SSブログ

憎めない・・・本当はきれいな・・・あ・い・つ [写真:動物]

紅葉を撮っていると 近づいてくる黒い物体~

カラスさんですぅ~

ゴミを散らかしたりして 嫌われ者だけど・・・

公園の紅葉の下では仲良くなれそう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

120902.JPG

落ち葉の下から食べ物を物色中~

カラスさん真っ黒に見えるけど 本当はすっごく綺麗な羽の色なんですよね~

120903.JPG

きれいだわぁ~こっち向いて~~~と言うと ちゃんと向いてくれましたよ~

柚よりバッチリ カメラ目線(^_^)v

120901.JPG

光で微妙に変化 黒が青や紫に

イチョウや紅葉の落ち葉をバックに とってもきれい~

もしかしたら 紅葉よりきれいに撮れたかも(笑)

出会うといつもカメラを向けてしまう カラスさんやハトさん

私の大好きな被写体なんです


nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 18

こうちゃん

こうしてみると
カラスも可愛いですね。
by こうちゃん (2009-12-10 01:19) 

ソニックマイヅル

カラスの羽のつくりの鮮明さに驚きでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-10 09:43) 

ぶれにぃ

生田のカラス君も、い~キャラです☆
写真撮ってるとね、靴の紐を解きにくる(爆)
そう、結構かわいい~顔なんだよね♪
ワンコと行くと、ワン尻を突っつきにくるのは
迷惑なんだけどねぇ。。。


by ぶれにぃ (2009-12-10 10:14) 

emuzu

光の当たり具合で、、、青みがかった黒にも見えますよね
チョット怖いv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-10 12:36) 

デッコン

カラスの濡れ羽色ですね。つやつやしてきれいです^^
カラスの方がうちの犬より大きいなあって思うと笑えます^^
by デッコン (2009-12-10 12:39) 

ともママ

カラスは~怖いです!
でもホントに黒じゃないんだぁ(^^)
よーく見るとステンドグラスのように素敵♪♪
by ともママ (2009-12-10 15:19) 

mamii

カラスの羽は艶がありますね。
by mamii (2009-12-10 16:23) 

サチ

こんなにちゃんと見たのは初めて^^
綺麗な羽ですね。
by サチ (2009-12-10 16:48) 

Klose

黒い物体、撮るの難しいのに・・・
とっても綺麗ですね♪
どういう設定だと、こんなに綺麗に撮れるんですか?
カメラとレンズの組み合わせが、気になります(笑)
by Klose (2009-12-10 19:10) 

ナビパ

生田でカラスと出会って私も最近カラスが気になります。
結構愛嬌のある顔しているんですよね。
それに変化するボディカラー綺麗ですよね。
by ナビパ (2009-12-10 22:05) 

鶴

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>soneさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>いるちゃんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまさんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~可愛いでしょう?

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
結構 複雑な羽の色ですよね~

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
生田のカラスさんは賢いのですね~
会ってみたいわぁ~
お尻~注意ですね(^_^)v

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>官兵衛さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
くちばしが鋭いからちょっと怖いかもしれませんね

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~その表現が思い出せなくて・・・・・有難うございます
デコちゃんより大きいかもしれませんね

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~綺麗でしょう?
怖いカラスもいますよね

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
綺麗なカラスさんでした

>サチさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~実はきれいな羽をもっているのですよね~

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>Kloseさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
カメラとかレンズの問題でなく・・・
この日は曇りで撮影場所は木の下・・・つまりあまり明るくない所
かえって太陽の真下で撮る方が難しいかもしれませんね
黒い色を撮るときは 条件により違いがありますが 露出が問題
0~マイナスがいいと思います

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
賢いだけに 表情がとってもラブリーなんですよね~
鳥の羽って複雑ですね~
by (2009-12-10 22:26) 

chibiroh

義母もカラスの色あいが好きだと言ってました^^*
by chibiroh (2009-12-11 11:09) 

mitsu

ビロードのような羽ですね~
別の方のブログでもカラスの写真拝見しましたが
目が優しかったです、、、
by mitsu (2009-12-11 16:18) 

nanakolove

からすくん♪つやつやしてもんねぇえ((´ё・*))((´ё-*))ゥンゥン
ぅちも今度被写体ぉ願いしてみるぅうう**
by nanakolove (2009-12-11 17:56) 

鶴

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>IZFUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>chibirohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうですか~お母様もカラスのきれいな色をご存じなのですね~嬉しいです

>ミラクルエースさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mitsuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
実は結構可愛い顔しているのですよね~羽もきれいだし(^_^)v

>nanakoloveさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ぜひ~お願いしてみて~

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>めりっささんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-12-11 23:21) 

コリンママ

まぁ、きれい!
カラスの濡れ羽色、とっても綺麗に撮れています!
さすが鶴さんです♪♪
by コリンママ (2009-12-13 13:46) 

鶴

>うっしーさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コージさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
有難うございます
カラスさんとの相性いいようです(^_^)v
by (2009-12-13 14:57) 

鶴

>くわちゃんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-12-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜中に大騒動(;一_一)鎌倉紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。