SSブログ

大掃除のお手伝い? [柚]

本格的な冬~今日は寒かったですね

お風呂の大掃除も終わり スポンジを新しく買ってきました

これで毎日 お風呂を綺麗に保てるわぁ~・・・・・

・・・・なんて 袋から出したとたんに 盗まれました[がく~(落胆した顔)]

犯人は・・・・・

皆さんの予想通り[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

121902.JPG

二つのスポンジを盗んでいきましたが やっぱり~黄色を選んでますね~[わーい(嬉しい顔)]

121904.JPG

返してもらおうと近寄ると

とっても気にいったのか 目の色変えて 必至で防御してます[ふらふら]

しばらくして またのぞいてみると・・・・

121903.JPG睨みつけてますね・・・・トホホホホ・・・・・

新しいスポンジを買うしかないですね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ピンクのスポンジは全然興味なく 返してもらいました

お風呂場でスポンジ遊びしてくれれば 少しはきれいになるかしら・・・・(笑)

 

お手伝いは無理でも 久しぶりにモデルをお願いしましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この時期 庭から見える雑木林に太陽が沈むので

夕陽をバックに~

       121901.JPG
・・・と思ったら 数分のことで 夕陽が沈みすぎ・・・・・[ふらふら]

ちょっと寒そうですが ちゃんとモデル務めてくれましたよ~    


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

mamii

柚ちゃん、余程気に入ったのでしょうね。でも可愛いですね。
by mamii (2009-12-17 20:15) 

ソニックマイヅル

いやぁ~、たのもしいお手伝いさんですね!
家もそうなんです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-18 07:28) 

コリンママ

黄色、お気に入りのカラーなんですね♪
by コリンママ (2009-12-18 09:02) 

chibiroh

柚チャンお気に入りになっちゃったんですか~
鶴さんを睨むなんて~!
柚ちゃんの意外な一面デスネ^^*
by chibiroh (2009-12-18 11:25) 

ぶれにぃ

あんずが小さい頃、へちまがおもちゃでした
これなら破壊して食べても植物繊維だから
平気~~♪ってことで(笑)
最近は見向きもせず。。。(爆)
柚っちの『取らないでぇ』って目が可愛いぃ♪
柚も目がクチほどにモノ言うのねん(笑)
by ぶれにぃ (2009-12-18 12:42) 

デッコン

柚ちゃんかわいいですね^^油断しちゃうと
スポンジ持って行かれちゃうのですね(笑)
by デッコン (2009-12-18 14:54) 

鶴

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
隠したら風呂場に探しに行ってました(^^ゞ

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コージさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>IZFUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りんここさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>私が三人目さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ティコちゃんだったらお手伝いお任せできそうですね(^_^)v

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうなんです~相変わらず黄色フェチです

>takemoviesさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>chibirohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
睨むっていっても上目使いだけなんですが・・・・(笑)
一人っ子なんで怒るってこと知らないようです(笑)

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
へちまですか~よさそうですね
今度買ってみようかしら・・・
病弱だった依然と比べると表情豊かになってきました

>nukunukuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
隠すと風呂場へ探しに行ってます
最近はお気に入りができると クンクン泣いて欲しがり・・・だだっこのよう(^^ゞ

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-12-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。