SSブログ

ご近所商店街イルミネーション [写真:イルミネーション]

今年も近所の商店街のイルミネーションが点灯されたのですが・・・・

毎年パッとしない・・・・

おまけに一気に飾り付けしないで 少しずつ増えていきます

12月に入ったら少しは増えているかな・・・・

11月のパッとしないイルミネーションを 少し賑やかに見えるように~

120503.JPG
     LED少なすぎ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

120502.JPG

120501.JPG

早く風邪治して お洒落なイルミネーションみたいなぁ~


nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

やまがたん

本日は忘年会の幹事と準備に忙しいため
申し訳ありませんがコメントは改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆

PS とっても素敵なイルミネーション! 綺麗ですわぁ
by やまがたん (2009-12-04 06:56) 

ぶれにぃ

むふ♪ベビーの季節だぁね☆
by ぶれにぃ (2009-12-04 07:28) 

ソニックマイヅル

八宝菜とか、とろみ系食べると良いと思いますよ。
お体お大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-04 07:56) 

デッコン

飾り付けにも景気が反映されるのかな^^;
おしゃれなイルミネーション、私も見たいです
by デッコン (2009-12-04 09:33) 

marilyn

全回の、紅葉素敵です。
お風邪はいかがですか~?
私は、風邪もひかず、飛び回っていますけれど
食べすぎ、不摂生のつけが、こないといいんですけれど^_^;
このごろ葉食べてもいるけれどは楽しみながら歩くのもたくさん!
今のところなぜか、元気です。
by marilyn (2009-12-04 10:03) 

こうちゃん

レンズベビー、楽しいですよね。
by こうちゃん (2009-12-04 11:40) 

emuzu

お綺麗ですねぇ~
ピンクの髪の方は、、、亡くなったX JAPANのhideといいます
横須賀が生んだロックスターです^^
by emuzu (2009-12-04 16:46) 

コリンママ

少しずつ増えていくのはもしかして、
クリスマス気分を徐々に盛り上がっていってもらおう!
という作戦なのかもしれませんね~
お風邪、お大事にしてくださいね♪
by コリンママ (2009-12-04 17:53) 

鶴

>ムネタロウさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
忘年会の幹事さん大変ですね~

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ベビー大忙しですね

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます~
あぁ~だれか作ってほしい~

>nougyoujinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ポチタマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ん~ここは毎年ショボイです(^^ゞ
そちらは近くに素敵な夜景とかいっぱいありそうでいいですね

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>marilynさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
いいですね~健康なのがなによりです

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
困った時のベビーちゃんです(^_^)v

>ミラクルエースさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>yu-papaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
(^^ゞすみません~
横須賀出身だったのですね~

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
11月はクリスマスイルミにはしていないようです
12月の中旬くらいからクリスマスイルミも参加するのかな・・・・経費削減?
有難うございます

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

by (2009-12-04 23:52) 

ナビパ

おぉ~新兵器ですね^^
にぎやかで楽しいです^^b
by ナビパ (2009-12-05 00:19) 

鶴

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
寂しいイルミもにぎやかでしょう(^_^)v

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りんここさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-12-05 10:47) 

schnitzer

イルミネーションはパッとしなかったのですか?
写真はとても素敵ですね。
鶴さんの腕でカバーですね。
by schnitzer (2009-12-06 00:54) 

鶴

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>schnitzerさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
毎年変わり映えのしない 少ない電球なんです~
腕はありませんが・・・・毎年どうやったら賑やかにみえるか悩みます
もう来年のこと考えていたりして(笑)・・・(^^ゞ
by (2009-12-06 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。