SSブログ

夜中に大騒動(;一_一) [柚&キティ]

昨夜 寝ようとしていたら・・・・・

キティの毛が ウンPまみれになって大変なことに[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・で 日本で初めてシャンプーすることに・・・・

フサフサした毛が・・・・・・はい!このとおり!

        120801.JPG

日本に来てから 少しは太ったけど・・・使い古しのモップのようですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

シャンプーは好きじゃないみたいだから 恨めしそうな顔[わーい(嬉しい顔)]

        120806.JPG

ドライヤーで乾かされたのに 自分でナメナメ~

120802.JPG120803.JPG
                                  疲れたのか 舌をしまい忘れ?

毛が口に入ったまま~[わーい(嬉しい顔)]

120804.JPG

お部屋の掃除が終わるまで待たされて・・・・・オネム~

120805.JPG

この騒ぎで・・・・・・ 

せっかく寝ていたのに・・・・・・・起こされたひと~

120807.JPG

洗面所の前で ワンワンワンワン~~~~~ 柚も大興奮!

皆 睡眠不足でしたぁ~~~

 

まぁ これで ひとつ大掃除完了?


nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 13

ナビパ

キティちゃんシャンプーされても優雅ですね。
柚ちゃんベットから見上げる表情が可愛いゃ^^
柚ちゃんとキティちゃんの関係はどうですか
by ナビパ (2009-12-08 05:51) 

ソニックマイヅル

すごい!シャンプーお疲れ様でした。
柚ちゃん、本当に枕使って寝ているんですね。

なに~?見たいな感じがかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-08 08:47) 

emuzu

アレーー?いつの間にですかぁ~この子v(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-08 17:28) 

mamii

シャンプー大変でしたね。
by mamii (2009-12-08 19:59) 

ぶれにぃ

キティのシャンプーは犬用でつか?(^m^)
あんま、にゃんこはシャンプーしないもんね~
んもぉ、、、柚っちったら(*^^*)
その目は悩殺ですっ♪かわいい~~~♪
by ぶれにぃ (2009-12-08 20:09) 

ともママ

ほぉ~キティちゃん!
ねこちゃんなのにシャンプー大丈夫なのかぁ(^^)
長い毛だとトリミングもするのかしら??
可愛いお目目ですね~~♪
柚ちゃんもお布団でカワユイ~~~(^◇^)


by ともママ (2009-12-08 21:45) 

Klose

柚ちゃんも、枕使う派なんですね♪
by Klose (2009-12-08 21:58) 

こうちゃん

おつかれさまでした。
by こうちゃん (2009-12-08 22:10) 

やまがたん

柚ちゃんも可愛いけど キティちゃんもとっても可愛いです^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-09 06:32) 

chibiroh

わービックリ!
そんなことがあるんですね@@
大掃除って~(笑)
お疲れ様でした^^*
by chibiroh (2009-12-09 09:44) 

ふふふ

夜中にシャンプーごくろうさまです。

キティちゃん、きれ~なまん丸お目目でかわいい♪
シャンプはすんなりできました?
猫ちゃんは、嫌がる子が多いからシャンプするのは
大変だって聞くのですが・・・。

柚ちゃん・・・しっかりお布団のように入り込んで寝てますね♪
枕も使ってるし♪
かわいい~~~~。
買った甲斐がありますね♪

by ふふふ (2009-12-09 10:06) 

鶴

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ムネタロウさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
相変わらず 柚が吠えておどしていますので 家庭内別居です

>やまさんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
抱き枕みたいですが・・・・
昼間は加えて振り回してカバーを飛ばす遊びに夢中です(笑)

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>soneさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>サチさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>いるちゃんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ミラクルエースさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
8月末より次女と一緒にきました

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
次女が洗ってました~
私は柚を確保してほえないようにしてました

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
急だったので 柚の薬用シャンプーを・・・
珍しくカメラ意識しない表情でした(笑)

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
時々洗われていたようです~好きじゃないみたいだけど・・・
次女がやっています
カメラも嫌いだから 不機嫌な顔でしょう?(笑)
今年は布団で冬越しです(^_^)v

>Kloseさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
遊ぶ方が多いですが・・・・枕投げ~

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
睡眠不足になりました(T_T)

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>chibirohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
私もびっくりです~
次女が一人でやってました

>Huck_Finnさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ふふふさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
逃げ腰ですが洗わせてるみたいです
気に入ってくれて潜り込んだり上にのったりして寝てくれてます

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りんここさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-12-09 21:15) 

nanakolove

キティちゃんヵゎぇぇええええ!!!!
にゃんもヵゎぇぇょねぇえ((〃∀〃人〃∀〃))ネェ~ン☆
この袖ちゃんと寝てるにゎとり♪♪
Help!!!!!!って声出す子だぉねぇええ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
これ欲しぃぃいい♪♪**
by nanakolove (2009-12-11 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。