SSブログ

人肌恋しい今日この頃~ [柚]

すっかり寒くなってきましたね

柚は寒がりなのに 洋服着るのあまり好きじゃありません

・・・・・で

寝転がっていると すぐにお腹の上にのってきます

人肌恋しい今日この頃です

102501.JPG
ぬいぐるみ持ってきて 遊んで欲しい・・・・・アピール中

そんな目で見つめられても・・・・・・・重いのですが[ふらふら]・・・・・・

油断していると お腹目がけてジャンプして乗ってくるので大変[がく~(落胆した顔)]

 

最近は 大好きな牛乳も 温めないと あとでブルブルふるえちゃいます[ふらふら]

今日は温めてあげました

102502.JPG

犬って 飲み物飲む時 舌を下側に巻いて飲むのですね~器用だわぁ~

102503.JPG
ごちそうさま~~~~~~~温かい牛乳で ブルブルにならずによかったね~

そんな目で見つめても 牛乳の追加はあげませんよ~

 

朝は散歩に行けたけど 夕方は雨で退屈~

・・・・で ちょっとドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

102504.JPG
助手席から 必至で外を見てます~[目][目]

行先は・・・・・・・

102505.JPG

マックのドライブスルー~

ハンバーガーのにおいが充満した帰りの車の中で 大興奮の柚~

残念ながら おすそ分けはもらえませんでした

帰宅後 仕方なく 自分の夕飯を数秒で完食

食欲の秋・・・・というか 年中食欲旺盛の柚でした


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

やまがたん

柚ちゃんのおねだりのお顔・・・・たまらなく可愛いですわ!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-25 05:36) 

ナビパ

朝晩はめっきり冷え込みますね。
うるうるのお目々の柚ちゃん表情が可愛いですね。
こう見つめられると自分の目のやり場に困ります。
柚ちゃんもナミビビと一緒でドライブ好きなんですね。
by ナビパ (2009-10-25 07:26) 

ソニックマイヅル

家もそうなんですよ。
横に寝そべるとピタッと寄ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-25 07:58) 

silver4

お耳ピロンがかわいい〜♪
by silver4 (2009-10-25 10:40) 

mamii

柚ちゃんのお目々がうるうるしているようですね。
by mamii (2009-10-25 12:28) 

デッコン

なんてわかりやすい「おねだり」の顔でしょう
かわいすぎです。反則です(笑)


by デッコン (2009-10-25 13:06) 

みぃ

ホント冷え込んできましたね、雨が降ると尚更。
柚ちゃんにも辛い季節ですね、、
うちのにゃんこや紅葉も寒がりなんで既にこたつやヒーターの
付いた所で寝ていますよ、でも食欲は同じく旺盛(笑)
たくさん遊んで体を温めて、寒い冬を元気に乗り切ろうねd(^0^)b

by みぃ (2009-10-25 13:13) 

ともママ

柚ちゃん~カワユイっ(^_-)
柚ちゃんは~お腹の上に!ですかぁ~~♪
ジャンプで!そりゃびっくりしそう(^^)
でもくっつくと温かくて~ぬくぬく気持ちいいですよね~♪
柚ちゃんすべすべだしなぁ~(●^o^●)
↓カナダ~黄色いパラソルに青い空に~ホント色が素敵~~ウットリです♪
by ともママ (2009-10-25 22:31) 

ぶれにぃ

柚のために、スマイルを100個、注文したげる♪
by ぶれにぃ (2009-10-26 08:32) 

コリンママ

なんとかわいいおねだり顔でしょうか♪
私だったら断りきれないかも・・・
柚ちゃん、ますます女の子らしいお顔になりましたね♪♪
by コリンママ (2009-10-26 12:28) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさん<m(__)m>アリガトウゴザイマス
久し振りにカメラを意識しない柚でした(^_^)v

>SORIさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ビビリでブルブル震えますが お出かけ大好きなんです

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ティコちゃんが乗ってきたら大変でしょうね~添い寝でよかったぁ~(^_^)v

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
真剣なほど耳が・・・・(笑)

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
おねだりはウルウル攻撃が一番ってわかっているようです(笑)

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~ウルウルは反則ですよね~

>みぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
11月下旬並みだそうで~寒いわけですよね~
もうヒーター活躍しはじめたのですか~
猫だんごであたたまるとよさそうですね(^_^)v
食欲旺盛健康一番~ありがたいですよね

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>siroyagiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ゼイバーズさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
わぁ~ウレピーわん!

>コージさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
お昼寝も油断できません(^^ゞ
そうなんです~なめした皮のホッカイロです(笑)
外国ってどうして色使いが上手なんでしょうね~

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>marilynさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>tatumaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
散歩いけない日は心を鬼にして ダイエットです(笑)
いつもカメラを向けるといい顔してくれませんが 今日はカメラ意識していませんね~


by (2009-10-26 13:42) 

鶴

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-26 18:01) 

nanakolove

袖ちゃん♪やっぱりヵゎぇぇねぇえええ
   ヾ(〃∇〃)σ[★─☆。゚o。|_□∨Ε。o゚。★─☆]
袖ちゃんも甘えっこちゃんだねッ♪
nanakoもだぉぉぉおお
あとドライブ大好きも一緒みたいだぁああ♪****
by nanakolove (2009-10-26 23:03) 

nekonote

スムースには、ツライ季節到来ですね。
うちもヒザの上やおなかの上に乗っかって、暖をとってます。
犬の舌ってとっても不思議なつくりしてますよね。(笑)
by nekonote (2009-10-27 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カナダの車窓から♪ 13難しいわぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。