SSブログ

お邪魔してきました(^_^)v [写真:その他]

本日2回目の緊急更新

やまがたんさん」のblogで拝見した 物産展へお邪魔してきました

新橋のSL広場・・・・・・初めてなので 駅員さんに出口をうかがって・・・・

テントが見えたのですぐにわかりましたが・・・・・・すごい人!

110627.JPG

ちょうどお昼すぎで サラリーマンの方などたくさん!

110629.JPG

並んでいる方も・・・・

110628.JPG

本当は 内緒で 柿と里芋をいただいて帰るつもりでしたが

たまたた応対してくださったのが やまがたんさん!・・・びっくりです!

夕飯後 さっそく柿をいただきました~美味しかったです(^_^)v

        110630.JPG

里芋は明日 レシピを拝見して イモ煮に挑戦してみたいと思います

おみやげいただきまして恐縮です~有難うございました

本日夜8時まで~まだ間に合う方は 行ってみてください(^_^)v

 

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。