SSブログ

久しぶりのモデル [柚]

爪とぎ事件で落ち込んでいたので 気分転換です(^_^)v 

 

雨でつまんない柚~

・・・・で 久々に どアップのモデルをお願いしました

     100301.JPG

久々にレンズが近寄ったので ちょっと首を引いてます~二重あご~(笑)

     100302.JPG

黒2本 白2本の爪~ なかなかおしゃれでしょう? これ自前です(^_^)v

     100303.JPG

おっと危ない~ 私見えちゃいます~(笑)

モデルは相変わらず じっとしてくれませんが・・・・

こちらの腕を磨かなければ・・・・・

 

次回こそは 森の続きで街並みを~


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

こうちゃん

かなりのアップですね。
by こうちゃん (2009-10-02 20:28) 

ナビパ

もう少しで鶴さんが見えるのに残念です(笑)
柚ちゃんここまで近接してもカメラ目線で立派なモデルさんですね^^b
by ナビパ (2009-10-02 20:56) 

ソニックマイヅル

柚ちゃん、きれいな瞳ですね~。

遊びたいな~と言っているみたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-02 21:26) 

mitsu

うはぁ~ピン幅少なっヾ(´▽`;)ゝ
よいモデルさんぶりじゃないですか~~
by mitsu (2009-10-02 21:48) 

鶴

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
はい!
「花」のかわりに「鼻」をマクロで撮ってみました(笑)

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
はぁ~見えませんでした?よかったぁ~
でもシルエットでおデブなのがバレちゃいましたね~
いえいえ~実際は少し離れた接写です
いつもはズームで殆ど遠くからばかりなので・・・柚びびってます

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
寝不足じゃなくてよかったです(笑)
そうなんです~近づいたので遊んでもらえると思ってたみたいです

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>naccoさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mitsuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
目指せ!みかんちゃんです(^_^)v
みかんちゃんのようなモデルさんだと毎日楽しいでしょうね~

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-02 22:19) 

ふふふ

柚ちゃんアップだ(^▽^笑)

相変わらずかわいい♪
自前のおしゃれな爪・・・うちの呑ちゃんも
ですよ~。
お揃いですね(*^m^*)

ついつい柚ちゃんの目にうつる鶴さんを
じぃぃぃっと見ちゃいましたよ~。
by ふふふ (2009-10-03 11:18) 

鶴

>ふふふさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
鼻~~のアップです(^_^)v
呑ちゃんも生まれながらにおしゃれなんですね(^_-)-☆
(笑)部屋が少し暗めでよかったぁ~
by (2009-10-03 11:26) 

鶴

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コージさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-04 22:23) 

nekonote

柚ちゃんに自分が見つめられてるような気になっちゃう。(o^^o)ふふっ♪
by nekonote (2009-10-06 04:53) 

鶴

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
レンズ越しにみつめてます(^_^)v
by (2009-10-20 20:11) 

鶴

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ヨンタロー♀さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-20 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。