぁ~そうなんですか~
多分ハネムーンで行かれた所と一緒の所もあるかもしれませんね~

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-09-16 22:24) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まっきーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>かわちゃんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ヨンタロー♀さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-09-17 21:35) 

ふふふ

機内の中でもしっかりカメラで撮影してる
鶴さん・・・・さすがですね~♪
そしておいしそうな機内食♪

国内しか旅行してない(できない)あたしにとっては
とあこれがの機内食です♪

by ふふふ (2009-09-19 14:14) 

鶴

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ふふふさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
カメラだけは機内持ち込みしました~(^_^)v
機内食は洋食の方が思ったよりおいしかったです・・・
by (2009-09-20 22:55) 

鶴

>うっしーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-09-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。