SSブログ

やっぱり~私も・・・・・ [写真:植物]

皆様の素敵なコスモスを拝見していたら 

私も直接見たくなりました

・・・・・で 行くには行ったのですが お天気よすぎて全然撮れなくて

ボツにしようかと思いましたが 

コスモスに罪はないので アップすることにしました

ピーカン ひと際目だったドピンクのコスモスさん

「こんにちは~~(^_^)v」
092904.JPG
      目に眩しすぎますよ~~~[ふらふら]

控え目なコスモスさんはどこですか~~~?

「はいはい~ここですよ~!」
092902.JPG

なかなかイメージ通りのコスモスさんはいませんね~

           092901.JPG

本当に日差しが強いわぁ~

           092903.JPG

・・・・・こんな感じで 元気よすぎの コスモスさんでした~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

本日特別出演

前々回のは 柚鼻マクロだったので 今回はちゃんと花マクロを

 鉢植えのコスモスさん

           092905.JPG

来年は ボツにならないようなものを撮らなくては・・・・・・

強い味方も得たことだし・・・・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 


nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 18

kenpooh

とっても可愛いコスモスですね^^
ピーカンの日には露出補正を少しアンダー(マイナス側)にしています(●^o^●)
by kenpooh (2009-10-04 08:07) 

鶴

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>SORIさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>KENNYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ゼイバーズさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんですか~
ハイキーな写真は諦めなきゃですね(^^ゞ

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-04 08:30) 

やまがたん

コスモス畑、ピンク色が映えてとっても優しいです^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-04 08:38) 

shin

すばらしいですね~、特に下から2番目がお気に入りです!

Shin.

by shin (2009-10-04 10:13) 

こうちゃん

天気が良すぎるのも
問題ですよね。
by こうちゃん (2009-10-04 10:25) 

ナビパ

何をおしゃるうさぎさん!じゃなかった。鶴さん^^
とても素敵で見入っていますよ。ボツだなんてもったいない。
下から二番目最高です。ハイキーなのもniceだと思います。
強い味方ってなんでしょう?5D2or7Dそれとも新マクロかな・・・?
by ナビパ (2009-10-04 12:04) 

mamii

どの写真も綺麗で素敵です。
by mamii (2009-10-04 12:08) 

鶴

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
少しは優しく見えますか?有難うございます

>shinさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
ギリギリ花びらのディテイルが消えないようにするのに苦労しました

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
花畑のピーカンはとっても苦手です
天気を選んで出かけることも大事なんですね~いつも失敗します

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
今年の課題のハイキーで撮れる場所探したのですが 全然なくて・・・(T_T)
飽和ギリギリで撮るしか今の私にはできませんでした
ピンポーン 三脚なしでISの出番ふえそう
今年はメイン機として使用してきたのが左、 柚鼻から登場しているのが右
機能が多すぎて 使いこなすの大変そうですが 全機能とりあえず使ってみようと思います

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
mamiiさんのモニターで見てくださってもギラギラ感大丈夫ですか?
有難うございます
by (2009-10-04 13:57) 

まっきー

2枚目の感じが良いですね。
良い癒しになったと思います。
by まっきー (2009-10-04 16:19) 

うっしー

どの写真もいいですねぇ(^0^)
by うっしー (2009-10-04 16:59) 

ソニックマイヅル

本当にきれいなコスモスですね。
最後から2番目の写真、普通にプロですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-04 19:00) 

nanakolove

「はいはい~ここですよ~!」
/////がcho-ヵゎぇぇコスモスぅううう(((((((((((((((ノ★´з`)ノ
  この子ゎ絶対にひかえめぢゃないねぇ♪**ププッ ( ̄m ̄*)
demo-ナンバ-ゎんツ!!!!!!!!ヵゎぇぇツ♪**
どのコスモスもpinkでぅち好みぃいツ(。→∀←。)キャハ♡
        元気なコスモス**好きぃいい♡♡
by nanakolove (2009-10-04 20:10) 

鶴

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nobuaki409さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まっきーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
風でメインのお花はあっち向いてホイしちゃいましたが・・・・・・(笑)

>うっしーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
えぇ~~~(@_@;)恐縮ですぅ~

>nanakoloveさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~控え目な子いませんでした(笑)
ギラギラ元気な子ばかりでしたよ~
有難うございました

>ぶれにぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-04 22:17) 

みぃ

可愛いくてとても素敵!!
腕もセンスも抜群です♪
心和みませて頂きました(*´▽`* )
by みぃ (2009-10-05 11:30) 

コリンママ

濃い色のコスモスも、こんな構図で見ると可愛くていいですね♪
by コリンママ (2009-10-05 17:32) 

鶴

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nabepen!さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
みぃさんのPCモニターではギラギラしてませんでしたか?
もう少し優しいイメージで撮るように頑張ります~

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
どちらの濃いピンクかわかりませんが・・・・
1枚目は全部顔を出すとギラギラ眩しかったので 苦肉の策です(笑)

>ヨンタロー♀さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>月夜さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コージさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-05 23:19) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-06 22:09) 

鶴

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。