SSブログ

お久しぶりで~す(^_^)v [柚]

本日12月の寒さだとか・・・・

洋服断固拒否中の柚はどうしているかというと・・・・・

暖かいホットカーペットと毛布の間でヌクヌクして 元気ですよ~[わーい(嬉しい顔)]

111901.JPG

ヒーターがついていれば ヒーターを独り占め

エアコンの暖房つければ 温風が来るところへ陣取り

せっかくたたんだ洗濯物をクチャクチャにして 巣作り[ふらふら]

111903.JPG

お部屋が暖まれば またまた場所を変えて 自分の寝床へ

111904.JPG
暖かいから 毛布の上でのんびり~

夜は 毛布と毛布の間に上手に入って寝ていますよ~

お昼間 お日様がさしてくると 大好きな黄色と一緒に ひなたぼっこ~

111905.JPG

新しい物で それが黄色だと 絶対にチェック~

ひよこちゃんの中はエコバッグが入っているのよね~おもちゃじゃないですよぉ~~~

111906.JPG

大好きなボールは 時々お庭にも持って行って一人遊び~

111907.JPG

黄色の物は チェックさせるまで クンクン泣いて追いかけてきます

相変わらず 黄色フェチな柚[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

寒くても裸んぼうで お庭へ~

         111902.JPG

暗くなっても お庭のチェック~

・・・・・実はトイレする場所を捜索中[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

人がいれば一緒にウロウロしているけど

だれもいないと 用を足したらすぐに部屋へ~[ダッシュ(走り出すさま)]

冷たい体をヒーターでまた温めてます[いい気分(温泉)]

洋服は着てないけど いつも湯たんぽのように 体ポカポカ[いい気分(温泉)]

だから 冬は 皆から 「抱っこしてあげるよ~」との声がいっぱい~

柚ホッカイロは忙しい毎日です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 20

まっきー

すみません。
柚ちゃんを一週間でいいのでお貸しください。^^;
それにしても11月、日に日に寒さ増してきますね。
by まっきー (2009-11-18 00:29) 

mamii

寒くなってきましたので柚ちゃん、風邪引かせないように・・・・
by mamii (2009-11-18 00:31) 

あやひな

久し振りに柚ちゃん見ました。
相変わらず可愛いな~^^
柚ちゃんはお洋服嫌いなんですか?
風邪引かないように気をつけてね。
by あやひな (2009-11-18 05:04) 

やまがたん

わーーい 柚ちゃん お久しぶり^^
相変わらず愛嬌たっぷりでとっても可愛いですぃぅ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-18 07:42) 

chibiroh

久しぶりですね~^^*
寒くても元気そう!

by chibiroh (2009-11-18 09:26) 

silver4

柚ちゃんのお耳ビロンかわいい〜
うちのみうみうもお洋服嫌いでしたが
首まわりと腕の付け根がゆったりのなら着てくれます。
気に入らないとお散歩に出ても動きません!
by silver4 (2009-11-18 09:35) 

ソニックマイヅル

柚ちゃん、ほっこりしていますね。
家のティコも最近は毛布を陣取って昼寝しています。
急に寒くなったので、私は風邪気味になりました。^^;



by ソニックマイヅル (2009-11-18 11:54) 

ふふふ

鶴さ~ん♪


柚ちゃんたっぷり画像にとっても大満足のあたしです♪
柚ちゃん・・・・実はとっても呑ちゃんとかぶって
他人とは思えなくて。
しぐさや顔の表情とかとっても似てるんです~。
体温が高いとことかも(*^m^*)
お風呂に入ってもすぐに乾きますよね~♪


by ふふふ (2009-11-18 16:36) 

emuzu

エェッ?、、、黄色がわかるのでしょうかv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-18 16:36) 

Klose

マッパ族のKloseも、流石に夕方のお散歩の時には
洋服を着る様になりました。。
柚ちゃん・・・相変わらず、可愛いですね♪
by Klose (2009-11-18 18:13) 

ともママ

柚ちゃん久しぶり~♪
そうかぁ~~黄色やっぱり好きなのねぇ~~ふふ♪
柚ちゃんホッカイロ~すべすべ気持ちいだろうなぁ(●^o^●)
by ともママ (2009-11-18 19:53) 

