SSブログ

カナダの車窓から♪ 14 [写真:旅行]

カナダへ行くことになった一番の目的

次女の卒業式に列席すること・・・・

日本の卒業式と違って 父兄の服装はとってもラフ~

異常気象で真夏のような暑さで 皆さんサンドレスにサンダル[がく~(落胆した顔)]

着物じゃなくてよかったぁ~

でも会場は・・・・・ハリーポッターの世界みたい?

厳かに始まりました

     102710.JPG102712.JPG
     102711.JPG102713.JPG

5月に浴衣で三社祭を楽しんだBさん~覚えてますか?

彼女はトップの成績で 表彰されていました

 

遅いお昼を食べに バー&グリルのカクタスクラブへ

ハリウッドスターも時々みかける お店だそうです

入ってびっくり~テラス席は普通だけど 中のインテリア なんだかゴチャゴチャ~[がく~(落胆した顔)]
102701.JPG
102702.JPG102703.JPG
102704.JPG102705.JPG102706.JPG
102707.JPG102708.JPG102709.JPG

毎日のように シーズンズで食べたステーキがおいしかったと連呼していた私・・・・・

柚パパはあっさりした物が食べたかったようですが

冗談でステーキでも食べる?・・・て聞いてくれたので このお店に決定!

私は 何の迷いもなく ステーキを注文[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ブレブレでアップしていませんが ステーキ2皿注文して

次女の分も少しもらって 一人分とちょっとを完食[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

マッシュポテトもとってもおいしかったぁ~

ホント毎日でも食べれそう・・・・・

ステーキ&ポテト中毒になったみたい(笑)

日本に帰国してからも この病気は続きました(笑)

 

次回のカナダの車窓から・・・いよいよカナダ国内旅行へ~

まずは ロッキー山脈へ

山 岩山 動物 湖 などが しつこいくらい続く予定です(笑)

 

本日もたくさんの方にご訪問いただきまして有難うございました

コメント欄お休みさせていただきます

 


nice!(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

難しいわぁ~光と陰の鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。