SSブログ

足短だけど 速いよ~ [柚&カメラ]

久しぶりのお日様で お庭に出たい柚

鈍った体を少々鍛えましょう[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・というか・・・・・

お庭で思いっきり走りたい柚と  (ひとりでは走らない柚)

走っている所を撮りたい私

まぁ 意見が一致しましたので・・・・・

二人でお庭で遊ぶことにしました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

こちらまで 一気に連写です(とりあえずZONE AFで・・・・)

         100401.JPG
                 100402.JPG  
                 100403.JPG
                 100404.JPG
                 100405.JPG
                 100406.JPG
                 100407.JPG
                 100408.JPG
                 100409.JPG
                 100410.JPG
                 100411.JPG

書き込みのストレスもなく 

AI SERVO AFⅡとHIBRID ISのお陰で 全コマほぼピントあいました

 

お気に入りの2枚

     100412.JPG

  ウサミミ
     100413.JPG
                   馬面だわぁ~(笑)

 


nice!(29)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 17

まっきー

元気いっぱいですね。
でも馬面・・ ^^;
by まっきー (2009-10-05 02:04) 

やまがたん

元気に走る柚ちゃん かわいいです^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆

PS 鳴門のうずしおは以前見たので行きませんでした^^
by やまがたん (2009-10-05 07:15) 

みぃ

難しい横文字で既によくわかりませんが・・・
素晴らしいカメラ仕様なのでしょうね!
元気良く走る柚ちゃんに一点のブレもありません。
ウサミミ柚ちゃんホント超可愛いいいいぃ(≧∀≦)♪♪♪
by みぃ (2009-10-05 11:27) 

Klose

素晴らしい芝のお庭ですね♪
柚ちゃんも嬉しそう
お写真、本当に素敵です☆
走っている所を撮ろうとしても・・・必ずブレます(泣)
by Klose (2009-10-05 12:01) 

ぶれにぃ

ワンコの走る姿、大好き♪
真横からのショットが欲しくなるよね☆
あんずも、、駈け寄る写真は売るほどあんだけど
なかなか横からの飛行犬姿は撮ることができず
柚っち、かっけ~~~~~♪
あんずと並べて走らせたいねぇ(^^)b
by ぶれにぃ (2009-10-05 12:20) 

デッコン

一人では走らないんですか
遊んでくれる相手があってこそなんでしょうか
by デッコン (2009-10-05 12:55) 

侘び助

愛の深さが良くわかる・・・ワン~
by 侘び助 (2009-10-05 16:18) 

コリンママ

SERVO機能はこういうシーンには必須ですね~
徒競走で走る息子を、ちょうど今回の柚ちゃんのように
ゴール近くで待ち構えて連写で撮ったのを思い出しちゃいました☆
by コリンママ (2009-10-05 17:38) 

ヨンタロー♀

ちゃんと写るカメラ、いいですねー。
ウチのコンデジで撮ったら、全部流れるような絵になっちゃいます。
お耳のなびいてるところがnice!
by ヨンタロー♀ (2009-10-05 18:31) 

ソニックマイヅル

柚ちゃんの一生懸命な走り姿、躍動感も伝わり、
そしてやっぱり可愛いです。

おいで~!って言いたくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-05 19:55) 

ともママ

うさ耳~~ナイスナイス~~~ヽ(^。^)ノ
いいないいな~~♪♪
真剣な柚ちゃんの瞳もナイス~~(^◇^)

by ともママ (2009-10-05 20:23) 

鶴

>nabepen!さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まっきーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんですぅ~なぜか馬面に~(笑)

>yuki999さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>KENNYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
もう何度も行かれていたのですね~私まだ一度も行ったことがありません

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
扱い難しいようですが 何とか使いこなしたいです
ウサミミというかウマミミ(笑)

>Kloseさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
狭いですが 柚のために短くキープするようにしています
いえいえ逆にKloseちゃんの走りドンピシャでいつもすごいなぁと拝見していました(^_^)v

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あんずちゃんのジャンプ力すごいから 走りもきれいですよね
そうそう横から撮りたいのですが 庭が狭いのと 家族の協力がないのとでまだ撮れません(T_T)
わぁ~あんずちゃんと一緒に走れたら嬉しいです~
・・・・・柚がガウリン犬じゃなければ・・・・(T_T)

>デッコンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~一人だと散策するだけで・・・・
最近はボールを転がしても走る気配なし(T_T)
なぜかカメラを持って 「待て~~~おいで」という時だけなんです

>侘び助さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですか嬉しいです(^^ゞ

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
人の方が迫力ありそうですね
柚は足が短くジャンプが高くないので地面を這っているようなんです

>ヨンタロー♀さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
最近のコンデジの方が連写すごいですよ~カシオなんか30枚一気に!
有難うございます~本当は毛がなびいてほしいのですが(笑)

>月夜さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
おいで~!といわないと 走ってこないんですよ~(笑)
ティコちゃんが走ると優雅できれいでしょうね~

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
せなちゃんもよくウサミミになってますよね~
もしかしたらウサミミって命名したのともママさんですか?
この時だけはカメラ目線くれるんです~変ですね(笑)
by (2009-10-05 21:42) 

ナビパ

ZONE AFでピンと来ました。
一ケタ機ですね。8コマ連写と19点クロスAFのコンビネーション良さそうですね。
柚ちゃんをバッチシ躍動感を捉えていますね^^b
羨ましいです。
by ナビパ (2009-10-05 22:45) 

鶴

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
(笑)やっぱり~(^_^)v  ビンゴ!
先代機種も一部クロスでしたが 全点クロスの威力は凄いです
もう一つハイブリッドISとの組み合わせで全コマほとんどジャスピンです
本当はもう少し絞ればよかったのですが わざと開放で撮ってみました
よく見ると 目のピントがあまいのがあります
あとは私の技術力向上にかかってるかな・・・(^^ゞ練習あるのみです

>コージさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-05 23:10) 

nekonote

柚ちゃんが気持ちよさそうに走ってる姿がバッチリで
すてきな写真ですね。 (^▽^)/

by nekonote (2009-10-06 04:48) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
走る時だけは撮影に協力してくれます
モモちゃんみたいにカメラ目線ばっちりに憧れます(^_^)v

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-06 22:07) 

鶴

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。