ポキ

初めまして。
写真とってもお上手なのでコメントしてしまいました。
ピントがバッチリですよね!
いろいろと勉強させてくださいね~
by ポキ (2009-11-18 20:44) 

ナビパ

柚ちゃん黄色フェチなんですか
知りませんでした。
ワンコは黄色に見えているんでしょうかね。
うちも湯たんぽ2頭でぬくぬくです^^
by ナビパ (2009-11-18 21:40) 

鶴

>まっきーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
いいですよ~よく食べますが~いいですか~?(笑)

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
はい~有難うございます

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>あやひなさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
裸の自由を味わったら洋服がいやになったみたいです
洋服をみるとブルブル震えるので 多少寒くても裸で頑張ってます

>takemoviesさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>かわちゃんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます~カメラ向けるとあまりいい顔してくれませんが・・・・

>chibirohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~寒くても朝一番庭に飛び出していきます(^_^)v

>silver4さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんですか~やっぱり自由に裸で飛び回りたいのでしょうね
柚は洋服をみせるとブルブル震えだします~そこまでされると可哀そうで・・・・でも真冬はどうにか防寒着を着てもらわないと困りますよね・・・

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
立派な純毛を持ったティコちゃんでも毛布に入ってますか
急に寒くなってきたのでお大事になさってください

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>cocomotokyoさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ふふふさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~私も呑ちゃんと柚をかさねて拝見しています
それに皆スムースだもんね~タオルドライでも大丈夫(^_^)v
カメラはよほど遠くからじゃないとムッツリ顔になってしまうので最近はあまりモデルお願いしていません
洋服もカメラもあまり好きじゃないんですよね(T_T)

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
同じおもちゃの色々な色を並べて何度も選ばせたことありますが 絶対黄色を選びます
黄色のにおいなのか色を識別できているのかよくわかりませんが・・・・
いつも黄色に異常なほどの反応します

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
夕方は一段と寒いですよね
Kloseちゃんの運動量だとすぐに暖かくなりそう(^_^)v

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nobapapaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
黄色フェチは健在です
なめした革のようにスベスベホッカイロですよ~(^_^)v

>ポキさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
はじめまして~
ピントが比較的にあっているのだけアップしています(笑)
写真初心者で練習中です~勉強なんてとんでもない~
見に来ていただけるだけでも 練習のし甲斐があります(^_^)v

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
黄色を見ると大騒ぎします~黄色のゴムでできているおもちゃだったら大・・・大・・・大好きです
何で区別しているのかはわかりませんが 同じ物を色別に並べても黄色を選びます~不思議です
いいですね~湯たんぽ2つ~それに純毛付き湯たんぽですよね~

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-11-18 23:43) 

鶴

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-11-18 23:44) 

nanakolove

袖ちゃぁぁぁ-ん!!!!!!
ぉ久しでふぅうヽ(★ > 3 < ★)ノ
ヵゎぇぇねぇえええ***
うちもだぉ♪こんな寒い日ゎ超ぉ-nanakoが人気者ぉぉおお!!
ふゎふゎ&ぬくぬくでぇえええ
袖ちゃんも天然ゅたんぽぉぉおおお!!!!!!!!!!
by nanakolove (2009-11-19 00:12) 

まりりん

柚ちゃん、抱っこしたいです~
うちの猫ちゃんは抱っこされるのを嫌がるので寂しいです。。。
by まりりん (2009-11-21 14:55) 

鶴

>nanakoloveさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
nanakoちゃんは立派な純毛付きだから抱っこし甲斐がありますね

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>タケルさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nuknukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>まりりんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
毛が薄いので猫ちゃんとさわり心地が随分違いますよ~きっと~

by (2009-11-21 17:05) 

鶴

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-11-22 00:33) 

nekonote

久しぶりに柚ちゃんだぁ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
モモは確かに寒がりだから洋服は文句言わずに着てくれますが、
アンは柚ちゃんと同じで夏を裸族で過ごし、今は洋服嫌いです。
着せるのはなんとかなっても、着せると固まりひたすら抱っこを要求。
脱がす時はめちゃめちゃ唸って、脱がせた洋服に八つ当たりします。
寒い季節だけでも着て欲しいけど…
by nekonote (2009-11-24 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっかり~カナダの車窓から♪ 21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。