SSブログ

カナダの車窓から♪ 28 [写真:旅行]

晴れてきたから 安心して湖畔を散策~

・・・・・と思っていたら 何だか雲行き怪しい~

120601.JPG

120606.JPG

ちょっと雪が降ってきました~

寒そうな鳥さん発見!

              120602.JPG

朝食中?

120603.JPG

こちらも~寒そう~

120604.JPG

今度は湖畔へ移動~獲物狙ってるみたいです

120605.JPG

120607.JPG

湖畔の植物~

120608.JPG

120609.JPG

120610.JPG

120611.JPG

120612.JPG

120613.JPG

傘もないのに~すっごい雪~

・・・・・でも写真では見えてませんね[もうやだ~(悲しい顔)]

120614.JPG

途中で会った レイクリーズの常連さんから 

7年前に湖畔奥でグリズリーベアを見たとの情報

それを聞いたら このまま湖畔の奥まで行かなきゃ~

・・・・てことで 雪の中 散策続行[exclamation×2]

 

この続きは次回へ~  


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 12

schnitzer

素敵な景色ですね。
行ってみたいです。
フィッシュアイの写真も楽しいですね。
by schnitzer (2009-12-06 00:52) 

まっきー

湖畔のホテルって憧れますね。
一度お泊りしてみたい。
by まっきー (2009-12-06 00:58) 

うっしー

ホント、どれもステキな写真ばかりで見とれてしまいました(^0^)
水がキレイそうですねぇ。
冷たそうですが(笑)
by うっしー (2009-12-06 07:48) 

やまがたん

カナダの自然も目を見張るものがいっぱい溢れてますね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-06 08:38) 

mamii

素敵な写真ばかりで行きたくなりますね。
by mamii (2009-12-06 13:01) 

kenpooh

風景も鳥さんもステキですね♪
壮大なカナダへカメラ担いで行って見たくなります^^
by kenpooh (2009-12-06 14:17) 

ソニックマイヅル

なぜこんなに青いのだろうと言うくらい綺麗な湖ですね。
クマに気をつけてください。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-06 15:33) 

サチ

寝る前に伺ってよかった♪
とっても綺麗ですね。癒されます。
小鳥のつぶらな瞳もカワイイ☆
by サチ (2009-12-06 21:17) 

nanakolove

黄色の鳥さん♪ヵわぃぃねぇえ♪♪**
カナダ産かなぁあ((* ´艸`))ムププ
雪の㊥ぁあ***散策ぅうう??
kiotukete-!!!!!!!!!!!
by nanakolove (2009-12-06 22:01) 

ともママ

珍しい色の鳥~可愛いですねぇヽ(^。^)ノ
つくし!あるんだ~カナダにも~♪♪
いろんなレンズで~美しく~~ナイスっ鶴さん~~(●^o^●)
凄く素敵な色合いです~~♪♪

by ともママ (2009-12-06 23:00) 

鶴

>schnitzerさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
いつも同じ湖では・・・・と思いフィッシュアイで変化を~(^_^)v

>まっきーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ここは絶対おすすめのホテルです
眺め最高(^_^)v

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>さわこさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ロッキーは特にたくさんみたいです

>うっしーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
外国ってどこをとっても素敵に撮れますね(^_^)v
カナダの水はどこでもきれいでした
あぁ~~~水さわってませんでした(T_T)

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
北海道も素敵なところでいっぱいでしょうね~いってみたいです~

>kenpoohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
夏場が色んな鳥や動物とあえそうですよ~(^_^)v

>やまさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ミラクルエースさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
レイクルイーズはロッキーの中で1番きれいと言われているようです
クマ・・・・そうなんですよね~

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさん<m(__)m>アリガトウゴザイマス
大自然の中で生きているものって エネルギーをくれますよね~

>nanakoloveさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
野鳥~色々いすぎて名前さっぱりわかりません(^^ゞ
雪降ってるけど 歩いているからけっこう寒くなったですよ~

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~わたしもつくし見て同じこと思いました(^^ゞ
レンズかえて 何とか大自然の雄大さを表現したかったのですが・・・・
なかなか腕が伴わず・・・・・です
by (2009-12-06 23:56) 

コリンママ

カナダの雪体験~
日本よりずっと寒そうですね。
by コリンママ (2009-12-07 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。