SSブログ

体にいいもの~ [写真:その他]

寒くなってきて 風邪をひいている方も多くなりました

日頃の食事に気をつけて 何とか寝込まないように気をつけたいものです

そんな風邪対策したい時 すべてのメニューに生姜を使ってあるお店へよく行きます

お昼のランチもありますが 梅酒の他 色々なお酒が充実していて 夜もおススメです

110801.JPG110802.JPG

110803.JPG110804.JPG
  お通し                             もつ煮込み

110805.JPG110806.JPG
   ワンタン                          カルパッチョ     

110807.JPG110808.JPG
  から揚げ                          豚の角煮

ちょっと撮り忘れもありますが 全部に生姜が使われています

生姜と梅酒・・・・なんだか体によさそうでしょう?[わーい(嬉しい顔)]

体ポカポカで帰れますよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

テレビでも紹介されて ご家族連れも増えました

お店の名前は 祝茶房 紅拍手

 

本日もたくさんの方にご訪問いただきましてありがとうございました

コメント欄お休みさせていただきます

 


nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。