SSブログ

いつみても気になるもの・・・ [写真:街散策]

カナダの写真・・・・と思っていましたが

山また山・・・・・写真選びが大変で まだアップできそうな写真が選べません[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな時は ちょっと気分をかえて・・・・・

 

いつもの街で いつも目につく・・・・・・ 

足を止めて見つめてしまうもの・・・・・・・

 

いつも見かける ピカピカしたオブジェ?

夕方近く 陽が傾きかけて いつもより 光輝いていました

110101.JPG

いつもの感じはこちら~

110102.JPG

そして もうひとつ

電車を降りて 改札に向かう時

つい見上げて足を止めて見つめてしまう この青いライン

           110103.JPG

小田急線の青いラインのイメージ? 海のイメージ?

改札を皆通り過ぎて だれもいない構内で いつも眺めてしまいます

なぜか ホッとするこの青いライン・・・・・・・・・


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 11

ともママ

ピカピカしたオブジェ~面白いですね!!
光も素敵~~♪外国のようですっ(^^)
青い光は心を落ち着かせるようですね~
ニュースで~駅のホームに青い照明を設置したと~最近観ました(^^)
by ともママ (2009-11-02 17:39) 

鶴

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
外国の方が通ってくださったらよかったのですが・・・・・・
バリバリの渋谷です(笑)
え~そうなんですか~
私 狙い通りの反応をしていたのですねぇ~(笑)(^^ゞ
蛍光灯もあるのに なぜか青の光しか目に入らなかったですぅ~(^^ゞ

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

by (2009-11-02 18:53) 

ソニックマイヅル

青いラインは、株価の銘柄が流れてきそうですね。^^;
光るオブジェもきれいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-02 18:55) 

鶴

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そういえば~似ていますね~
株価が流れてきたら かえってドキドキかも~
オブジェの中に入ると ミラーマンになった気分です(^_^)v
by (2009-11-02 18:59) 

ぶれにぃ

街には楽しい素材が沢山
きょろきょろして見てると
結構暇がつぶせたりしますよねん♪
鏡系のオブジェは不思議な空間を
作ってくれたりして楽しい♪
by ぶれにぃ (2009-11-02 19:06) 

ナビパ

インパクトのあるものついつい撮りたくなりますよね。
一枚目衝撃が奔りました^^b
by ナビパ (2009-11-02 19:07) 

mamii

街を歩けば色々なものが見えてきますね。
by mamii (2009-11-02 19:52) 

デッコン

迫力のあるオブジェですね!
カナダの写真も楽しみにまってます(^^)
by デッコン (2009-11-02 20:47) 

こうちゃん

そういえば、山手線の駅にも
ブルーのライトが配置されたみたいですね。
by こうちゃん (2009-11-02 21:21) 

鶴

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんですぅ~あんまりキョロキョロすると怪しまれますが(笑)
街も楽しいものいっぱいありますよね~

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんですよね~
最近ピカ~ンと光り物ハマってます(笑)

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですよね~被写体いっぱーい!

>nobuaki409さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ピカピカの中を通るワクワクするオブジェでした
有難うございます~頑張って選別します(^_^)v

>naccoさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
小田急線だけじゃなかったのですね~
私は狙い通り 青いライトに癒された乗客だったようです(笑)

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-11-02 22:29) 

鶴

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>KENNYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コージさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nabepan!さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>素人写真さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-11-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。